Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お買い物。。。猫の編みぐるみちゃんです。 

こんにちは。。。

先日ブログで お友達していただいてる 友紀ママさんの
委託先で 可愛い猫の編みぐるみを 購入して
娘にプレゼントしました。

友紀ママさんの 委託先のショップが閉店してしまうそうで
慌てて お目当ての猫ちゃんを購入しました。

そのネコさんが こちら。

008_20100506174814.jpg
小さないすに 座らせています。
フワフワで 15センチ?ぐらいかな 娘がもう18歳なんですが
好きなんですよ。。。縫いぐるみ。

010_20100506174813.jpg
顔も可愛いでしょ。
手触りが 本当にいいんですよ。

009_20100506174814.jpg
ちゃんと首には 鈴が付いてまして 可愛いスカートをはいています。

ほかにも 色々 素敵な作品ありましたよ。。。
まずは 友紀ママさんのブログへ GOです。

yuki’s house

皆さんも遊びにいってみてください。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/05/07 15:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(14)
友紀ママさんの編みぐるみだ!
すごくいいお顔でかわいい~。
ふわふわで気持ちよさそう。
みれいちゃん、大喜びね!

↓フォトフレーム素敵ですね!
お祝いにぴったり。
くまちゃんやゾウさんもついててすごくかわいいです!
お名前入りというのも嬉しいですよね。
[ 2010/05/07 20:34 ] [ 編集 ]
フォトフレーム、可愛らしかったです(^^)
やっぱりぞうさんのクッキーが素敵です。
フリルリボンもぴったりですね~(^^)
友紀ママさんのネコさんも素敵ですね~(^^)
手作りでこんな風に作れるなんて良いですね・
作品の動画作りました。
もしお時間あったら覗きに来てやってください(^^)
[ 2010/05/08 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
凄く可愛いネコちゃんですね~♪
友紀ママさんのブログに遊びに行ってきました☆
可愛い作品がたくさんあってSHOPも覗いてみました^^
だるまちゃんの被り物やマグネットなど可愛い~と思ったのですが売り切れでした。。
ゆみさん、素敵なお買い物が出来て良かったですね~^^
[ 2010/05/09 01:35 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
フォトフレームとっても可愛かったです~。
こちらがおまけだなんてびっくり。
きっととっても喜ばれると思いますよ!
あみぐるみのネコちゃん可愛いですね。
表情がなんともいえません。
女の子っていくつになっても可愛いものが大好きですねv-10
[ 2010/05/09 16:56 ] [ 編集 ]
すごくかわいい猫ちゃんですね。
心がほんわかします。

しばらく来れていなくてm( __ __ )m
でも、すごくいっぱいかわいい作品が
出来上がっていて。。。
癒されました~
どれも、おいしそうでかわいい~
男の子用のフォトフレームも、素敵に出来上がりましたねv-238
[ 2010/05/10 14:26 ] [ 編集 ]
可愛いお買い物良かったですね!
友紀ママさんの委託先が閉店という事で
ちょっと残念ですよね!
ほんわかゆったり優しい気持ちになれる
友紀ママさんの作品たちに癒されますね♪
[ 2010/05/10 22:50 ] [ 編集 ]
紹介していただきありがとう♪
娘さん、気に入ってくれたかな?
私の方は新しい委託先も決まり
納品に向けて製作中です。
実店舗のみですが人気のあるお店みたいなので
気合が入ってます!
[ 2010/05/17 18:53 ] [ 編集 ]
e-68べにさんへe-68
こんばんは

娘 大喜びで早速 愛車に乗せて
毎日 専門学校に 通っていますよ。。。

本当に手触り最高なんです。
[ 2010/05/17 21:33 ] [ 編集 ]
e-53ミーヤさんへe-53
こんばんは

フレームいい感じに 仕上がったように見えてますでしょうか?
心配です。

ねこさん 本当に可愛いんです。
フワフワですよ。
[ 2010/05/17 21:35 ] [ 編集 ]
e-251MERCIさんへe-251
こんばんは

売り切れでしたか。。。
私も 友紀ママさんの作品
無理いって いくつかいただいたりして
持ってますが どれもこれも 可愛いんですよ。

今回は 娘にプレゼントしました。
[ 2010/05/17 21:38 ] [ 編集 ]
v-22 blueさんへv-22
こんばんは

blueさんも羊毛 編みぐるみ お上手ですよね。
うちにもWAGUくんが いつも見てくれてます。

今回の猫ちゃんも 可愛いんですよ。
こうゆう作品作られてる方 尊敬しちゃいます。
[ 2010/05/17 21:40 ] [ 編集 ]
e-250sasaki店長さんへe-250
こんばんは

更新できてないのに 遊びに来てくれて
すいません。

ねこちゃん 可愛いでよ。
娘のお気に入りです。
[ 2010/05/17 21:41 ] [ 編集 ]
v-119ミルキードロップさんへv-119
こんばんは

猫さん 可愛いですよね。
着ぐるみシリーズや雪ダルマちゃん
などなど 可愛い作品いっぱいなのに
閉店しちゃうなんて 残念です。

作品見てると 癒されますよね。
[ 2010/05/17 21:44 ] [ 編集 ]
e-312友紀ママさんへe-312
こんばんは

猫ちゃん もちろん娘のお気に入りで
今は 愛車に ちょこんと乗せて いつも
一緒に仲良く 学校の駐車場まで おとも
してくれてますよ。

新しい委託先でもがんばってください。
[ 2010/05/17 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


