Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです。。。まずは、お友達のショップでお買い物記事から。。。 

こんにちは。。。


本当にお久しぶりです。
忙しい中 少し癒しにお友達のべにさんのショップで
素敵な作品をオーダーさせていただきました。

ブログ初めに 商品の紹介から。。。


アリスが大好きな私は やっぱりどうしても
欲しかった作品。

017_20100420091522.jpg

いつも素敵なラッピングにうっとりですが
こんな感じに 素敵な作品が届きました。


中身は。。。

018_20100420091522.jpg

こんな感じです。
アリスのほうは オーダーした作品で もう1つのハートのほうは
娘のみれいに 送ってくれました。
娘も大喜びです。
べにさん ありがとうです。

それでは あっぷで。。。
020_20100420091521.jpg  021_20100420091521.jpg
可愛いでしょう。。。
ひとめぼれ作品です。
いろんなパーツがついてて ジャラジャラ加工です。
いつも 可愛い加工で うっとりです。

続いてみれいに送ってくれた作品です。

022_20100420091651.jpg  019_20100420091521.jpg

ピンクのハートの中に バラが入っててパステル調のパーツがついてる。
娘が 看護学校につけていってますよ。
お母さんみたいに 使わずに保管してるのもったいないとか
言って使ってて 友達に自慢してますよ。


もう 皆さんご存知だと思いますが
とっても素敵な作品を作られてるべにさんのブログは


  猫生活~スイーツデコ・ラブリー♪計画

本当に可愛い作品いっぱいだよね。

べにさん 
これからも 可愛い作品楽しみにしています。
また お願いします。。。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/04/20 09:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


