Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

搾り出しクッキーのジャムかけやチョコかけ。。。 

こんにちは


今日は 搾り出しクッキーに色々トッピングしました。
まだ ニスは塗っていません。。。が。。


001_20100423174219.jpg
上から見た感じです。

ひとつは ジャムにスライスフルーツをトッピング。
焼き色が いい感じに仕上がったかな。。。

もうひとつは チョコスプレーにイチゴをトッピング。

002_20100423174219.jpg
横から。。。少し手前はピンボケです。。。

ニスを塗ったらまた アップします。

ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/04/23 17:50 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(14)
こんばんは♪
食べ答えありそうなクッキーですね!
チョコと苺のが好みです(^^)
手前・・私もよくピンボケします・・・;;
[ 2010/04/23 22:08 ] [ 編集 ]
ゆみさんのスイーツが毎日登場するようになってよかった!
搾り出しクッキーきれいに絞れてますね~。
私は未経験なんですが、搾り出すとき硬くて大変そう。
いつか挑戦したいです。

プレ企画、外れちゃってごめんね。
次の機会もよろしくね。
[ 2010/04/24 00:12 ] [ 編集 ]
レジン作品も粘土作品もとっても可愛くて
ゆみさんらしい作品に仕上がっていて素敵です♪
特にクッキーの焼き色が綺麗で
美味しそうでお腹が空いてきました!
[ 2010/04/24 05:45 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
絞り出しクッキー、可愛いですね~☆
私前に絞り出しクッキーに挑戦したのですが^^;
柔らかすぎたらしく波が全部消えて失敗でした(笑)
綺麗な美味しそうなクッキーで食べたいです~♪
[ 2010/04/24 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)
搾り出しクッキーに、デコなんて可愛いですね!
POPなカラーで明るく素敵です。
ゆみさんの作品は温かくて、ハッピーになりますね^^
[ 2010/04/24 22:07 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんにちは(*^_^*)
忙しくてなかなかコメントできずにいました。。。。。
ゆみさんもいろいろとお忙しかった様ですね。。。
↓の記事もゆっくり読ませていただきました☆
息子さんの足の爪、早く完治して、思い切りバスケができるとよいですね!!

絞り出しクッキーもゆみさんならではのにぎやかなトッピングでかわいいです♪♪
↓レンジの経過、とっても楽しみです♪♪

PS.プレ企画の参加ありがとうございました☆
発表までしばらくお待ちくださいね~♪♪
[ 2010/04/25 19:30 ] [ 編集 ]
すっごいさくさくしてそうでおいしそうです~(〃ω〃)
リアルな感じにプラスして
ゆみサンの可愛らしい作風が加わっていいですねぇ(*´∀`)b

ゆみサンどうかな?
ちょっと落ち着いてきかなぁ?
[ 2010/04/26 08:52 ] [ 編集 ]
v-119まるゆさんへv-119
こんにちは

チョコかけの方が 好みですか。
上に乗せるのは スライスアーモンドとか
ピーナツのみじん切りみたいなの方が
いいかもですよね。
[ 2010/04/26 18:52 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
こんにちは

ん~ このクッキー搾り出しクッキー風に
したほうがよかったですね。。
搾り出してないので。。。

搾り出しだと 確かにきれいに線出にくいですよね。。。

プレ企画残念でしたが 次 期待してます。
[ 2010/04/26 18:55 ] [ 編集 ]
v-22ERIさんへv-22
こんにちは
クッキーやレジン色々 少しずつ挑戦しています。
量産できないので。。少しずつ。
更新も ゆっくりで。
[ 2010/04/26 18:57 ] [ 編集 ]
v-120 MERCIさんへv-120
こんにちは

あ~書き方わるかったな~・・・
すいません。
搾り出し風クッキーなので 線は消えないです。
実際の搾り出しは 難しいですよね。。。
[ 2010/04/26 18:59 ] [ 編集 ]
e-68ミーヤさんへe-68
こんにちは

ありがとうございます。
私の作品で 元気に癒しになってくれると
うれしいです。

リアルな作品では ないですが。。。
[ 2010/04/26 19:01 ] [ 編集 ]
e-68 MAYU☆さんへe-68
こんにちは

忙しい中 コメントありがとうございます。

やっと少しずつ再開できました。
プレ企画結果 楽しみにしています。
[ 2010/04/27 13:25 ] [ 編集 ]
v-45 ケイコさんへv-45
こんにちは

ありがとうございます。

まだまだ 学校の行事が続いてて
ゆっくり少量の更新ですが また遊びにきてね。
[ 2010/04/27 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


