Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメオセット台に トッピング用意。。。レジン流し前です。 

こんにちは。。。(*^_^*)


昨日は、たくさんのコメントや訪問ありがとうございました。

今日は、初めての挑戦です。
カメオ台に パーツをセットしてみました。

まずは こちらから。。。

026_20100420091634.jpg
白うさぎに ピンクと抹茶のお花の本物のお菓子を
入れてみようと思います。
キラキラストーンも。。。

027_20100420091634.jpg

こんな感じで レジンを流してみようと思います。
うまくいくかな。。。
うさちゃんが お気に入りです。


次は こちらです。。。

028_20100420091633.jpg
白い花柄生地をセットして キーとお花 ストーン3種類
セットしました。

レジン流したらどうなるか 楽しみです。。。

休んでる間に ランキングダウンしてしまいました。。。 応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/04/21 17:31 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
こんにちは^^*
昨日、コメント書き込んだと思ったら書き込めてなかったようです><。何故だ~;

更新なかったのは、色々お忙しかったのですね^^
息子くん&娘さんの入学おめでとうございますv
やっぱり娘さんの車通学は心配ですよね。。。
でも、無事一人立ち出来て良かったです~
息子くんの指。。。無事完治する事を祈っております。。。
頑張りやさんの息子くん、安心させてあげたいですね☆

昨日のスマイルクッキーもすっごく可愛かったv
でも、今日のうさぎさんのパーツがとっても可愛いです~vvv
出来上がりが楽しみです♪
体調崩されない様、ハンドメイド楽しんでくださいね!

[ 2010/04/21 17:54 ] [ 編集 ]
v-378 yukkoさんへv-378

こんにちは。。。忙しい中コメントありがとう。

いつもながらの 作品ですが
少しずつ更新していくので 遊びに来てね。

娘の事故は 心配です。
息子も 完治してくれるといいんですがね。。。

ゆう君も 夜泣きおさまるといいね。。。
がんばって。
[ 2010/04/21 18:05 ] [ 編集 ]
色々あって大変だったけど息子さんも頑張っているみたいでホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
ゆみさんの体調も気になりますが、ゆっくりした時間が出来ればいいですね。
レジン作品ワクワクしますね☆
私は未だに初回のみしか触ってません(;´∀`)
何だかレジン出してくるのが面倒で・・・
[ 2010/04/21 20:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
少し落ち着いてきて、作品がつくれるように
なって良かったですね(^^)
まだ心配事は続くでしょうが、体調に気をつけて
くださいね!
ゆみさんもレジンアクセ作るのですね~☆
うさぎちゃんの、かわいいです(^^)
下のキーのは、ストーンはレジンの中に入れず
後で貼るのをオススメします。
中に入ったら、キラキラが分からなくなります・・。
私も中に入れようとして、失敗しました;;
[ 2010/04/21 20:58 ] [ 編集 ]
ゆみさん、お帰りなさ~い!!
可愛い作品が又見れて嬉しいです!(^^)!
初のカメオ台作!
ゆみさんらしい可愛いパーツがセットされててとってもキュート(^_-)-☆

娘さん、息子さん入学おめでとうございます。
新しい環境の中で頑張っていることと思います。
息子さんの学ラン姿初々しくて、かわ・・いや、カッコいい~♪
[ 2010/04/21 22:48 ] [ 編集 ]
私もなかなか更新できずサボリ気味です。
ゆみさんも今春は忙しかったのですね。
私も下の子が入園したのでバタバタです。
今月は2~3時間で帰ってくるので
ブログ更新もしばらくは出来そうにないかな・・・

新しいことにチャレンジですね。
ゆみさんらしくて可愛いです。
[ 2010/04/21 23:18 ] [ 編集 ]
e-241 tomoさんへe-241
こんにちは

覗いてくれてありがとう。
やっと 粘土少しずつ触っています。

子供たちも何とか 元気に通っています。
まだ 爪の方心配ですが。。。
レジン作品失敗しないように がんばりますね。
[ 2010/04/22 13:22 ] [ 編集 ]
e-247まるゆさんへe-247
こんにちは

やっとなんとか 制作できるように
ブログにアップできるようになりました。

まるゆさんや他の方々のレジン作品みてて
挑戦したくて パーツ買いました。
ストーンのご指導ありがとうございました。
なんとか やってみるね。
[ 2010/04/22 13:25 ] [ 編集 ]
v-252 mikiさんへv-252
こんにちは

やっと 少しずつ更新できそうです。
またよかったら覗いてください。

子供たちも ようやく学校にも慣れだし
新生活スタートです。
[ 2010/04/22 13:28 ] [ 編集 ]
v-380友紀ママさんへv-380
こんにちは

友紀ママさんのお宅も 入園ですか
おめでとうございます。

まだ 妹さんは小さいんですね。
お弁当なんか作ったりで大変なんじゃないですか。

うちも 毎朝バタバタです。

これからもゆっくりですが 更新していきたいので
遊びにきてね。
[ 2010/04/22 13:31 ] [ 編集 ]
あ!ゆみさんもレジンアクセ始めたんですね。
中に入れるものはゆみさんらしくてかわいい!
本物のお菓子も入れちゃうの!?
私は粘土セッティング始めちゃったので、本物のセッティング買ってあるけどまだ使ったことないんですよ~。
出来上がり楽しみにしています!
[ 2010/04/22 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
レジンのアクセ作りに挑戦ですか。
私はレジンを使ったことがないのですが
気泡のことなど色々気を使うんでしょうね。
完成品のアップ楽しみにしてま~す。
[ 2010/04/22 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
何だか可愛いセットがレジン待ちですね^^
うさぎさんがとっても可愛いです~~♪
そうそう、ストーンを先に入れると光らなくなってしまう・・という記事を前にべにさんが書かれていて、先に入れてしまったら大変~~と思ったらまるゆさんが書かれてますね^^
私も以前先に入れて平らになってしまい光らなくなりました。。
素敵に出来上がるのを楽しみにしてます♪
[ 2010/04/22 23:54 ] [ 編集 ]
ウサギさんがとぉってもかわいくって
ゆみさんらしい逸品ですねv-238

キーが入っているのも
おしゃれでかわいくて好きですよ~ヽ(〃▽〃)ノ
[ 2010/04/23 10:41 ] [ 編集 ]
v-22べにさんへv-22
こんにちは

べにさんの 素敵な作品や他のブログのお友達
のカメオ台のアクセサリーにあこがれて
少し 挑戦してみようと セットしてみました。
[ 2010/04/23 17:54 ] [ 編集 ]
e-241blueさんへe-241
こんにちは

レジン作品 皆さん気泡など気を遣ってらっしゃいますよね。
わたしも あるていど緊張しながら やってるけど
なかなか 難しいです。。

失敗しませんように。
[ 2010/04/23 17:57 ] [ 編集 ]
e-312MERCIさんへe-312
こんにちは

ストーンのつけ方アドバイスありがとう。
まだ レジン流してないので 参考にさせていただきます。
他のお友達も 同じアドバイスくれたりで
皆さんこの失敗したことあるんだなと思い
助かりました。

失敗しなければいいですが。。。
[ 2010/04/23 18:00 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
こんにちは

うさぎパーツ好きなんですよ。。。
クマとかね。

可愛い系になっちゃうんですよね。
[ 2010/04/23 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


