Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝶クッキーとデニッシュ完成しました。(*^_^*) 

こんにちは。。。(*^_^*)


蝶クッキーのトッピングできました。。。
こんなクッキーありえないけど(汗)

003_20100210134046.jpg  008_20100210134119.jpg

左側がニス塗り前です。。。
ストーンをつけました。
こんなのありえないですよね。。
でも なんだかお気に入りです。
また 違うトッピングに挑戦したいです。。。

皆さん期待してくれてたのに がっかりしちゃったかな。。。
次回がんばります。(*^_^*)


次は こちら。

004_20100210134045.jpg  009_20100210134118.jpg
左側ニス塗り前。。
バナナとイチゴのデニッシュです。
チョコもかけました。
久しぶりなので 仕上がりどうかな?

ニス塗るとフルーツも艶々で好きです。

またまた 集合写真を掲載。

010_20100210134118.jpg
こんな風に掲載したら 少し豪華に見えるかな?

皆さん コメントで歯の心配すいません。
歯医者さん めちゃくちゃ人気の歯医者さんで
予約が2週間に1回ペースなので なかなか進まないです。。。
でも ゆっくり通って しっかり治療していくね。
ありがとう。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/02/13 10:23 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(25)
ありがとうございます^^
ゆみさんのリンク貼らせて頂いたので、これから
スムーズに遊びに来られます。
蝶々のクッキー凝っていて、ストーンが綺麗です。
バナナデニッシュ、バナナが美味しそうです^^
歯のこと、私も応援しています!
ぽちっと★
[ 2010/02/13 13:08 ] [ 編集 ]
ほぉ~ちょうちょきれい~
去年 ミヅキさんがお遊戯会で『蝶のフラメンコ』をやって以来
ちょうちょが気になる我が家です~ 笑
もう、おいしそっ 本物みたい~
[ 2010/02/13 14:42 ] [ 編集 ]
蝶々綺麗~(^^
ストーンで豪華になったね~♪
本物ではありえんけど
粘土ならではの醍醐味やよ(^m^
チョコがけデニッシュも美味しそう♪
[ 2010/02/13 16:22 ] [ 編集 ]
こんにちは。
ちょうちょきれいですね~。
こういうのトッピングが難しそうですが
とてもきれいです~。
デニッシュも美味しそう!
ストラップになるのかな?
[ 2010/02/13 17:24 ] [ 編集 ]
ゆみさん、ちょうちょ、ばっちり~e-420
羽の線とラインストーンがすごく綺麗!!!
こんな風になるなんて、やられました~~e-266
美味しそうできれいなゆみさん味~e-349
[ 2010/02/13 18:25 ] [ 編集 ]
ゆみさん、こんばんは★
お久しぶりです!

歯医者…行きたくない病院No.1です(笑)
私も行かなきゃなんだけど、子供の頃からめちゃくちゃ苦手でi-201
ゆっくりじっくり治療頑張ってください!

蝶のクッキー、とってもキレイですねi-189
キラキラのストーンがカラフルで、アゲハ蝶の華やかさのよう!
とってもステキですi-233
デニッシュも美味しそう~i-80

クリームサンドクッキーもとっても豪華ですね!!!!!
溶けかけのクリーム&フルーツがリアルで美味しそうでi-189
そして何より可愛いですっi-176

やっぱゆみさんの作品には癒されますi-185
[ 2010/02/13 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
蝶のクッキー、とても綺麗です!!
本物は何だか怖くて触れない私ですが^^;
こちらなら可愛くて触れますし食べれます^3^
ストーンがキラキラしていて蝶のイメージに合ってると思います♪
デニッシュも美味しそうです♪
私も作ってみたい一品です^^
どちらもストラップとかになるのでしょうか☆
楽しみです^▽^
[ 2010/02/14 01:01 ] [ 編集 ]
v-111 ミーヤさんへv-111
こんばんは

リンクありがとうです。
コメント書き込みに行ってるけど
書き込めないようになってるのかな。。
蝶クッキー気に入っていただけて
嬉しいです。
[ 2010/02/14 01:05 ] [ 編集 ]
v-276おっかぁさんへv-276
こんばんは

蝶のクッキー仕上げました。
娘さんのフラメンコ可愛かったよね。
おめかしして。
最近も リップ塗ったりしてるのかな。
[ 2010/02/14 01:07 ] [ 編集 ]
v-318ゆきんこちゃんへv-318
こんばんは

