Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者さん。。とゆきんこちゃんから素敵なプレゼント。。。(*^_^*) 

こんにちは


去年から 歯の詰め物がとれて少しずつ痛みがともないはじめまして
薬で我慢してたんですが もう 痛くて痛くて このまま放置していたら
大変だと思い出し 2月にはいってから 歯医者さんに行くことに。。。
私は 超怖がりの痛がりなんです。。。

目眩もあるので 仰向けに寝て治療が辛いのもあり伸ばしてたんですが
思い切って通うことに。。。
予想以上に 大変なことに。。とりあえず抜歯はまぬがれましたが
何本か 治療しないといけなくなり神経も抜くことに。。。
23日には 麻酔が。。。怖い。。。いくつになっても 歯の治療は
いやですよね。。。
今日は 娘も歯を見てもらうことに そうするとまたまた レントゲンで
虫歯が。。。
検診を進めて 攻められそうです。。。
23日に結局 二人とも麻酔して神経を抜くことに。。。
でも 娘も看護学校に入学する前に 少しでも治療始めといたほうが
いいよと 納得。
先日 息子が治療終わったとこなのに。。。

歯ってやっぱり 時々検診してもらったほうが いいかもね。。。と
今回そう思い知らされました。。。

長話は ここまでで。。。

先日 ユキンコのヘヤのゆきんこちゃんから
お誕生日プレゼントをいただきました。。。

ほんとありがたいです。今年は 本当にたくさん
皆さんからいただき申し訳ないです。。。m(__)m

では 紹介させていただきますね。

009_20100202180104.jpg  010_20100202180104.jpg

こんな可愛い箱に入っていました。
リボンもかかってたんですが 画像とる前に 開けてしまったので
ごめんなさい。。。
m(__)m
タグもゆきんこちゃんの ハンドメイド本当に お洒落。。。
楽譜が素敵でしょ。。。

中身は。。。

011_20100202180104.jpg  012_20100202180104.jpg

ゆきんこちゃんが ペイントしてリメイクしてくれた
アクセサリーケース。。。鍵もゆきんこちゃんが つけてくれました。
可愛いでしょ。。。

013_20100202180204.jpg  014_20100202180204.jpg

レースペーパーやタグも貼られてて 可愛い。。。私の
大好きな ピンクです。
楽譜のペーパーも可愛いですよね。
ピアノみたいです。。。。

018_20100202180203.jpg  019_20100202180232.jpg

中には さっそく 以前からコレクションさせていただいている
ゆきんこちゃんブランド たくさんある中の 一部を入れてみました。
ピンクが 満載です。。。
白いケースに ピンクがかわいいですよね。
ちらりとのぞく 音符もお洒落です。。。

続いてもう一品。。。

015_20100202180204.jpg  017_20100202180203.jpg

016_20100202180203.jpg

可愛いリメイクの小瓶です。。。
このビンに貼られてるラベルは ゆきんこちゃんが
一生懸命 周りを火であぶりながら 眠たくなりながら
作ってくれたらしいです。。。(笑)

瓶の茶色くこすれてる部分も ゆきんこちゃんが
おしゃれに つけてくれたらしいです。。。
テープもお洒落ですよね。。。

瓶の中にも お洒落な英字のペーパーが 入ってました。
きれいな シュガービーズを入れてみようかなと
思案中です。。。

本当に私には もったいないくらい大人イメージの(めちゃめちゃ歳だけは 大人ですが)
素敵な作品です。。。

ゆきんこちゃん すごく人気の作家さんなので
皆さん知ってると思いますが またまた
可愛い 作品たくさん増えてるので
一度 ブログに行ってみてね。
皆 毎日入ってくれてるよね。。。。

ユキンコのヘヤ


ゆきんこちゃん いつも素敵なアイデア作品
ありがとう。また ゆきんこちゃんの 才能が
発揮されて すごいです。
何でも できるのでうらやましいです。。。。
これからも よろしくお願いします。。。(#^.^#)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/02/05 17:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(14)
ゆきんこさんのとこで拝見したお洒落なBOXと小瓶だわ~(^.^)/~~~
ゆみさんへのプレだったのね^^連日の素敵なプレで嬉しいね!

歯の治療はわたしも大がつくほど嫌いです!!
だけど、放っておいても酷くなって治らないもんね。
頑張って治療してきてね。
[ 2010/02/05 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
歯医者・・って大変っていうか勇気いりますよねv-356
私も痛みに弱いですし
私も嫌だなぁと延ばしたりするのですが歯だけは絶対に治らないですものね^^;
神経抜くのは痛いですよね。。早く無難に治療が終わると
いいですねv-356
こちらのプレゼント、とても素敵ですね~♪
BOXもアンティーク調でかわいいです^^
中にコレクションを入れるのもワクワクしちゃいますね♪
[ 2010/02/06 00:56 ] [ 編集 ]
ゆきんこちゃんの作品はどれも素敵でセンスもいいよね~!
アクセケース、いいな~。
作品を入れてこのまま飾っておくのもおしゃれね!

