Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチゴプレートの小物入れとケーキのでこピンチ 

こんにちは


今日は 先日チラッとお見せしたプレート仕上げましたので
紹介します。
昨日のフレームとプレートは とっても可愛い作品作られてる
何でもできちゃうブログ友達に 誕生日プレゼントに送らせていただきました。
無事に届いたと連絡いただいたので 掲載しますね。
今回は お友達のお名前は 内緒で・・・


まずは プレートから。。。
005_20100216133843.jpg
こんな感じに仕上げました。
今回は 真っ赤なリボンをつけました。
こちらは ニス塗り前なので アイスもトロ~リ感ないですよね。

ではでは・・・

011_20100216133941.jpg  012_20100216133941.jpg
ニス塗り後です。
トロ~リとゆうかツヤツヤ感が先に出すぎですよね。。。
プレートが可愛かったので トッピングがシンプルに・・・
ケーキとかがよかったかな。。。
でもクッキーのせたかったんですよね。
ホワイトデーも近いので。。。
プチケーキも乗せてみました。

全体はこんな感じです。。。

013_20100216134001.jpg
イチゴの房の部分が隠れちゃいました。。。
何か入れて使ってくれたら 嬉しいんですが。。。

それと最後に ケーキのウッドピンチ。。。

004_20100216133843.jpg
皆さん 色々素敵なピンチ作られてるので
いつも感心しながら 見させていただいてるので
ものたりなかったかな。。。

改めて。。。遅くなっちゃいましたが。。。
お誕生日おめでとうございます。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/02/19 13:18 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(21)
お友達へのプレゼントみたいだけど、
なんだか、すっごいゆみサンっぽい感じが出てる♪
ピンクっぽいからかな?
かわいらしくて、それでおいしそう(〃ω〃)

ピンチも(*´∀`)b
ゆみサンのケーキ自体が手が込んでて可愛いから
これだけで十分だよ~^^
[ 2010/02/19 16:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/19 16:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
どちらもプレゼントだったのですね~。
きっと大喜びですよ!!
可愛くてしかもちゃんと使えるっていうのが
嬉しいですね。
[ 2010/02/19 17:58 ] [ 編集 ]
プレートのトッピング可愛く出来たね~♪
ピンクいちごにスイーツがとっても合ってます~(#^.^#)
ウッドピンチもケーキが可愛いから十分見栄えしてると思うヮ^^
お友達もきっと大喜びだったでしょうネ!
[ 2010/02/19 21:15 ] [ 編集 ]
可愛らしいです^^
苺のアイスもケーキのウッドピンチも素敵。
プレゼントを頂けた方はとても嬉しいでしょうね^^
クッキーがさくさく美味しそうです。
ぽちっと
[ 2010/02/19 21:16 ] [ 編集 ]
お誕生日プレゼントだったのね。
アイスにクッキー、いちごがおいしそう~。
フレームもトレイもすごくかわいいのでお部屋に飾ったらぱっと明るくなっていいでしょうね!
春らしい明るい色で一足先に春をお届けですね!
[ 2010/02/19 22:53 ] [ 編集 ]
ゆみさんらしい、とってもラブリーな
スイーツプレートですねー♪
贈られた方もきっと大喜びですよ!
ピンク一杯で一気に春が来たみたいですねi-179
[ 2010/02/20 18:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お誕生日のプレゼント用に作られていたのですね~♪
こんなに可愛いプレートが届いたら嬉しいですね^^
こちらの苺のプレート私も見かけました☆買ってはいないですが可愛いですよね~♪
アイスにクッキーにリボンにフルーツ・・盛りだくさんで嬉しいプレートですね♪
ウッドピンも小さいのに可愛いショートケーキが乗っていて勿体無くて使えない感じがします^^
[ 2010/02/21 23:26 ] [ 編集 ]
かわいい~
こんなのもらったらたまりませんよ~
何を乗せようかウキウキしちゃう~
[ 2010/02/22 11:14 ] [ 編集 ]
プレゼントだったのですね~!!
すごく可愛くって、イイナぁ~!!
ホント、春がきた~って感じの色合いで
どこに飾ろうか、何を飾ろうかとワクワクしちゃいますね♪
[ 2010/02/22 23:58 ] [ 編集 ]
フォトフレームと合わせてプレゼント用だったのですねvV
素敵な贈り物、嬉しいですねー!!!
お友達が羨ましい~v

どれも、細かくっててがこんでで可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
ケーキのウッドピンチにラブですvvv

[ 2010/02/25 15:46 ] [ 編集 ]
v-22ケイコさんへv-22
こんにちは

ありがとうございます。
ピンク大好きなんで 皆さんに
私のイメージがピンクになってるんかな?

なんか ブルー系や黄色系作らないな。。
[ 2010/02/25 16:40 ] [ 編集 ]
v-318blueさんへv-318
こんにちは

プレゼントさせていただいたんですが。
喜びのメールもいただいたので
何とか使っていただけるんかなと
安心しています。
[ 2010/02/25 16:43 ] [ 編集 ]
v-274mikiさんへv-274
こんにちは

プレートって本当に デコするの
難しいです。。。ね。

イチゴを選んだので また 余計に
難しかったです。。。
[ 2010/02/25 16:45 ] [ 編集 ]
e-53 ミーヤさんへe-53
こんにちは

可愛いですか。。。うれしいな。
ミーヤさんのブログにコメント入れに
行くんっですが コメラン閉じてるんかな。。
いつも素敵な作品なのに こめいれれずに
残念です。。。
[ 2010/02/25 16:47 ] [ 編集 ]
e-113べにさんへe-113
こんにちは

お誕生日プレゼントでした。。。
ピンクにしたので いつもですが。。。
春っぽいかな。。。

デコるのは やっぱり難しいですね。。。
[ 2010/02/25 16:49 ] [ 編集 ]
e-247ERIさんへe-247
こんにちは

いつもピンクばかりなので
私の作品は 年中春・・・?
みたいな感じです。。。

フレームも自分的には 気に入ってるんですが。。。
[ 2010/02/25 16:52 ] [ 編集 ]
v-111 MERCIさんへv-111
こんにちは

イチゴのプレート ピンクと赤の2種類
購入したんですが まだ1枚残っています。

どのように使用するか考え中です。。。
[ 2010/02/25 16:54 ] [ 編集 ]
e-312おっかぁさんへe-312
こんにちは

こうゆうの好きですか。。。
嬉しいです。
プレートにデコは 難しいよね。。
[ 2010/02/25 16:56 ] [ 編集 ]
e-241こにゃさんへe-241
こんにちは

イチゴは やっぱり春なのかな。。
小物入れ 何入れてくれるか楽しみ。

第二段も 作ることもあるかな。。。
また見に来てね。
[ 2010/02/25 16:59 ] [ 編集 ]
e-343★☆yukkoさんへ☆★e-343
こんにちは

ケーキのピンチはおまけで 入れさせていただいたので
喜んでいただけるかな。
イチゴのプレートも 春をお届けできたかな。
[ 2010/02/25 17:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


