Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリコロールカラーマカロン小物入れ 完成。。。 

こんにちは

今日は 昨日に変わって すごいです。。。
明日は 中学の息子の 体育祭です。

今のところ 3月に手術した巻き爪の方も まだ巻きだしてないのか
細胞が焼き尽くされて 消滅したのか 順調に回復してきてますが
夏すぎまでは 肉が盛ってこないと わからないですが
無事に バスケットクラブに入り 皆と一緒に走りまわっていて
今回 クラブ対抗リレーで1年生が10人いるなか タイムを競い合い
2人だけ選手が選ばれるんですが その中の一人に選ばれ
喜んでいます。

去年まで 超がつくほど足が遅かったのに 毎日クラブで1キロとか
走ってるせいか 足が速くなったみたいです。。。

スプーンリレーやフォークダンスもあるようなので 明日は
見学に行ってこようかな。。。

話が 長くなりました。。。(汗)


今日は 小物入れ完成しました。。。
昨日紹介した 小物ほとんど 乗せれず。。。
こんな感じに仕上がりました。

020_20100520170426.jpg

この鍵つきチョコは 乗せたかったので 真ん中に。。。
ニスも塗ったので チョコのツヤ出たかな。。

真上から。。

021_20100520170425.jpg
少し画像くらいかな。。。
影になってますが。

022_20100520170425.jpg
少しフルーツ部分をアップで。。。
メロンとイチゴとブルーベリーを乗せてみました。

まだ 下の缶の部分が 寂しいかなと・・・
カウプレ賞品に掲載するときには 少し変わってるかな。。。

ラッキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/05/21 10:56 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(21)
息子さん、順調な回復でよかったですv-238
リレーの選手に選ばれるなんて、すごい!!
今まで、がんばってきたことが、すべて良い方向に
向いていて、本当によかったぁ。

小物入れ、トリコロールカラーが
とってもキュートですヽ(〃▽〃)ノ
キーのチョコレートがすごくおいしそう(´ρ`)
[ 2010/05/21 12:04 ] [ 編集 ]
トリコロールカラーのマカロンとリボンe-266
明るい色合いがゆみさんらしくって
見てるだけで元気でちゃいます~!!!!
ツヤツヤフルーツもおいしそう~~~っe-349

息子ちゃんの爪、順調でよかったです~e-420
それにしても何て足の速いっ!!
明日の運動会楽しみですね♪♪
フォークダンスもあるなんて~(笑)
(照れてるお顔、私も見たいです♪ウフフ)
暑さに気をつけて明日うんと楽しんできてくださいね~♪
[ 2010/05/21 14:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
息子さん、順調なようで
良かったですね
[ 2010/05/21 15:01 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
こんにちは

小学生のころは 超がつくぐらい遅い息子でしたが
なぜか 急に速くなったみたいです。
今のところ 足の方何も変わりないので
安心していますが 夏過ぎまでまだ 心配なんです。。。

小物入れも気に入ってくれてありがとうございます。
[ 2010/05/21 16:15 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
こんにちは

元気でました?
嬉しいです。
小物入れ デコ色々考えてたんですが
なかなかうまくできませんでした。。。

息子何とか 今のところ爪の方も痛みなく
過ごしています。

明日は 息子がどんな顔でダンスするのか
私も楽しみなんですよ。。。(笑)
リレーの順位もいかに・・・
[ 2010/05/21 16:20 ] [ 編集 ]
v-22 mioさんへv-22
こんにちは

息子順調です。
mioさんも 順調そうで よかったです。
これから 段々暑くなるので 体調気をつけて
元気な赤ちゃん産んでくださいね。
[ 2010/05/21 16:23 ] [ 編集 ]
息子さん順調で良かったです。
リレーの選手だなんてすご~い!!
張り切って応援に行かなくちゃね!(^^)!

フランス風マカロンの加工可愛いく出来たね(^_-)-☆
う~ん!フランスのお洒落な香りが~♪
[ 2010/05/21 17:32 ] [ 編集 ]
手術後順調でよかったですね!
バスケットもリレーも活躍なんですね。
ほんとによかった~!