歯痛は苦痛ですね。
私もずいぶん悩まされて、歯医者通いも治療も慣れちゃったな。
でも最近行ってないのでヤバイです。
[ 2010/02/06 11:53 ] [ 編集 ]
わー><*
ゆみサン、紹介してもらっちゃてごめんねー☆
たくさん写真つけてもらって嬉しいよ~♪
睡魔と闘いながら焼いた紙・・思い出して笑っちゃいました(^m^
楽しい記事にしてくれてありがとう♪
mikiサンもMERCIさまもべにちゃんも♪素敵なコメント頂けて嬉しかったデス~♪ ありがとう♪♪

ゆみサンは歯医者通院ですかー><。
痛いし怖いよねー 泣
でも観念して(笑)治療頑張ってね(TT
[ 2010/02/06 17:27 ] [ 編集 ]
ゆきんこさんのアンティーク風BOX
ゆみさんの所にお嫁に来たのですね!
ゆきんこさんの作品どれも可愛いですよねー♪
私もこんな素敵なBOXが欲しいなーi-179

歯医者通い大変ですよねぇ><
私もそろそろ行かないとヤバイです^^;
早く良くなるといいですね。
[ 2010/02/06 18:56 ] [ 編集 ]
e-53mikiさんへe-53
こんばんは

そうです。しっかり治療しないと治らないですよね。
もう 怖いです。。。

ゆきんこちゃんの作品可愛くて驚きでした。
ブログで見ていたので 届いたときは
びっくりでした。
[ 2010/02/06 20:11 ] [ 編集 ]
v-318 MERCIさんへv-318
こんばんは

私もすごく痛がりなんですよ。
23日には 麻酔して神経抜くみたい
怖いです。。。

ゆきんこちゃんのアンティーク調のアクセサリー
BOX素敵でした。
アイデアがすごいです。
[ 2010/02/06 20:15 ] [ 編集 ]
e-60べにさんへe-60
こんばんは

べにさんのいろんなアイデアにも
すごく驚きですが ゆきんこちゃんの作品も
すごくてうらやましいです。
ピンクや可愛いが なんかお二人とも
びびびっと 私の心にくるんですよね。。。

うらやましいです。

歯医者 慣れっこですか 私は全然駄目です。
あの音がね。。。
[ 2010/02/06 20:19 ] [ 編集 ]
v-119 ゆきんこちゃんへv-119
こんばんは

ゆいんこちゃん 今回はめっちゃサプライズで
荷物届いたとき 本当に驚きました。
ブログで見てたときは 私にいただけるとは
思ってもみなかったので。。。

アイデアがすごいな。。。
これからも 素敵な作品楽しみにしてるね。
[ 2010/02/06 20:22 ] [ 編集 ]
e-60ERIさんへe-60
こんばんは

ブログで拝見していた ゆきんこちゃんの
ボックスいただいちゃいました。
とっても素敵ですよ。

歯の方の治療も観念して 通いたいと思います。
[ 2010/02/06 20:24 ] [ 編集 ]
わ~♪ゆきんこちゃんワールドの写真がいっぱいだぁ☆
ゆきんこちゃんのアイデアとセンスにはいつも目からウロコになっちゃいますよね☆★
とっても素敵です♪♪

歯医者って本当に嫌ですよね。。。。
早く完治されるとよいですね(*^_^*)
私も来週チビを行く予定です(泣)
[ 2010/02/07 21:52 ] [ 編集 ]
私も怖がりで、歯医者さんだいっきらい!!!!
延ばし延ばししちゃうよね(;´Д`A ```
麻酔だけでも怖いし、抜くのなんて。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
でも、抜かずにすんでよかったね!!

ゆきんこサンの作品可愛いなぁ^^
時々、お名前も拝見してて、遊びに行ってみます^^
[ 2010/02/08 12:32 ] [ 編集 ]
v-22 MAYU☆さんへv-22
こんにちは

歯医者 子供さんがんばれ~。。。
怖いのは 私だけ。。(汗)

ゆきんこちゃん すごいリメークされてますよね。
いつも 感心させられています。
[ 2010/02/09 09:22 ] [ 編集 ]
v-111ケイコさんへv-111
こんにちは

私も 怖がりで歯医者さん嫌いですよ。。
でも もう仕方ないです。。。

ゆきんこちゃんの ブログに足を運んでみてください
すごいかわいい作品ぞくぞくですよ。。。
[ 2010/02/09 09:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


