Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにクッキー焼きました。。。(*^_^*) 

こんにちは。。。

最近 更新お休みしがちで。。。
久しぶりにクッキー焼きました。。。(*^_^*)


001_20100209091019.jpg

形は 色々あります。
初めて蝶型作りました。。。

これに 焼き色・・・

002_20100209091019.jpg

こちらは クリームをはさみます。。。

003_20100209091019.jpg

こちらは デニッシュも。。。
トッピングは これから。。。

かめさん更新ですが ランキング応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/02/09 09:19 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(28)
こんにちは~
歯の調子はどうですか?
歯医者はホントいくつになってもイヤだわねぇ

クッキー思わずかぶりつきそうですよ~
ちょうちょ すてきだわぁ
[ 2010/02/09 10:44 ] [ 編集 ]
写真だけ見てると
本当に生地を型抜きしてオーブンに入れて
こんがりさっくり焼きあげたみたいです~e-349
おいしそ~~~っ!!!
ちょうちょクッキー素敵e-267
飾りつけ楽しみです♪♪

歯の治療、辛いですねe-443
私も苦手なのでいつも子供ばっかり通わせてました~。
歯医者さんは幾つになっても腰がひけますe-330
[ 2010/02/09 11:07 ] [ 編集 ]
いつ見ても クッキー焼き色が美味しそう♪
デコされるとさらに可愛くて美味しそうに
変身するんでしょうね~楽しみ♪

私も歯医者さん苦手~
でも 何でも美味しく食べられるように
治療はしなくちゃね!ぽち☆
[ 2010/02/09 13:19 ] [ 編集 ]
歯の治療、お大事になさってください!
歯医者って結構なトラウマですよね…;;

焼き色がすごく綺麗!
トッピングも楽しみにしてます!
[ 2010/02/09 16:07 ] [ 編集 ]
おお!
いろんな形のクッキーだ!
蝶々のクッキーにはびっくり~。
こういう型があるんですね。
これからクリームはさんだりトッピングしたり楽しみですね!
[ 2010/02/09 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
クッキーこんがりいい焼き色にしあがってますね。
今でも十分美味しそうですが、ここからトッピングで
さらに美味しそうに可愛くなるのですね。
どうなるか楽しみです~。
歯痛はその後いかがですか。
私も歯医者さんが苦手で痛くなってから仕方なく行きます。
去年は親知らずを一気に2本抜きました・・・
ゆみさんもお大事になさってください。
粘土のスイーツ物は虫歯にならないからいいですよねv-290
[ 2010/02/09 16:28 ] [ 編集 ]
お久しぶりになってしまいました(;><)
いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
蝶のクッキー素敵ですね☆
私もいまいろんな型がほしいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
どんな作品に使われるのか楽しみです♪
クッキーパーツってよく使うから直ぐなくなってしまいますよね。
[ 2010/02/09 18:12 ] [ 編集 ]
美味しそうなクッキーですね!
さっくりと良い音がしそうです^^

歯の方は大丈夫でしょうか?
私も歯医者に行くのが苦手なのですが、夏に虫歯を一本
直してもらいました><
根の治療はドキドキしましたが、無事に終わりました^^
ゆみさんの治療も無事に終わりますように。
これからもブログ楽しみにしていますので
リンクさせて頂きますm(--)m
よろしくお願い致します^^
[ 2010/02/09 18:41 ] [ 編集 ]
キレイに型が出来ていますね。
これからどんな感じになるのかな?

歯は大切ですよ~。
私は半年に一度、定期健診に行っています。
痛くなってからだと手遅れなんですって。
[ 2010/02/09 19:50 ] [ 編集 ]
すご~い!!
蝶のクッキー、綺麗ね~(^.^)/~~~
どんなふうに加工するのかな。楽しみです♪
[ 2010/02/09 20:54 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
クッキー、美味しそうな焼き色ですね~♪
クリームサンド、大好きです^3^
蝶々の形のクッキーがどうなっていくのかが
楽しみです♪
甘いものもいいですが、歯の治療はどうでしょうか??
痛いのは大変ですが(>_<)ひどくなるともっと大変になっちゃうので頑張ってくださいね☆
[ 2010/02/09 22:47 ] [ 編集 ]
こんな蝶のクッキー型初めてみました!
とても素敵な形ですねー♪
サクッと音がしそうなクッキー
どんな風になるのか楽しみにしていますi-178
[ 2010/02/09 22:53 ] [ 編集 ]
ワーイィ(*^▽^*)
久々にゆみサンのスイーツ記事♪♪
サクサク☆クッキーは
クリーム挟むのね~(^^
ゆみサンのクリームサンド好きなので
楽しみだわ~♪
蝶々のクッキー、すごい綺麗な形やね~☆
ちょっぴり大人な雰囲気がします(^^

