Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クッキーやタルトを使って製作しました。。。 

こんにちは (*^_^*)


先日のクッキーやタルトを使ってこんな作品を
製作しました。。。


006_20100216133842.jpg
フォトフレームでした。。。
なーんだって思わないでね。。。

周りにレースを貼って クッキーやタルトで飾り
リボンもピンクのつけました。

007_20100216133942.jpg  008_20100216133942.jpg
上のほうには エンゼルフレンチとタルトを。。。
チョコもかけました。

010_20100216133942.jpg  009_20100216133942.jpg
下のほうには 今回お気に入りのイチゴのせクッキーです。
イチゴにチョコかけて クリームにナッツを少しトッピング。
反対側には ウサギクッキーです。
このうさちゃんもお気に入りです。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/02/18 11:10 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(12)
可愛いフォトフレームですね♪
クッキー うさちゃんがリボンつけて
オシャレしてる~可愛い♪
レースもリボンも ゆみさんカラーで
中にどんな写真を入れようか楽しめますね♪
今日も応援ポチ☆♪
[ 2010/02/18 15:36 ] [ 編集 ]
ピンクのかわいいフォトフレームに4つの違ったスイーツが楽しめておしゃれですね!
いちご乗せクッキーすごくおいしそう~。
チョコとナッツでおめかししてあるのね!
[ 2010/02/18 18:25 ] [ 編集 ]
レースやリボンもついてとっても素敵なフレームになりましたね☆
どのパーツも美味しそうです(人´∀`).☆.。.:*・゚
[ 2010/02/18 22:04 ] [ 編集 ]
レースにかわいいスイーツがぴったり合って
とっても引き立ちますねe-266
シンプルでちょっぴりお姉さんなかわいい雰囲気が
素敵です~!!!
うさちゃんクッキーやっぱりかわいいっe-349
[ 2010/02/18 22:09 ] [ 編集 ]
ピンクリボンもレースもほんわか女の子らしくって可愛いです~*:.。☆..。.(´∀`人)

いちご乗せクッキーも美味しそうvvv
こんな可愛いフォトフレームがあったら、どんな写真入れようか選ぶのが楽しそうvvv
[ 2010/02/19 00:09 ] [ 編集 ]
ん~かわいい!
そんでもって おいしそう~
ぱっと思ったのが ベビーちゃんの写真
出産祝いにもらったらうれしいねぇ
なんせ、1番かわいい時の写真だから
とびきりかわいい写真立てに入ってたらめちゃうれしいよ~
[ 2010/02/19 11:28 ] [ 編集 ]
v-119ミルキードロップさんへv-119
こんにちは

最近の方は フォトフレーム使われてるのかな
とか 心配しながらつくってみました。
うさちゃん お気に入りなんです。
[ 2010/02/19 13:21 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こんにちは

4つのスイーツを貼り付けて仕上げました。
イチゴのせクッキー今お気に入りです。。。
[ 2010/02/19 13:25 ] [ 編集 ]
v-22tomoさんへv-22
こんにちは
tomoさんのクッキーには負けますが
頑張って焼き色つけて飾りました。
[ 2010/02/19 13:34 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
こんにちは

いつも子供っぽい作品多いので
今回は 大人っぽいイメージに仕上がってますかね。
どうしても 子供っぽくなっちゃうんですよね。
[ 2010/02/19 13:36 ] [ 編集 ]
e-68★☆yukkoさんへ☆★e-68
こんにちは

ほめていただけて嬉しいです。
小さいお子さんがいる家庭では フォトフレーム
喜ばれそうですが 今みんな使ってくれるのかな。。
心配です。
[ 2010/02/19 13:38 ] [ 編集 ]
e-312 おっかぁさんへe-312
こんにちは

そうですね。小さいうちはたくさん写真とりますよね。
うちもそうでした。
今は 記念の日にしか撮らなくなりましたね。。。
[ 2010/02/19 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


