Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な羊毛作品いただきました。 可愛いですよ。。 

こんにちは 


今日は 先日 お友達のおっかぁさんからとっても
素敵な羊毛作品いただきました。。。


早速 ご紹介。。。

001_20100202180009.jpg
これは。。。
唐草模様の 包みにコメントが。。。
(どろぼうさんの落し物では ありませんと書かれてたよ。。。)

開封したら。。

002_20100202180008.jpg
こんなにたくさん アイスの棒には ネットショップの
ネームが書かれてました。

プチプチをとると

006_20100202180007.jpg  005_20100202180007.jpg

007_20100202180105.jpg

皆さん 知ってる方は 知ってますよね。。。
うちの愛犬 シーズーのチリー君です。
もう めちゃくちゃ 可愛すぎる。。。。
チリーが 寝ているクッションも めっちゃ可愛いでしょ。
本当に うちで見に来てくれて作ってくれたような
素敵な作品です。

002_20090927003733.jpg

この子が うちのチリーです。
この画像を見て作ってくれたんだと思います。
似てないですか。。。
そっくりでしょ。

そして これだけではないんです。
もちろん羊毛スイーツも

003_20100202180008.jpg 
チョコケーキやクッキーやりんごがついてるストラップです。
かごもついてるんですが この籠がまたすごいことやってくれるんです。

008_20100202180105.jpg  004_20100202180008.jpg
ななな。。。なんと この籠チリー用なんです。
籠にこんな感じに入れて 散歩できちゃうんです。
可愛いでしょ。。

羊毛作品たくさん作られてるおっかぁさんのブログは
こちらです。

*おっかぁの落書き帳*

可愛いお子さんが おられて楽しいブログですよ。
ショップも運営されてますよ。
いろんなワンちゃんに これから登場されるみたいですよ。。。。

おっかあさん 今回はこんな素敵なサプライズありがとうございました。
娘ともども 可愛すぎて 手にとって毎日拝見しています。
これからも 子育てや羊毛作品楽しみにしています。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/02/03 14:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(24)
こんばんは。
可愛いわんちゃんの羊毛作品ですね。
ゆみさんのチリーちゃんにそっくりです~。
お尻が何とも愛らしいですv-410
[ 2010/02/03 17:54 ] [ 編集 ]
すごくかわいい~!
チリーちゃんにそっくりね。
羊毛って体験したことないから、いったいどういう仕組みで?
ってすごく不思議です。
いろんなわんちゃんができるなんてすごいですよね!
かご入り、かわいいですね!
[ 2010/02/03 18:02 ] [ 編集 ]
ちっちゃなワンちゃん、可愛い~。
ラッピングもユニークですね。
お出かけ用のカゴもついてて
アイディアも抜群ですね。
[ 2010/02/03 20:11 ] [ 編集 ]
ゆみさん家のみなさん 体調はいかがですか?
ロタがうつったんではないかと心配しておりました。
おっかぁの作品を紹介していただきありがとうございます。
ゆみさんのブログで拝見するとなんだかより可愛く見えました(自画自賛 笑)
実は唐草模様が好きなおっかぁです。
また、違う作品を考えています。見に来てくださいね~
[ 2010/02/03 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
おっかぁさんのブログで拝見してました(^^)
チリーちゃんそっくりですね!
とってもかわいいです♪
羊毛スイーツも付いていていいですね!
唐草模様の包みが愛嬌あって、かわいいです(^^)
[ 2010/02/03 20:44 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃカワイイです《*≧∀≦》
羊毛・・・気持ちよさそう☆
チリーちゃんにソックリ!!
泥棒さんの・・・って言うコメントもオチャメですね♪
[ 2010/02/03 21:33 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
その後、体調はいかがですかぁ??
もう立春だと言うのにまだまだ寒いのでひどくされないよう
お大事になさって下さいね☆
さて!素敵なプレゼントですね~^^
羊毛の世界ってやっぱりほっこりしていて癒されます♪
ユーモアあふれる唐草模様の包みの中に、愛犬が入ってたら
テンション上がりますね~♪
更にバッグの中に入れるなんて可愛いです♪
先ほど、おっかぁさんのブログに遊びに行かせて頂いたのですが、スイーツもたくさんあって可愛かったです^^
[ 2010/02/03 23:59 ] [ 編集 ]
miniチリーくん♪可愛いねぇ~(*´▽`*)
ゆみサンのニヤニヤ顔が浮かびます(^m^
カゴに入ったチリーちゃんが
キュート過ぎる(*ノωノ)萌
[ 2010/02/04 01:34 ] [ 編集 ]
すごい!!
写真のチリー君にそっくりですね(☆∀☆)
あぁ~いいなぁ~
私も動物がいたら、お願いしたいくらいですv-10
羊毛スイーツちゃんもかわいい。
唐草模様の包みに入っているセンス、大好きです。


