Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりの記事更新とピンクハート陶器にうさちゃんや鍵チョコ 

こんにちは(*^_^*)


わー またまたお久しぶりです。。。
3月忙しいです・・・
3月1日には とうとう娘が 高校卒業しました。
ご苦労さま。
お友達とお菓子パーティーやカラオケに出かけ
夜 帰ってきてから ささやかな卒業パーティー
娘は 卒業式には 泣かなかったらしいですが
家に帰ってきて ご飯を食べてると急に泣き出し
私までもらい泣き。。。

その後 卒業祝いに 看護学校で使ってくれたらと思い
腕時計をプレゼント。
喜んでくれてよかったです。


次の日は またまた 歯医者。。。
少し痛かったです。

そして またまた 大変な事が。。。
3月19日 息子の小学校の卒業式に 母親が全員で 子供たちに
歌をプレゼントするって 連絡網で夜 周ってきちゃいました・・・

kiroroの 未来へ を歌う事に・・・
3日間練習するそうで 今日がその1日目。。。
外はどしゃぶりの雨。
あ~気分重いです。
と 4月いっぱいまで なかなか粘土触れそうになく
暇を見つけながら ちょこちょこと 進めています。。。。

そして 今日の更新。

まずは マカロン。

039_20100304155323.jpg
大きなリボンにアルミバラをのせました。

このマカロンを この陶器にトッピングしたいと思います。

040_20100304155323.jpg
周りがさみしいので ハートのシールを貼りました。

041_20100304155323.jpg
少し可愛くなったかな。。。

このハートの上に マカロンをのせました。

042_20100304155322.jpg  043_20100304155322.jpg
マカロンの間には シリコンですが ホコリつきにくいように
水性シリコンを使用。
イチゴもはさみました。

うさちゃんとピンクバラと鍵チョコを乗せました。
可愛くできたかな。。。?


今回も 前置き長かったですが 読んでくれてありがとう。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/03/04 16:28 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(14)
感動、感動の卒業式ですね。
娘さんのご卒業おめでとうございます。
1年に2度も卒業式あっても、きっと何度でも泣けますね(;^ω^)

マカロンのお色がとっても素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
粘土でりぼんって難しいのにすごく綺麗な形ですね♪
うさちゃんもかわいい☆
[ 2010/03/04 18:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
娘さん卒業おめでとうございます!
あとからじわりじわりとくるもんなんですよね。

小物入れとっても可愛いです~!!
リボンの2色使いがすごく素敵。
ゆみさんらしい可愛い作品ですv-10
[ 2010/03/04 19:58 ] [ 編集 ]
みれいちゃん、卒業おめでとう!
今一番楽しくて充実したときですね!

ハートの小物入れ、ピンク+ピンクでかわいいですね~。
マカロンもうさちゃんもかわいい!
鍵のチョコ、粘土なんですね~。
すごい!

ゆみさん、合唱もがんばって!
[ 2010/03/04 20:24 ] [ 編集 ]
e-53 tomoさんへe-53
こんばんは
そうなんですよ。

2回も卒業だと 泣けますよ・・・
今日も 未来へ合唱しにいったら
ほとんどのお母さん泣いてました。。。

また 息子は特別な可愛さが・・・
きっと泣きまくりです。

リボンって 結構粘土の乾燥早くって
難しいです。
[ 2010/03/04 22:16 ] [ 編集 ]
e-247 blueさんへe-247
こんばんは

やっと娘も卒業させていただきました。
ありがとうございます。
また これから専門学校で大変だと思いますが
なんとか 3年間がんばってもらいたいです。

小物入れ 私っぽいですか。。
ピンクですからね。(笑)
[ 2010/03/04 22:18 ] [ 編集 ]
e-68べにさんへe-68
こんばんは

みれいやっと卒業しました。
また 入学ですがね・・・

もう 2ヶ月ぐらい休みなんで
充実しまくってますよ。
私 一人毎日ばたばたです。

小物入れいいかな?
鍵は 粘土でなくてグルーで作りました。

合唱がんばってきたよ。
もう 練習なのに涙があふれてきました。

べにさん めっちゃ忙しい時なのに
訪問コメントありがとう。
私も ほとんど携帯からですが
毎日 コメントしたくてうずうずしながら
コメ欄開くの待っています。
[ 2010/03/04 22:25 ] [ 編集 ]
娘さん、ご卒業おめでとうございます。
新たなスタートまで、しばし楽しさを満喫かな。
息子君ももうすぐですね。
歌のプレゼントなんて洒落てるね☆きっと、ゆみさん号泣ね!

ピンクデコ♪まさに、ゆみさんの作品!って感じね(^_-)-☆
ピンクスイーツやうさちゃんで可愛さ満点!
鍵も作っちゃうなんてすご~い♪
[ 2010/03/05 08:58 ] [ 編集 ]
娘さんご卒業おめでとうございます!
色々なことが思い出されて泣けてきますよね><

作品もデコ小物も可愛くて
とても素敵な作品ですねー♪
グルーで出来ている鍵が
良いワンポイントになっていて
ピンクとのコントラストがきれいです!
[ 2010/03/05 09:15 ] [ 編集 ]
みれいちゃん(もう ちゃんじゃないですね)
ご卒業 おめでとうございます!
春からは専門学校で忙しい毎日を過ごされますね!
体調管理に気をつけて 頑張ってね!!
ゆみさんも色々なことを思い出されて感慨深いでしょう
子供の成長は嬉しくもあり 寂しさも少しありますね
まだまだこれからも大変でしょうけど仲良し親子で
色々なことを乗り越えて進んでいってください!!

可愛いデコ作品に癒されてしまいます!
作風が少し大人可愛い感じになってきたように感じました♪
ポチ応援☆♪
[ 2010/03/05 11:25 ] [ 編集 ]
娘さん、おめでとうございます( ^▽^)
そして、ゆみさん、歌がんばってくださいね。


小物入れが、ゆみさんのマカロンちゃんに
すごく合っていて、とってもかわいいです。
うさぎさんもめっちゃかわいい~v-10
[ 2010/03/05 12:28 ] [ 編集 ]
v-254mikiさんへv-254
こんばんは

やっと卒業しました。
私 結構泣き虫なんで きっと
号泣してしまうかと・・・

ハート小物入れ 可愛いかな。
[ 2010/03/05 18:24 ] [ 編集 ]
e-53ERIさんへe-53
こんばんは

娘の卒業式が やっと終わりました。
次は 息子です。。。

鍵チョコグルーで 作ってみましたよ。
ウサギものせてみました。
可愛くなったかな。
[ 2010/03/05 18:27 ] [ 編集 ]
e-247 ミルキードロップさんへe-247
こんばんは

みれいちゃんで いいですよ・・
まだまだ 幼いですから。。。気持ちが。

これからは 看護師にむかって
一生懸命がんばって勉強してほしいです。
子供の成長その時は すごく遅いんですが
節目節目で 成長感じますよ。
多分 絶対息子の卒業式には 号泣です。

作品少し子供っぽさから抜け出てきましたかね。
いつまでたっても 進歩しないから。。。
[ 2010/03/05 18:36 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
こんばんは

娘やっと卒業しました。

息子の卒業式には 号泣して多分歌 歌えないと
思います。。。

小物入れいい感じでしょうか。
嬉しいです。
[ 2010/03/05 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