[ 2010/02/10 00:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~

クッキーいっぱい並んでいて、私も
うれしくなっちゃいます( ^▽^)
アイスも(☆∀☆)

蝶のクッキーもおしゃれですね。
トッピング楽しみです。
[ 2010/02/10 10:20 ] [ 編集 ]
v-111おっかぁさんへv-111
おはよう。。。
歯の治療は もう決断しました。
治療に専念しますね。。

クッキー色々 ゆっくり仕上げています。
[ 2010/02/13 08:48 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
おはよう。
クッキー久しぶりに作ってみました。
焼き色久しぶりなので どうかな。。

これから 加工していきますね。

歯医者さん うちも先日までは 息子
だけが通っていたんですが とうとう
自分も行かないといけなくなりました。。。
[ 2010/02/13 08:52 ] [ 編集 ]
e-53 ミルキードロップさんへe-53
おはよう。。。

クッキー久しぶりに焼きました。。。
加工もゆっくり進めています。

本当ですよね。
おいしく食べたいので 治療がんばりますね。
[ 2010/02/13 08:54 ] [ 編集 ]
v-119 愛さんへv-119
おはよう。

クッキーどうかな?
焼き色久しぶりです。。。

歯の治療もがんばりますね。
[ 2010/02/13 08:56 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
おはよう。。。

クッキー久しぶりに焼きました。
少し焼き色戸惑いました。。。
しばらくやってなかったので。。
蝶もはじめて焼いてみたよ。。。
[ 2010/02/13 08:58 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
こんにちは

クッキー焼き色こんがりに見えてて
よかったです。
久しぶりに作ったんで。。。
blueさんが 歯医者のお話していたときに
私もいっておくべきでした。。。
[ 2010/02/13 09:01 ] [ 編集 ]
e-247 tomoさんへe-247
こんにちは

tomoさんのクッキーいつもおいしそうで
本当に見入ってしまいますよ。。。
あーゆう作品作りたいです。。。
リアルだもんな。。
憧れです。
[ 2010/02/13 09:03 ] [ 編集 ]
e-68ミーヤさんへe-68
こんにちは

歯の方心配すいません。
治療に専念したいと思います。

リンクありがとう。
遅くなりましたが 私も貼らせていただきますね。
これからも 遊びにきてね。
[ 2010/02/13 09:05 ] [ 編集 ]
e-343友紀ママさんへe-343
こんにちは

クッキーどうでしょうか。。。
色々焼いてみました。

歯は大事ですよね。
つくづく実感しました。
[ 2010/02/13 09:07 ] [ 編集 ]
e-312 mikiさんへe-312
こんにちは

蝶クッキー初めて焼きました。
加工も仕上げました。
また見てね。
[ 2010/02/13 09:09 ] [ 編集 ]
v-341MERCIさんへv-341
こんにちは

蝶クッキー仕上げましたよ。

クッキーの焼き色おいしそうですか?
歯の治療がんばって 通いますね。
[ 2010/02/13 09:13 ] [ 編集 ]
v-378ERIさんへv-378
こんにちは

クッキー久しぶりに焼きました。
サクッと焼けてるかな。。。
蝶クッキー仕上げました。
[ 2010/02/13 09:17 ] [ 編集 ]
v-276ゆきんこさんへv-276
こんにちは

クリームサンドできました。
ファンになってくれて嬉しいです。
蝶クッキー初めて挑戦しました。
大人の不陰気に仕上がるかな。。。?
[ 2010/02/13 09:22 ] [ 編集 ]
v-349sasaki店長さんへv-349
こんにちは

クッキー焼き上げましたよ。
アイスもチラリ。。。

加工がんばります。
[ 2010/02/13 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