本物だったらありえないような作品でしょう。
なんとなくキラキラにしたくなり
ストーン貼り付けました。。。
粘土ならでは できることですよね。。。
[ 2010/02/14 01:10 ] [ 編集 ]
e-113 blueさんへe-113
こんばんは

蝶のクッキーキラキラすぎたかな
今度は アイシングにしてみますね。
デニッシュも小さめに仕上げました。
[ 2010/02/14 01:12 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
こんばんは

このサイズ*puco*さんには ありえないですよね。
結構大きいです。
粘土ならではの ありえない加工しちゃいました。
私味になってます。。。?
[ 2010/02/14 01:14 ] [ 編集 ]
e-312★☆ayaちゃんへ★☆e-312
こんばんは

ん~歯医者めっちゃ怖いよ。。。
一番嫌な病院ですよね。
けど これ以上おいとけないので
治療してみるね。
目眩がおこらないか心配何やけど。。

蝶のクッキーで 少し癒しになったかな?
また 見に来てくださいな。
[ 2010/02/14 01:18 ] [ 編集 ]
v-119MERCIさんへv-119
こんばんは
蝶こわいですか?
私も 虫系苦手です。。。
一度この蝶クッキー作りたかったので
キラキラ冒険してみました。

ありえないよね。。。
[ 2010/02/14 01:21 ] [ 編集 ]
今までのゆみさんのクレイとは
違った雰囲気の蝶ですね。
とても優雅~です。

歯は大切にですね。
気長にゆっくり治療してください。
[ 2010/02/14 17:48 ] [ 編集 ]
いや~、アリだよ!
豪華できらきらの蝶々クッキー素敵です。
どういう風に使うのかすごく楽しみです。

2週間に一回なのー?
それはなかなか進まないね。
[ 2010/02/14 18:04 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
蝶のクッキーデコ、本物にもありそうな感じがします!
結構大きめなのかな?
デニッシュが小さいのかな?
チョコソースがかかっている苺デニッシュが
美味しそうでかわいいです(^^)
[ 2010/02/14 20:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
蝶のクッキー、キラキラしてて好きデスi-176
実際あったら食べるのもったいなくって食べれないデス~
デニッシュもすごく美味しそう♪

歯医者、私も1月の終わりから通ってますi-230
仕事が休みの日にしか行けないのでi-182
次の予約まで日にちがすごく空いてしまうので次行くのが憂鬱で…
でも、お互い頑張りましょうね!!
[ 2010/02/14 22:57 ] [ 編集 ]
続けてのコメントすみません><
早速のリンクありがとうございました♪
ゆみさんのブログもリンクさせてくださいi-178
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
[ 2010/02/14 23:33 ] [ 編集 ]
蝶のクッキーとキラキラデコすごくいいと思います!
デコったらいいアクセントになりますよねi-179
miniminiデニッシュ美味しそうi-178

2週間に1回の歯医者通い頑張ってください!
[ 2010/02/15 01:53 ] [ 編集 ]
v-22友紀ママさんへv-22
こんにちは

今回 蝶クッキーはイメージ違いますよね。
いつもの 可愛いイメージではないかな。。

なんとなく気に入ってます。
[ 2010/02/16 13:58 ] [ 編集 ]
e-60べにさんへe-60
こんにちは

蝶クッキーね作ったけど
どう使うか迷い中です。。。
どうしよう。。(汗)

そうなんですよ。
歯医者人気で 予約なかなかとれないの。。
[ 2010/02/16 14:00 ] [ 編集 ]
v-354まるゆさんへv-354
こんにちは

蝶クッキーいつもと違う感じで
仕上げました。。。
何に使うかは 検討中です。
結構大きいの。デニッシュが小さいんです。
[ 2010/02/16 14:02 ] [ 編集 ]
e-113こにゃさんへe-113
こんにちは

ブログ再始動されて嬉しいです。
また 遊びに行くね。
仕事に無理ないように 続けてね。
リンク貼りました。
[ 2010/02/16 14:05 ] [ 編集 ]
v-274 ERIさんへv-274
こんにちは

蝶クッキーキラキラにしてみました。
デニッシュおいしそうにできてるか
心配です。
[ 2010/02/16 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


