Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カウプレ企画の商品準備 第2弾の小物入れの途中です。。。 

こんにちは。。。(*^_^*)


2回目の更新です。

息子の運動会も22日に 無事に終わりました。
息子の自慢していたとうりに 個人走 今まで超がつくくらい
遅かったのに ぶっちぎりで 1番でした。。。

クラブリレーの方は 心配していましたが 8クラブが走り
2番に走るようになっていたので スタートが何番かな?と
思っていると。。。5番だったので え~と思っていると
息子の番に え~また驚き。。。一人でしたが抜きました。
結局 4番のまま 最後まで続きました。。。


フォークダンスも テレテレで 踊ってました。

真っ赤に日焼けして 1日が終わり この月末から
中学初めての 中間テストです。。。
あ~またがんばってもらわないと。。。

また 話が長くなりました。。。

カウプレ賞品第二弾の小物入れ 作成中。。。

途中ですが。。。

023_20100520170500.jpg  024_20100520170459.jpg
こんな陶器に イチゴのクッキーをトッピング。

あと 今日はこんなものを作ってみました。

007_20100525161154.jpg  008_20100525161154.jpg
バラを作り カスミソウ?っぽい花を作りました。
それを セロハンで包み 赤いを結びました。

この お花も小物入れに デコしたいと思います。。。

楽しみにしててください。。。期待薄です。。。(汗)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/05/25 16:51 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(8)
今度の小物入れは白い陶器なんですね☆
こちらも素敵です♪

色んな種類のが出てくると選ぶのにすごく悩みそうです( ´艸`)
早く完成が見たいです^^

息子さん、大活躍でしたね♪
だんだん、声変わりしてきてどんどん男っぽくなってきますよね!!
ウチの子も夏過ぎてどんどん筋肉付いてきました☆
ぶかぶかだった学生ズボンが冬にきつかったです~
[ 2010/05/25 18:19 ] [ 編集 ]
こんばんは。
カウプレ楽しみです~。
どんな作品が登場するかわくわくです。
この花束も小物入れにトッピングなんですね~。
どんな風になるんでしょうか。

息子さん体育祭お疲れ様でした!
活躍されたようでよかったですね。
この調子で勉強も頑張ってもらわねば!ですね。
[ 2010/05/25 19:38 ] [ 編集 ]
息子さんすごいじゃん!
爪のほうももう全然大丈夫みたいですね。
運動会楽しそうでよかったね~。

お花のブーケかわいい~!
いちごクッキーといっしょになるの?
楽しみね!
[ 2010/05/25 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
息子さん、お元気で学校生活送られてるようで何よりですね♪
ゆみさんもホッと一安心ですね★
こちらの作品もプレゼントになるのですかぁ??
可愛い作品ですね♪
苺のクッキーだけでも素敵なのに、花束っ!可愛いです^^
こちらが乗ったらもっと可愛くなりそうです♪
[ 2010/05/26 00:55 ] [ 編集 ]
v-341 tomoさんへv-341
こんにちは

息子も 声変わりも終わり 段々
成長してきました。
クラブをはじめてから 体格も筋肉質に
かわってきましたよ。。。

カウプレ賞品 がんばっていますので
もう少し 待っててくださいね。
[ 2010/05/26 12:53 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
こんにちは

blueさんのように お花うまくなりませんが
今回は 花束にしてみました。

息子 中間テストまじかなので
がんばってもらいたいですが・・・
なかなか 勉強せずに ゲームとクラブに
あけくれてます。。。
[ 2010/05/26 12:56 ] [ 編集 ]
v-380べにさんへv-380
こんにちは

息子まだ 肉が 盛ってきてないので
完治はしていませんが 痛みがないみたいなので
今は 安心です。。。

小物入れ 2点目 どうかな。。。
今回は 少し可愛い系から 抜け出たいと
試行錯誤しています。
[ 2010/05/26 12:59 ] [ 編集 ]
e-53 MERCIさんへe-53
こんにちは

息子 何とか今のところ まだ肉が盛ってきていないので
爪に巻きつかないので 完治したかのようにみえてますが
夏まで わからないんです。。。

色々 作品つくり がんばってます。
手が遅いのと アイデアがなかなか
浮かばず 遅くなっちゃってます。。。(汗)
[ 2010/05/26 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


