Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ商品の小物入れデコしました。。。バラの花束もつけました。 

こんにちは


最近 少し更新なんとか続いてます。。。

今日は 昨日の続きです。。。


昨日のイチゴクッキーの他に 少し手を加えました。


009_20100525161154.jpg  010_20100525161154.jpg
こんな感じに ミニミニマカロン2個をデコ。
マカロンの皮は 1つは 下が薄ピンクと上が濃い目のピンクを使用しました。
真ん中には モデナをはさみました。
もう1つには チョコをサンドしました。

クッキーの上が 少し寂しいのでベリーを2色のせました。


012_20100525161153.jpg
フイルムに包んだ バラの花束にリボンをつけました。

011_20100525161153.jpg  013_20100525161211.jpg
全体画像は こんな感じに仕上がりました。
色的には お気に入りになったかと。。。

いつもと違ったイメージの作品つくりを考えてるんですが。。。
今回は 花束を添えて ブライダル風に。。。(見えないかな)

2個目のプレ賞品が 完成しました。

あと少ししたら 実施できそうです。。。

楽しみにしてくれてる方が 少しでもいてくれると
いいな。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/05/26 16:23 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(26)
こんにちは!お久しぶりです^^

ステキなスィーツプレートですね~♪
何となく最近は可愛らしいだけじゃない
大人の雰囲気も漂ってるみたい!!
薔薇にカスミ草のブーケもおしゃれ♪
小さいから作るの大変よね!
プレ商品なの?うわぁ~楽しみ♪ポチ応援☆♪
[ 2010/05/26 17:52 ] [ 編集 ]
キレイなバラですね。
今までのゆみさんのイメージとは
違いますね。
プレ企画開催するの?
楽しみです。

↓息子さん、楽しく過ごしているみたいで
よかったですね。
[ 2010/05/26 19:52 ] [ 編集 ]
フィルムに包んだバラの花束e-420
ものすごく素敵です!!! 
白いプレートにとっても似合ってて
マカロンのちょっとずつ違ったピンク色も綺麗e-328
プレ企画、楽しみです~~~っe-267

息子ちゃん、運動会で大活躍~っe-271
個人走でぶっちぎりの1位なんて!
リレーでも一人抜き!
かっこいーっe-349
そしてテレテレのフォークダンス~♪
母心がキュンっとなりましたe-446
そういえば我が家の息子もテストがあるはず…
まだ全部の教科書に名前も書いてないのに、どうする~e-443
[ 2010/05/26 22:34 ] [ 編集 ]
凄く可愛いです!!
マカロンもちょこんと乗ってて可愛らしいし薔薇のブーケ!!
すっごい綺麗です( ´艸`)☆
[ 2010/05/26 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは^^*お久しぶりです~。
可愛いプレートですねvvv
マカロンのピンクがツボです><*ツヤ感とかもv
濃い目ピンクのお色が可愛い~!
こういう色大好きです♪

薔薇の花束もフィルムが巻いてあったり、細かいのがスゴイです。
これをプレ企画の賞品にしてしまうなんて><*
まだ賞品を用意されるようなので、楽しみですv
また参加させてくださいっ!
[ 2010/05/27 00:16 ] [ 編集 ]
ゆみさん、お久しぶりです★
ここ最近、全然コメントしに来れてなかったのに、ゆみさんいつもコメントくださってありがとうございましたi-189

すごいすごーい!!!!!
とっても華やかでステキな作品が2つも完成してるi-80
しかもプレ企画の賞品なんですね!
なんて豪華な賞品なんでしょi-233

バラの花束の細かさにはビックリです!!!!!
このバラの花束で上品さもプラスされて、可愛らしいだけでなく、大人な雰囲気もあってステキな小物入れですね★

トリコロールカラーのマカロンが乗っかった小物入れもとってもオシャレで可愛かったですi-176
こっちも大人な感じがすごくステキですよね★

どっちも欲しいっ!!!!!

私もそろそろプレやりたいな~なんて思ってるけど、なかなか準備が進まず(笑)
ゆみさん見習って私も準備しなくては!!
[ 2010/05/27 00:45 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
クッキーにマカロンも加わったのですね~♪
上下で色が違うマカロンって可愛いですよね^^
それとっ♪
やっぱり花束、可愛いです~v-238
ちゃんとフィルムが巻きつけられていて、リボンで結んであって本物の花束みたいです♪
可愛いです~~^ー^
[ 2010/05/27 01:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~( ^▽^)

クッキーもマカロンも
すっごくおいしそうです。

花束はちょーかわいいv-238
束になってるとかわいさ倍増ですね。

プレ企画、めちゃめちゃ楽しみですヽ(〃▽〃)ノ

息子さん元気いっぱい走れてよかったぁヽ(´ー`)ノバンザーイ
[ 2010/05/27 08:59 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
白いプレートに可愛いクレイが映えますね。
薔薇の花束がとってもいいわ~~!!

