Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目 更新。スマイルクッキーと最近の近況報告 

2回目のこんにちは。。。


ずーっとブログ書けず イライラでした。
でも 本当にすごく忙しい日々が続いてます。

無事に子供2人の卒業、入学と息子の病院、自分の病院に歯医者、
娘の看護学校の説明会、それと一番大変だったのが 娘の車の練習。

免許取って 新車でダイハツのミラ ココアの黒を購入しました。
事故しないか あてないか ハラハラドキドキ 車を購入して
納車まで 1ヶ月ぐらいかかったので 届いたのが学校にかよう
練習に 1週間しかなくて 夜11時ぐらいとか旦那とともに 毎日
練習してました。。。

入学が12日だったので 13日から19日まで毎朝 車の後ろ走って旦那が
仕事の合間に 学校までついて行って 駐車場に止めるまで見て仕事に
戻る毎日ですが やっと今日から一人で 出かけました。
無事ついたよと電話あったので ほっとしました。

そんなこんなで 本当に皆さんのブログにもなかなか行けず
かぎコメもいただいてたみたいですが パソコンも開けずだったので
返事遅くなっててすいません。

家庭訪問もおわり 少しほんの少しやっと時間があいたので
今日は 更新しました。


まずは、息子の入学式の時の写真から・・・


少し眩しくて 目が開いてない感じですが。。。(笑)
制服着ると 本当に大きくなったなと実感。

今は 足のほうも家で毎日消毒しながら 包帯巻いて
巻きつめの 治療しながら 体育やクラブ念願のバスケ がんばっています。
爪の方は 再発か完治かは 夏ぐらいにしかわからないですが まだ
つめをひっこぬいたので 肉がもってないんですが 本人は
痛くないようで 先生も驚いてましたが 何とかがんばってます。

娘の方も 看護学校 1時間が90分授業なので大変そうですが なんとか
がんばってます。4時間なので 終わりが16時10分で掃除したりしてると
帰宅は 17時ぐらいです。
毎日 帰るコールがかかってきます。
看護学校って やっぱりすごいとこでした。
厳しい 人の命をあずかるところなんであたりまえですが。。。
娘も 毎日ヘトヘトで 帰ってきます。


と すごーく長くなりましたが 今は こんな感じで忙しい日々を送りつつ
自分の持病のめまいも たまに発症しつつも 注射で押さえつつ
忙しさのあまりに ご飯がすすまず 1ヶ月たたない間に 41キロの体重が
36キロに。。。それは ふらつくはずですよね。。。(汗)

今日は 久しぶりにスマイルクッキーやミニミニバラ載せクッキーを
作ってみましたが まだニス塗りしていません。。。

023_20100420091635.jpg
またまた 子供っぽい作品になっちゃいましたが 自分では
お気に入り。。。

024_20100420091634.jpg
続いてバラ載せクッキーとイチゴがのったクッキーにチョコを
かけてみました。

025_20100420091634.jpg
焼き色を つけるのがうまくいくか 試しに作ってみたら なんとか
可愛くできたかな。。。自分にあま~い私です。。。(笑)

もう皆遊びに来てくれるか 心配だけど また少しずつゆっくり
マイペースで 更新していきたいです。
カウプレも。。。

これからも よろしくです。(#^.^#)




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/04/20 10:19 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
ゆみさんお元気そうで
よかったです( ^▽^)

娘さんも息子さんも、新たな生活が
始まったのですね
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


スマイルクッキー。。。
新しい生活にぴったりの
かわいいクッキーができましたね(* ^ー゚)
バラやイチゴもかわいい~。
[ 2010/04/20 15:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ご無沙汰してしまってすみません・・・
娘さん、息子さんご入学おめでとうございます!!
制服姿がとっても凛々しいですね。
でもどことなく初々しさもあって1年生らしいです。
新生活に慣れるまではお子様もゆみさんも色々と
大変でしょうが頑張ってくださいねv-410
スマイルクッキーとっても可愛いです~。
目と口のバランスがベリーグッドi-234
[ 2010/04/20 18:32 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
家族みんなが元気そうでよかったです!
娘さんと息子さんも新しいスタートを切って張り切っているようですね。
ゆみさんも粘土こねる時間ができてよかったね!
スマイルちゃんのお顔かわいいです~。

↓作品紹介ありがとうございます!
ゆみさんも、みれいちゃんと同じように使ってくださいな。
あ、それからプレ企画応募ありがとうございました。
当たりますように。
[ 2010/04/20 20:51 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長さんへv-273
ただいま~。

一応 帰ってきました。
息子も何とか スポーツできるようになり
学校も楽しく通っていますよ。。。

起動し始めたのに こんなスマイルクッキーって
感じですが、お気に入りなんです。(笑)
[ 2010/04/20 21:59 ] [ 編集 ]
e-247 blueさんへe-247
こんばんは

コメントありがとうございます。
もう 長期休むと忘れられないか心配で・・・

息子も今のところ スポーツもしながら
学校生活楽しんでいます。
学生服ひとつで 成長したな~って
すごく感じます。。。

スマイルクッキー お気に入りな感じに仕上がりました。
[ 2010/04/20 22:03 ] [ 編集 ]
v-22 べにさんへv-22

ただいまです。。。
少しずつ復活していきたいなと。

粘土が すごくカチカチに固まっちゃってました。
開封して1ヶ月近く保存してたので。。。

みれいが 気に入って早速使ってますよ。
ありがとうございます。
私のほうのアリスは もう少し眺めていたいんですよ。
可愛くて。。。
[ 2010/04/20 22:07 ] [ 編集 ]
ゆみさん お帰りなさ~い!!
またブログで会えて嬉しいです~~~e-266
ゆみさんのかわいい粘土も見られて大満足e-349