前回の、プレートに乗った
ハートスイーツコレクションも素敵でしたぁヽ(〃▽〃)ノ
いろんな色があって、華やかでかわいくて。。。。。。。
[ 2010/02/04 09:25 ] [ 編集 ]
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
そっくりです~~!!!
しかもかごに入っちゃうなんて、ますます(*´∀`)b
ゆみサン喜んで入れてて、落とさないようにd(-c_,-`。)ネッ

[ 2010/02/04 14:33 ] [ 編集 ]
きゃ~e-266
ほんとうにかわいい!!!
超ミニミニサイズのちびわんちゃんe-420
しかもゆみさんのお家のチリーちゃんそっくり♪♪
嬉しいプレゼントですね♪
唐草の風呂敷に入ってお届けなんて
おっかあさん、おもしろ~~~いっ!!!
届いてから2度も3度も楽しいプレゼントe-312
おっかあさんのブログ見に行かなくっちゃ~!!
[ 2010/02/04 21:15 ] [ 編集 ]
すごく可愛くてチリーちゃんにソックリ!
カゴも素敵だしスイーツも可愛いですよねー♪
素敵な贈り物に囲まれてるゆみさんうらやましいです!
[ 2010/02/04 22:26 ] [ 編集 ]
e-53 blueさんへe-53
こんにちは

本当にこのわんちゃんには びっくりです。
可愛いでしょ。
尻尾が 何ともいえないです。。。
[ 2010/02/05 17:31 ] [ 編集 ]
e-60 べにさんへe-60
こんにちは

チリーが届いて驚きです。。。
可愛いでしょ。
かごに入れて歩きたいけど
落とすと ショックなので
このクッションに座らせたいと思います。
[ 2010/02/05 17:33 ] [ 編集 ]
v-318友紀ママさんへv-318
こんにちは

アイデアが ほんと楽しいですよね。
まさか こんな可愛いチリーが届くなんて
思いませんでした。
かごもびっくりです。。。
[ 2010/02/05 17:35 ] [ 編集 ]
v-276おっかぁさんへv-276
こんにちは

今回は うちの大事な可愛い(飼い主バカ)
チリーを作っていただきありがとう。
もう 私も娘も大喜びです。。。

ほかの犬種も 楽しみにしています。
また ブログにとんでいきますね。。。
ロタは なんとか乗り切りましたが
歯が痛いです。。。
[ 2010/02/05 17:38 ] [ 編集 ]
v-111 まるゆさんへv-111
こんにちは

まるゆさんも  おっかぁさんのブログにコメ
してましたよね。。。確か。
私も 行くたびにコメント拝見しています。。。
すごいですよね。
羊毛作品や日記も楽しいよね。
[ 2010/02/05 17:48 ] [ 編集 ]
e-343tomoさんへe-343
こんにちは

可愛いでしょ。。
羊毛で作られた ケーキーやクッキー
なんかも 可愛い作品たくさんですよ。。。
ぜひ ブログ見に行ってみてください。
[ 2010/02/05 17:50 ] [ 編集 ]
v-119MERCIさんへv-119
こんにちは

本当に 楽しいアイデアで
羊毛作品も 可愛くて素敵な作品プレゼント
していただき うれしいです。。。

ブログも 楽しい記事満載なんですよ
ぜひ 見に行ってみてください。

私のほうは 体調万全ではないですが 
なんとか過ごしています。
心配すいません。
お互い風邪にも 注意しましょうね。。。
[ 2010/02/05 17:54 ] [ 編集 ]
e-346 ゆきんこちゃんe-346
こんにちは

素敵な可愛いチリーが届きました。
自分ちのペットが届くとは 驚きでした。
その後 れんくんどうですか?
[ 2010/02/05 18:02 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長さんへv-273
こんばんは

羊毛作品すごいでしょ。。。
本当に小さいのによくできてます。
可愛いですよ。

私の作品もほめていただきありがとう。
加工が進まないです。。。
[ 2010/02/06 20:02 ] [ 編集 ]
v-120 ケイコさんへv-120
こんばんは

そうなんですよ。かごに入れて持ち運びは
駄目です。
落としそうなので 家の中で飾ることに
しました。
[ 2010/02/06 20:04 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
こんばんは

可愛いでしょ。。
何度も見とれてますよ。
チリーにそっくりなんです。

アイデアも楽しいですよね。
[ 2010/02/06 20:06 ] [ 編集 ]
e-53ERIさんへe-53
こんばんは

今年は 本当に特別な年になりました。
たくさんのプレゼントいただいて
ありがたいです。
[ 2010/02/06 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