息子君、大活躍ね(^_-)-☆
[ 2010/05/27 14:55 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ピンク系のお色がとってもゆみさんらしくて
可愛いです!
白いプレートの上だと一段と映えますね~。
カウプレ楽しみに待ってます。
[ 2010/05/27 19:33 ] [ 編集 ]
チョイスしたプレートも素敵だし
花束もマカロンもクッキーも全てが可愛くて
とても素敵なプレートですねー♪

プレ企画すごく楽しみにしています!
[ 2010/05/27 20:03 ] [ 編集 ]
かわいくて豪華な花束とクッキー&マカロンのアクセトレイなんですね!
色もすごくかわいい~。
めちゃ豪華なプレ企画賞品だな~!
[ 2010/05/27 21:19 ] [ 編集 ]
どんどん素敵な作品が出来てきてワクワクしちゃいます( ´艸`)
ピンクのマカロンも薔薇の花束もとっても素敵です☆

楽しみにしてます♪
[ 2010/05/27 23:36 ] [ 編集 ]
e-247 ミルキードロップさんへe-247
こんばんは

お花やっぱり ミルキーさんみたいに
きれいに仕上がりませんでした。。
私には これが精一杯でした。。。

一応プレ企画予定してますので また応募お願いします。
[ 2010/05/28 20:51 ] [ 編集 ]
v-22友紀ママさんへv-22
こんばんは

いつものイメージとは 違うものを
作ってみました。
また よかったら応募してね。

息子何とか がんばってますよ。。。
ありがとう。
[ 2010/05/28 20:53 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
こんばんは

いつもと違う感じで 今 プレ企画用商品
作っています。

息子 やっとボチボチ 勉強はじめましたよ。。
でも やっぱり机に向かう時間は 短い。。
あんた大丈夫。。。なんて感じです。

教科書の名前書きは 学校でチェックはいるので
全部その日に書いてましたよ。。。
[ 2010/05/28 20:57 ] [ 編集 ]
e-312おにぎり。。さんへe-312
こんばんは

初コメありがとうございます。
小物入れ気に入っていただけてうれしいです。
[ 2010/05/28 20:58 ] [ 編集 ]
e-53★☆yukko☆★ さんへe-53
こんばんは

プレ企画賞品作ってますよ。。
気に入ったのありましたら
応募してみてください。
[ 2010/05/28 21:00 ] [ 編集 ]
v-119 ★☆ayaちゃんへ★☆v-119
こんばんは

ayaちゃんこないだは メールありがとね。
小物入れなど カウプレ準備進めてますよ。

気に入ってもらえて嬉しいです。
ぜひぜひ 参加してください。
私も ayaちゃんの作品にはいつも
刺激うけてます。。。
ayaちゃんも プレ企画考え中?
待ってます。
[ 2010/05/28 21:08 ] [ 編集 ]
v-120 MERCI さんへv-120
こんばんは

今回 お花をフイルムに包み 花束に
してみました。

少し 自分でもお気に入りの作品が
できました。
[ 2010/05/28 21:12 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
こんばんは

今回 初めて花束を作ってみました。
まだまだ 下手ですが お許しを。。。

息子 なんとか 頑張っています。
[ 2010/05/28 21:14 ] [ 編集 ]
v-111 mikiさんへv-273
こんばんは

白いプレートに お花をチョイスして
みました。
なかなか お気に入りに仕上がりました。
[ 2010/05/28 21:17 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
こんばんは

今回は ピンク系でまとめました。
いつもですよね。。。

プレ企画 よかったら参加してみてくださいね。
[ 2010/05/28 21:19 ] [ 編集 ]
v-378 ERIさんへv-378
こんばんは

大変なときに コメントありがとう。
カウプレよかったら 参加してください。
[ 2010/05/28 21:21 ] [ 編集 ]
e-113べにさんへe-113
こんばんは

皆さん素敵な作品作られてるので
私の作品でも 喜んでくれる方がいたら
嬉しいです。

ぜひ 応募してください。
[ 2010/05/28 21:23 ] [ 編集 ]
e-343 tomoさんへe-343
こんばんは

少しずつ 作品増やしてるので
気に入った作品ありましたら ぜひ
参加してみてください。
[ 2010/05/28 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


