Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スケートと蝶クッキーとブルーゼリーの加工しました。。。 

こんにちは (*^_^*)


最初に 真央ちゃんおめでとう。銀メダルだったけど
感動しました。
すごい緊張感だっただろうな。。。
でもあの集中力はすごいと思いました。

テレビの前で 思わず涙があふれました。
娘と1歳違いで こんなおお舞台でトリプルアクセル3回成功
なんかこの強い精神力 見習ってほしいです。

4年後は またがんばって 金メダルをとってほしいな。

安藤選手も大好きです。クレオパトラよかったのにな。。。
メダルに届かず少し残念。。。

今日は オリンピックの感動から書かせていただきました。。。


今日も先日のレジンと蝶クッキーの仕上げを少し。
まだ パーツが届かない・・・

001_20100226152644.jpg
ねっ さみしいでしょ。。。
ピンク系のクリスターライズとクローバーで飾りました。

もう少しきらきらにしたかったんですが。。。
パーツが届いたら もう少し変わるかな。。。

002_20100226152643.jpg
ゼリーの方は シルバーでグレープソーダーのようなビーズを
つけました。。。

003_20100226152643.jpg  004_20100226152643.jpg
ショップで変わるか加工楽しみにしててね。
期待はずれでしたら ごめんね。


今回も画像過去作品ですが ランキング応援お願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/02/26 15:52 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(20)
うんうん スケート感動でした!!
悔しそうな真央ちゃんでしたが
まだまだ挑戦は続けるでしょうから
4年後も楽しみに応援したいですね!

蝶とブルーのゼリー可愛い♪
ストラップの加工も ビーズやパーツが
おしゃれになりましたね!
華やかさも出て おとな可愛い感じで好きです♪
真央ちゃんもゆみさんも頑張れのポチ☆♪
[ 2010/02/26 17:05 ] [ 編集 ]
v-318ミルキードロップさんへv-318
こんにちは

真央ちゃん本当に悔しそうでした。
思わず もらい泣き
今も インタビュー見るたび 涙が。。。
かわいそすぎる・・・
4年後がんばれ。

いつもと違う 大人っぽいふいんきの
クッキーデコストラップできてくれると
うれしんですが。。。
[ 2010/02/26 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

最初のちょうちょも充分かわいいですよ~
でも、ゼリー付いてると、もっとかわいいですね(*´∀`)

真央ちゃんの4年後とゆみさんにぽちぽちv-219

[ 2010/02/26 20:56 ] [ 編集 ]
スケート、仕事から帰ってニュースで結果を知りました。
頑張りましたよね。

ゼリーのストラップとても素敵です☆
チャームの色合いもいい感じ(人´∀`).☆.。.:*・゚
クッキーはストーンがあしらわれていて華やかですね♪
[ 2010/02/26 23:00 ] [ 編集 ]
ゆみさん、こんばんは★

私も1人で昼の生中継見てたんですが、思わず号泣i-241
めちゃくちゃ感動でした!!!!!
あの精神力は、ほんと見習いたいなと思ってしまいますね!
私もミキティも大好きi-176
だからまだまだ真央ちゃんと一緒に頑張ってもらいたいな~

蝶のクッキーもゼリーも、今のままでも十分すぎるくらいステキですi-189
クローバーのパーツ、とってもオシャレで可愛いなぁi-80

届くパーツでまたどんな風に変身するんだろ??
楽しみです★
[ 2010/02/26 23:13 ] [ 編集 ]
うん、フィギュアすごかったね~!
真央ちゃん日本中のみんなに勇気を与えてくれましたね。
キムヨナやっぱすごいよね~!
精神力、ちょっとでも見習って強くなりたいです。

ゆみさんには珍しい、ピンク控えめでブルーが鮮やかなチャームですね!
蝶々クッキーも明るい色でうきうきしちゃうね。
私もまだ注文待ちのがありますよ。
けっこう時間かかるショップもありますからね~。
[ 2010/02/26 23:22 ] [ 編集 ]
ゆみさん おばんですー
フィギャア おっかぁもとっても気になっていました。
ヤマトの参観日でリアルタイムでは見れず残念・・・
でもすごいよね 世界で2位よ また次があるよ ね
みきちゃんがとっても悔しい もっと点数良くても良かったと思う、さらに残念

蝶のクッキー うつくしいわぁ ステキ
3月は忙しいねー
あぁ4月もね・・・
うちの次男『卒業式こないで!』だって・・・
まぁ来てほしくないならしかたないね~
[ 2010/02/26 23:52 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長さんへv-273
こんばんは

今日は もう丸1日真央ちゃんの日でした。
何度も何度も いろんなチャンネルで
見てました。
悔し涙。。。

4年後に金でと思いますが。
また 感動と勇気を与えてくれたらと
思います。
[ 2010/02/27 00:49 ] [ 編集 ]
v-274 tomoさんへv-274
こんばんは

