Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインの本物チョコとクッキー色々とアイスデコ途中。 

こんにちは (*^_^*)


先日のバレンタインデー皆さん 色々プレゼントされたのかな。。。
告白したかたとか。。。
うちは 義理チョコがちらほらと。。。

1つだけ これは私が 旦那に贈ったチョコです。

001_20100216133844.jpg
なんか 可愛くて買って 結局皆で食べましたよ。。。
今年は いろんなチョコたくさん売ってて 迷いましたが
一番目にとまり このチョコにしました。


粘土作品は クッキーやチョコなどを 前回作った作品を
もう一度作ったりしました。

003_20100216133843.jpg
まだ ニス塗り前の物もあります。
これを使って作製したものがあります。
また紹介しますね。。。
真ん中のイチゴがのったクッキーが お気に入りです。
イチゴにチョコもかけてみました。

次は ピンクのイチゴのお皿に アクセサリーでもとおもい
イチゴアイスに今回はクリーム絞りました。

002_20100216133843.jpg
このアイスにトッピングして また 掲載しますね。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/02/16 13:55 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(16)
あ、かわいいチョコ!
チョコ売り場ってみてるだけでも幸せな気分になりますよね。
最近のチョコのデザインはかわいいのが多くて、フェイクのほうが負けてるよなって思っちゃった。
家族にあげるというのは結局家族みんなで食べますよね。
幸せな気分になれるよね!

粘土のほうもかわいい作品がいろいろね!
ピンクいちごのアクセトレイ、楽しみだわ~。
[ 2010/02/16 16:18 ] [ 編集 ]
旦那さまにチョコいっぱい入ってるやつ。。
幸せですね(〃ω〃)
私もあげたけど、やっぱり自分が欲しいもの買っちゃいますね|ω・`)プッ♪

あーイチゴのクッキーのやつ、私もこないだ作ってます♪
今の時期、イチゴを使ったもの多く見かけますね~^^
アクセトレイもイチゴ味だね!
[ 2010/02/16 19:43 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
旦那さまへのチョコかわいいですネ♪
確かに、チョコの種類多くて悩みますよね…
私もかなり迷いました。。。

美味しそうなパーツがどんどん出来あがっていますねi-237
アクセサリートレイもイチゴ&ピンク系でかわいく
仕上がるの楽しみにしていますi-175
そーいえば…私もお皿買って、放置してるの思い出しましたi-229
確か、ハート型だったかな(笑)
ゆみさんのトレイ見て思い出しましたので
近々、チャレンジしてみようと思います!!
ありがとうございますi-176
私もゆみさんのブログ、リンクさせていただきました♪
今後ともよろしくお願いしますi-179
[ 2010/02/16 20:06 ] [ 編集 ]
とても可愛いチョコをチョイスしましたねー!
家族で食べるバレンタインもいいですよね♪

粘土作品色々可愛いのが出来ましたねー!
イチゴにチョコもフルーツたっぷりの作品も美味しそう♪
ピンクイチゴのアクセトレー完成まで頑張ってください!
[ 2010/02/16 20:13 ] [ 編集 ]
可愛いチョコをみんなで仲良く食べたのね♪

ゆみさん作のクッキーやチョコも可愛いな(#^.^#)
イチゴのお皿へのトッピングも楽しみです^^
[ 2010/02/16 21:12 ] [ 編集 ]
わぉ♪豪華なチョコ!
美味しそう~><**
ゆきんこも父上が貰ってきたチョコを
強奪しました。 笑

苺の乗ったクッキー、可愛いよ~(^▽^
チョコまでかかってて♪
可愛いな(^m^*
苺のお皿に苺アイス!
続きを楽しみにしてます♪♪
[ 2010/02/17 12:17 ] [ 編集 ]
おぉ!
もしかして、実家の父に送ったチョコと同じかもです^^*
今年も可愛いチョコが沢山でてましたねvv
あたしも迷いました~!
多分(というか絶対!)母&妹で食べてそうです。笑

粘土作品、可愛いのが沢山vvv
タルトがとっても瑞々しくて美味しそう~!!!
イチゴアイスの変身も楽しみです♪
[ 2010/02/17 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
こちらのチョコ、私もお店で可愛いなぁと思ってたのに
買うの忘れてました^^;
いっぱい種類がありすぎて解らなくなってしまったんですよねv-356
ゆみさんが作られた、うさぎさんのクッキー可愛いですね♪
苺とフルーツの乗ったものが食欲をそそります♪
[ 2010/02/17 23:48 ] [ 編集 ]
e-53べにさんへe-53
そうなんですよね。
チョコ色々いただいたんですが 旦那のは
ほとんど家族で。。。(笑)

息子は 一人で毎日 食べてます。。。

トレイもう少ししたらアップしますね。
[ 2010/02/18 11:13 ] [ 編集 ]
v-274ケイコさんへv-274
こんにちは

チョコおいしかったです。(笑)
イチゴクッキー 今多いですね。
ケーキとか。
やっぱりイチゴは おおどうですね。
[ 2010/02/18 11:17 ] [ 編集 ]
v-22 こにゃさんへv-22
こんにちは

再開されてほんと嬉しいです。
リンクありがとね。
このチョコめっちゃ気に入って買いましたが
いち早く 売り切れになってましたよ。

プレート仕上げましたよ。
こにゃさんも 思い出しましたか。。。(笑)
ハートのプレートうちにもありました。。。

こにゃさんも きっとラブラブなチョコ
送ったんだろうな。。。
[ 2010/02/18 11:22 ] [ 編集 ]
e-68 ERIさんへe-68
こんにちは

チョコ毎年 旦那のは家族でいただいてます。。
営業 配達仕事なので 義理チョコ
いただくんですよね。
でも そのお返しがまた大変で。。。(笑)

プレートできたのでまた 紹介させていただきますね。
[ 2010/02/18 11:25 ] [ 編集 ]
v-341mikiさんへv-341
こんにちは

みんなで チョコ仲良く食べましたよ。

クッキー気に入っていただけて なんだか
嬉しいです。
プレートもまた アップしますね。
[ 2010/02/18 11:28 ] [ 編集 ]
e-113°*ゆきんこ*°ちゃんへe-113
こんにちは

ゆきんこちゃんも 父上のチョコいただきました。。
毎年この日は 仕事上 義理チョコが集まるんですよ。
お酒入ってるの以外 うちもみんなで 食べます。

クッキーイチゴ乗せてみたんです。
イチゴは ホント華やかでいいよね。
[ 2010/02/18 11:31 ] [ 編集 ]
v-119★☆yukkoさんへ☆★v-119
こんにちは

お~yukkoさんも これ買いました。
私も このチョコすごくひかれて 買いました。
実家に送られたんでしたら 試食はできなかったのね。

私は かろうじて1個だけ試食。
後は 家族が食べてしまいました。。。

プレート イチゴアイスは 変身しなかったのよ。。
[ 2010/02/18 11:36 ] [ 編集 ]
e-60 MERCIさんへe-60
こんにちは

このチョコ買うの忘れちゃいました・・
結構かわいかったので 私は 色々見て回った後
このチョコに決めました。

クッキーイチゴトッピングしただけで
かなり華やかになりますよね。
[ 2010/02/18 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


