Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トリコロールカラーマカロンと一緒にデコするスイーツ。。。 

こんにちは


今日も また 先日からの続きです。。。

マカロンと一緒にデコするもの色々
揃えてみました。。。


019_20100520170426.jpg
レジンで作った 鍵付きチョコです。
こうゆうのも 一緒に飾ろうかと。。。
まだニス前なので ツヤなしです。

続いて 
018_20100520170426.jpg
こうゆうの 乗せてみようかと。。。
どれだけ乗るか 微妙ですが。。。

017_20100520170427.jpg
このイチゴチョコの蓋の上に 乗せていこうと思います。

近いうち。。明日?には 完成画像掲載できるかな。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/05/20 17:22 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(4)
パーツがたくさん揃いましたね☆
薔薇がついた小さなお菓子、すごくかわいい( ´艸`)
マカロンが積み重なった画像も素敵です.☆.。.:*・゚

完成がもっとも~っと、楽しみになりました♪
[ 2010/05/20 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
マカロンとリボンだけでも凄くカラフルで豪華だったのに
こんなにスイーツがたっくさん♪
鍵入りチョコもプレッツェルも美味しそうです^^
まだまだ乗せていくのですね~☆
どんどん豪華になりそうで、目が離せないです♪
[ 2010/05/21 01:02 ] [ 編集 ]
v-119tomoさんへv-119
こんにちは

わ~せっかくほめていただいた クッキー
乗せることできなかったんですよ。。。
残念です。。。

シリコン絞ると スペースなくなっちゃいました。
[ 2010/05/21 10:59 ] [ 編集 ]
e-53MERCIさんへe-53
こんにちは

いつもコメントありがとうございます。
ようやく完成しました。
やっぱり デコ難しいね。
まとまりあるんだか ないんだか。。。
でも 一生懸命作ってみたので
また 完成品も みてやってください。。。
[ 2010/05/21 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