小物入れ素敵に出来上がったのね!
マカロンが3つとレジンチョコ、フルーツ・・・豪華だな~。
[ 2010/05/21 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
息子さん、どうかなぁと気になっていたのですが・・
大好きなバスケをやられたり、リレーの選手に選ばれるくらい元気に学校生活を送ってらっしゃるみたいで良かったです♪
ゆみさんもホッとしますね(*^^*)
小物入れ、完成したのですね~♪
やっぱり豪華です^^
リボンが素敵なアクセントになっていますし、フルーツもたくさんに乗って豪華です♪
こんな素敵な小物入れがあったら毎日ワクワク眺めてしまいそうです^^
[ 2010/05/22 01:13 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
すごく豪華な作品です~。
鍵つきのチョコがとっても可愛いv-10
フルーツもたくさんで色がカラフルで綺麗です。

息子さんの回復が順調でよかったですね♪
体育祭頑張ってほしいですね。
フォークダンスって懐かしい~。
[ 2010/05/22 13:40 ] [ 編集 ]
息子さんも、順調そうで良かったですε-(´∀`*)ホッ
もう2度と痛い思いしなくて済みますように・・・
お祈りしてます☆

素敵な小物入れが出来て、カウプレがさらに楽しみになりました( ´艸`)
ゆみさんが作るものってすごく凝っているので、
これからの作品たちも楽しみです♪
[ 2010/05/23 09:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/05/23 19:18 ] [ 編集 ]
体育祭無事終ったかな??
息子クンの爪もいまんとこ大丈夫そうかな??順調?

鍵つきかぁ!!かわいい~~~♪
なんかゆみさんの作品、いつもほんといっぱい乗っててヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
でもシンプルなときもあるし、見るの楽しみ(〃ω〃)
下んとこも何かしたかな?
[ 2010/05/24 06:16 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
息子さんの体育祭は見に行かれましたか?

豪華なデコの小物入れができましたね~☆
トリコロールのリボンがかわいいです(^^)

プレ企画に参加いただきありがとうございました!
発表まで少しお待ちくださいね。
当たりますように~☆
[ 2010/05/24 22:49 ] [ 編集 ]
v-119 mikiさんへv-119
こんにちは

息子 なんとか走りぬきました。。。
暑かったですよ。。。

フランスの香りするくらい
素敵だといいんですが。。。(汗)
[ 2010/05/25 17:38 ] [ 編集 ]
e-53 べにさんへe-53
こんにちは

息子 今のところ 爪のほう 膿みもなく
順調です。。。
夏までわかりませんが。。。
運動会も 何とか終わりました。。。

小物入れ ほめていただいて 嬉しいです。
[ 2010/05/25 17:40 ] [ 編集 ]
v-274MERCIさんへv-274
こんにちは

息子 今のところ順調です。
いつも心配ありがとうございます。

小物入れ いい感じでしょうか。。。
カウプレ実施の際は ぜひ応募してください。。。
[ 2010/05/25 17:53 ] [ 編集 ]
e-247 blueさんへe-247
こんにちは

小物入れ 気に入っていただけて
嬉しいです。
チョコに鍵を乗せてみました。。。

息子も 無事に体育祭終わりました。
いつも心配ありがとうです。
[ 2010/05/25 17:55 ] [ 編集 ]
e-241tomoさんへe-241
こんにちは

小物入れ 気に入っていただけましたでしょうか。。
私の作品は 皆さんと違って いつも
しょぼくて。。。リアルでもなく。。。
子供っぽい作品が 多いのですが
気に入ってもらえて嬉しいです。
[ 2010/05/25 17:58 ] [ 編集 ]
e-312 ケイコさんへe-312
こんにちは

息子 体育祭無事に終わりました。
暑かったです。

小物入れ まだ 下に何もしてません。。。
今 まだ考え中です。。。
[ 2010/05/25 18:00 ] [ 編集 ]
e-53まるゆさんへe-53
こんにちは

息子 無事に体育祭終わりました。
暑かったです。

まるゆさんの 作品とは比べ物になりませんが
カウプレの際は よかったら 応募してください。

まるゆさんのカウプレの方も かなりの倍率ですが
応募させていただきました。
当たってほしいです。
[ 2010/05/25 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


