Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりです。。。(*^_^*) 以前のレジンのプリント サクラゼリーを加工しました。 

こんにちは

お久しぶりです。

先日 歯医者行ってきました。麻酔打ちましたが 思っていたほど
痛くなかったですが なんと 神経抜くのにかかった時間が
3時間。。。

人一倍時間かけたんですが 1本だけ神経が見つからなかったらしいのです。
そのまま 1本だけ神経抜いて 薬をつめて終わりましたが・・・
その後 痛みが。。激痛です。
1日痛かったです。
また 来週薬だけ詰め替えです。


娘も ようやく車校の試験が終わり 後は 本免許の筆記だけ。
3月10日に 受けます。
3月1日には 高校の卒業式 3月19日には小学校卒業
4月8日には 中学入学式 4月12日には看護学校入学式です。。。

忙しすぎる。。。
そんな中 今日は加工した作品を少しアップ。

002_20100225174726.jpg  001_20100225174726.jpg

お~ 画像少ない。。
すいません。
リボンのキーホルダーとゼリーのストラップです。

チャームやビーズを注文してるので ショップに並ぶときは
加工少しは 華やかになってるかな。。。

画像少ないし 過去作品の加工ですが 応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/02/25 18:02 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
こんばんは~。
歯大丈夫ですか?
しんどいですよね・・・
頑張ってくださいとしかいえない自分がもどかしいです・・・

ゼリーストラップとっても可愛いです!!
真ん中のピンクにリボンのキュートなゼリーが
一番ゆみさんらしいです~。
これから卒業、入学と続きますね。
新しい旅立ちに乾杯i-281
[ 2010/02/25 19:57 ] [ 編集 ]
それぞれリボンがとても良く似合っていて
豪華なストラップとチャームになりましたねー♪
パーツが届いたら、加工頑張ってくださいね!

歯医者さんの治療大変でしたねぇ><
麻酔切れた後の事考えると心中お察しします。
歯痛で大変でしょうが
気もまぎれるだろうし作品作り頑張ってください!
[ 2010/02/25 21:36 ] [ 編集 ]
そうか~卒業式、入学式が両方あるんですね!
それは大変、大忙しですね。
ふたりとも胸を膨らませている時期ですね!

歯の治療そんなにかかったの!
そんなに痛くないとはいえ手術並みの時間ですね。
大変だったね。

ゼリーちゃんたち、春らしいデザインでかわいいな~!
リボンもそれぞれ凝ってて素敵です!
[ 2010/02/25 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
歯の治療に3時間って・・。
歯が痛いと、もう何もしたくないというか
何も出来ないので気分も悪いですよね・・。
大変でしたね。
プリンやゼリーの加工、リボンが付いてかわいいですね!
それぞれリボンの色が合っていていいですね♪
[ 2010/02/25 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
歯、大丈夫ですか?!
歯医者で3時間って普通ないですよね。。
神経触るだけでも大変なのにまだ残っていて後日なんてv-393
歯が痛いのは辛いですし、段々と頭痛や肩こりなでも併発してくる場合がありますので、痛み止めとか飲むといいかもしれません(>_<)
これから卒業式と入学式、お忙しい時期なのですね~♪
天気がいいといいですね~^^
ゼリーたち可愛いですね★一番左のプリン、フルーツが
たっくさんで好みです♪
[ 2010/02/26 01:13 ] [ 編集 ]
すごい~v-238

いっぱい作られてるじゃぁないですか~
アクセサリーもプレートも
とってもかわいいです。

歯、大事にしてくださいね。
お子さん達も、ゆみさんも、これから大忙しですね。
うちも今年小学校入学なので
お互いがんばりましょう( ^▽^)
[ 2010/02/26 10:27 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
こんにちは

歯痛いですよ。。
何回も麻酔かけながらの治療だったので
硬いもの食べないでねと言われてますが
少しでも食べ物あたると 激痛が。。。
歯磨きも痛いです。

でも頑張ります。
娘も息子も ようやく少しずつ
成長です。乾杯ありがとう。
[ 2010/02/26 15:57 ] [ 編集 ]
v-378 ERIさんへv-378
こんにちは

リボン色々使ってみました。
似合ってます?
よかった。

歯痛くて なかなかアイデアが・・・(汗)
[ 2010/02/26 16:00 ] [ 編集 ]
v-339べにさんへv-339
こんにちは

そうなんです。
神経が針さしてみたんですが
なかなか見つからなかったそうで
さすがに 次の日は 3回も目眩しました。。。

入学卒業大変です。。。
嬉しい事なんですがね。

今回はリボンをつけてみました。
[ 2010/02/26 16:13 ] [ 編集 ]
v-274 まるゆさんへv-274
こんにちは

歯が痛いと本当にゆうつです。
しばらくは この痛さと格闘です。。。

リボンですね。。
まるゆさんのようなかわいいリボンでないですが
今回つけてみました。
[ 2010/02/26 16:18 ] [ 編集 ]
e-241 MERCIさんへe-241
こんにちは

歯が痛かったので 薬飲んでます。。。
卒業式や入学式行事がたくさんで
大変です。。。
なんとか のりこえないと。。。。

プリンフルーツ好みですか
ありがとうです。
[ 2010/02/26 16:22 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
こんにちは
店長さんちも 入学ですか。
おめでとう。

うちもさすがに2人となると
大変です。。。

歯も治療頑張ってます。
[ 2010/02/26 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