入学式の息子ちゃん、凛々しいっ!!
男前~~~e-420e-420
もう重い荷物沢山背負って通ってるんですね。

お姉ちゃんも車の免許取得
おめでとうございますe-267
帰ってくるまで心配でしょうがない気持ち、
わかりますe-330
私も考えただけで心臓バクバク…

みんな新しいスタートに一生懸命ですね。
がんばれ~~~っe-271e-266
[ 2010/04/20 23:15 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい!
娘さんと息子さん新たなスタートをきって
順調に進んでいるみたいで良かったですねー♪
ゆみさんも粘土に触れる時間ができ
また作品を拝見でき嬉しい限りですi-179

無理せずゆっくりマイペースで
頑張ってくださいね!
[ 2010/04/20 23:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ゆみさん、待ってました~☆
娘さんの新しい学校生活と運転、息子さんの新しい学校生活と巻き爪。少し落ち着かれたとのことで良かったですね^^
持病の方は大変そうですが(><)本当に無理なさらないで下さいね♪
何だかスマイルクッキーがゆみさんにもゆみさんのご家族、そしてブログを拝見してる私たちに微笑みかけてくれてるような気がします^^
双子ちゃん・親子さん・お友達・・などなど色々と見方ができて可愛いクッキーです♪
[ 2010/04/20 23:42 ] [ 編集 ]
ゆみさん、おかえりなさーい!!!!!
お待ちしてました★
久々にゆみさんブログが更新されてて嬉しいですよ~i-185i-185

ずっとメールしようかとも思ってたんですが、みれいちゃんも看護学校始まるし、海斗くんも中学入学と足の治療とあったし、色々忙しいんじゃないか…と思って控えてました。。。

美容院いた頃は1日1食しか食べれてなかったので、私も同じく36kgまで落ちましたよーi-229
体重40kg以下になるとめまい起きやすくなるからすごく心配。。。
これ以上体重減らないよう、少しでもいいのでご飯は食べてくださいねi-238

クッキー、すっごく可愛いですi-80
やっぱりゆみさんのスイーツはPOPでキュートですよね★
スマイルクッキーの表情がなんとも言えなく愛くるしいi-176
また無理せずゆみさんのペースで可愛い作品見せてくださいね!
[ 2010/04/21 01:30 ] [ 編集 ]
ゆみさん こんにちは
そうでしたか~体調でも悪いのか・・・と、思っていました。
お姉ちゃん 車は心配ですねー読んでいておっかぁまでハラハラしちゃいました。笑
カイトくんはウチの新中より立派 中学生らしいです。笑
ツメの心配はありますが、痛くないとのこと少し気持ちが楽ですね~

クッキー 食べられないほどめんこいわよー(実際食べられないけどねぇ)
では、またお邪魔します―
[ 2010/04/21 12:30 ] [ 編集 ]
なんだか、バタバタだねー(´・ω・`;A)

娘チャン、ココア買ったんだ!!!私も次買うならココアがいいの~~~(〃ω〃) CMも可愛いし~♪
学校も頑張ってるんだね^^
だんな様も優しいわ~♪
息子クンも、りりしい(*>ω<*)
再発しないことを祈ってます!

クッキーヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
なんだか、ゆみサンっぽくて好きだよ~!
[ 2010/04/21 15:04 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
こんにちは

来てくれてありがとうです。
お互い 新1年生大変ですよね。。。
うちも 寝るのが遅いので朝起こすのが
大変です。。。(笑)

お姉ちゃんの方も 毎日事故しないか
帰宅するまで 心配です。。。

少しずつネットのほうも更新していきたいと思います。
おつきあいください。
[ 2010/04/21 17:36 ] [ 編集 ]
v-111 ERIさんへv-111
こんにちは

やっとブログ再開できました。
来てくれて本当にありがとう。。。

少しずつですが マイペースで更新していきますので
よろしくお願いします。
[ 2010/04/21 17:38 ] [ 編集 ]
v-119 MERCIさんへv-119

こんにちは
遊びに来てくれてありがとうです。

毎日ばたばたで ここ2ヶ月大変でした。
ようやく少し時間ができたので
ゆっくりマイペースで作品作っていきます。
スマイルね~表情書くの 本当に
難しいです。
いい表情に見えますか。。。
うれしいな。ありがとう。
[ 2010/04/21 17:42 ] [ 編集 ]
e-113★☆ayaちゃんへ★☆e-113

ayaちゃん。。。来てくれてありがとう。
忘れられてなくてよかった。。。

ほんとこの2ヶ月いろんなことがあり
大変でしたが 大きな目眩もなく無事にのりきりました。

体重ね。。なかなか戻らずやっぱり
大変です。。。
少しずつやけど 更新するからまた
気が向いたら 遊びに来てね。
[ 2010/04/21 17:46 ] [ 編集 ]
e-241 おっかぁさんへe-241
こんにちは

お久しぶりです。。。
来てくれてありがとうです。

カイトの足の件は 心配ですが なんとか
はりきって痛みもなく 今のところ
バスケやっています。

クッキーめんこいですか。。。
ありがとう。
わたしこの めんこいってゆうお言葉をいただくと
なぜか 嬉しいです。
この ことば好きです。。
[ 2010/04/21 17:52 ] [ 編集 ]
e-53ケイコさんへe-53
こんにちは

遊びに来てくれて ありがとうです。

ココア 可愛いですよ。。
ぜひ 次はココアをどうぞ。。。

本当にこの2ヶ月は バタバタでした。
ようやく 更新できました。
また ゆっくり更新ですが 遊びに来てね。
[ 2010/04/21 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