お仕事でしたか。
ほんと日本選手よくがんばりましたよね。
でも まおちゃん大好きな私は なんだか
少しのミスが可哀想で悔しくて
なんだか テレビで見るたびに 涙が出て
たまらない1日でした。

4年後に もっともっと素敵になった
まおちゃんに期待したいな。

クッキーは tomoさんには負けますよ。。
いつも美味しそうですから。。。

ゼリーもピンクから離れて ブルーに。
[ 2010/02/27 00:54 ] [ 編集 ]
v-22 ★☆ayaちゃんへ★☆v-22
こんばんは

ayaちゃんも見てましたか。
感動だったよね。
最近 あまり感動することがないなか
今日は 本当にドキドキ ワクワクしながら
テレビ見てました。
私も 号泣。。
1日泣いてたかも。。。今もニュースで
やってるもんね。

安藤選手も 大好きです。
スケート見るようになったの 安藤選手の
すべりにひかれてからだからね。
惜しかったけど 本当にいい演技だったよね。

クッキーやゼリーパーツ届いても
あまりかわらなかったりしてね。。。
[ 2010/02/27 01:00 ] [ 編集 ]
e-113べにさんへe-113
こんばんは
忙しい中コメントありがとう。

キムヨナ強かったね。
でも・・・あの点数は納得いかないな。。
真央ちゃんもミスはあったけど もっと
いい点数あげてほしかった。
金でも銀でも よく頑張ったと思うよ。
集中力や精神の強さ 見習わないとね。。。
私は特に。。。

パーツはすべて ネット注文なので
時間かかりまくりです。
[ 2010/02/27 01:05 ] [ 編集 ]
e-235おっかぁさんへe-235
授業参観でしたか お疲れです。
卒業入学大変です。。。
体調崩さないようにしないと。。。
え~次男君 卒業したくないの。。。
よっぽど素敵な中学校生活だったんやね。

スケート 真央ちゃんよくがんばったよね。
すごいは。娘と1つ違いなんて思えないぐらい
しっかりしてて 悔しさをこらえてるところなんか
涙が出ました。。

4年後は どうなるんかな。
よくを言えば金ですが 次は思いっきり
くいのない滑りを見せてほしいです。

みきちゃんも 大好きなのでいつも応援してますが
真央ちゃんやキムヨナ選手が 目立ってて
今は なかなか 話題性にかけてたけど
今回は 完璧でしたね。
銅メダル上げたい気持ちでした。
[ 2010/02/27 01:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
フィギュアすごくドキドキしましたね。
日本中いや世界中が興奮したと思います。
キムヨナさんの完璧な演技や真央ちゃんの
トリプルアクセル成功など素晴らしかったです~。

ゼリー、ソーダの色がすごくきれい~。
蝶のクッキーが今回の安藤美姫さんの衣装を
思い出させました。
[ 2010/02/27 14:51 ] [ 編集 ]
フィギュア、感動したよね~。
テレビの前で手を合わせながら観戦して涙でした!
本当に感動をありがとう!!だったよね(^_-)-☆

ゆみさんの蝶とゼリーの加工もお洒落で華麗に変身~ですネ☆
[ 2010/02/27 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
素敵なブルーのゼリーですね~^^
これからの時期、涼しげでいいですね♪
クローバーは立体になってるのですかぁ??
何だかかわいいパーツですね♪

真央ちゃん、惜しかったですね~;;
キム・ヨナ選手はノーミスだったから仕方ないのかなぁ。。
でも点差は開きすぎな気がしました。
点数の内訳は素人にはよく解りませんが^^;
難しい技に挑戦する姿勢を評価してくれる制度があったら
選手の皆さんも嬉しいでしょうね☆

その後、歯痛はどうですかぁ?
お大事になさって下さいね♪
[ 2010/02/27 23:05 ] [ 編集 ]
華やかでフィギアスケートの話題にぴったりな作品ですね!
ついているパーツも爽やかな感じで
作品と良く合っていて素敵です♪
私も今年の夏はレジンデビューしてみたくなりました!
[ 2010/03/02 18:53 ] [ 編集 ]
v-22blueさんへv-22
こんにちは
お久しぶりです。。。

スケートほんと感動でしたよね。
また4年後が 楽しみです。

ゼリーやクッキー気に入ってくれて
ありがとう。
[ 2010/03/04 16:31 ] [ 編集 ]
v-274mikiさんへv-274
こんにちは

スケート本当に 感動でしたよね。
また 見たいです。

蝶クッキー 派手すぎでした。。
[ 2010/03/04 16:32 ] [ 編集 ]
e-53 MERCIさんへe-53
こんにちは

本当に真央ちゃんおしかったですよね。
涙が止まりませんでした。

ブルー系は 本当に久しぶりの作品です。
クローバーは立体的になっています。
[ 2010/03/04 16:35 ] [ 編集 ]
e-113 ERIさんへe-113
こんにちは

ERIさんも ぜひレジンチャレンジしてみてくださいね。
楽しみにしています。
[ 2010/03/04 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


