Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートのプリンとチェリーゼリー(*^_^*) 

こんにちは

先週の木金曜日と息子元気に学校に行ったのに
金曜日の夜またまた 嘔吐・・・
2回でしたが 2回目は 吐血もしてしまい
救急病院へ電話しました。

勢いよく嘔吐したので 胃か気管が少し切れたんだと思うので
少し様子見てくださいとのことだったので
様子見てたんですが それ以降は嘔吐もなくて
安心 回復したんですが・・・
日曜日にバスケの試合があり 大丈夫とのことだったので
行かせると やはり昨日の夜 腹痛。。。

昨日は 娘の18歳の誕生日でした。。。
その上 自動車学校に通ってるので 昨日は 18歳になったので
やっと仮免受験でした。。。
結果は・・・合格でした。

やっと 路上に。。。

息子の騒ぎで 誕生日どころでは なかったです。

前置きが 長くなりました。。。


今日は ハートのプリンとチェリーのゼリーのトッピング前

011_20100128133429.jpg
プリンのほうには イチゴとシュガーキャンディーとアイスを
トッピング。
ハートのゼリーニス塗って 透明に。。。

009_20100128133429.jpg  010_20100128133429.jpg
こんな感じです。

先日のゼリーやクッキーをお皿に。。。

018_20100128133515.jpg
1つに盛ったら 豪華に見えないですか。。。

ランキングに参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/02/01 15:55 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(17)
また、ぶり返されたのですね・・・
かわいそう(´;ω;`)ウッ
ゆみさんもお疲れ出さないように・・・

娘さん、合格おめでとうございます☆
路上ドキドキですね!!

プリンのトッピング、かわいいです《*≧∀≦》
いつも私は真ん中にどーーーんとホイップを絞ってしまうのでこういう発想なかったです(;^ω^)
カラメルもしっかり見えていい感じ!!

全部勢ぞろいすると色とりどりでどれから食べようか悩んでしまいます(*´∀`*)えへへ

[ 2010/02/01 17:36 ] [ 編集 ]
息子さん、大丈夫?
子供には幾つになっても心配させられるんだね・・・
娘さんは目標に向かって進んでるみたいですね。

ハートのプリンはバレンタイン用かな?
[ 2010/02/01 21:36 ] [ 編集 ]
息子さん大変だったのね~。
すごく苦しかったでしょうね。
今はもう落ち着いていますか?
娘さんのほうは、よかったね!
おめでとうございます!

つるんとしたプリン、カラメルたっぷりでおいしそうです。
作品を全部並べるとすごく豪華ですね~。
どれもおいしそうだ☆
[ 2010/02/01 21:40 ] [ 編集 ]
息子くん、なかなか治りきらないね・・><。
しんどいわなぁ。。
だけど吐血と聞いた時にはビックリしたけど
治まってよかったよ><。

おぉ~♪
仮免突破ですか(^^ 
誕生日と併せてWめでたいネ♪
そういえばゆきんこ、教習所が大好きで
学校より一生懸命通ったよ 笑
卒検までガンバレ♪ みれいちゃーん♪

レジン作品大集合♪
いい眺めデス(^m^
スイーツバイキングみたい♪
[ 2010/02/01 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
先日コメント頂いた時に息子さん体調が悪そうだったのですが
まだ大変なんですね(>_<)かわいそう。。
私も先日大変だったので、それがこんなに長く続いてるなんて
とっても大変で辛いかと思うと。。
ゆみさんも心配されたり看病されたりと色々と大変だと思いますが、ゆっくり体休めてくださいね^^
それから、娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
&仮免合格おめでとうございます~^^
試験ってドキドキですよね♪

ハートのゼリーとても綺麗なピンクですね♪
光に当てるとキラキラしそうです♪
全部集合するとミニケーキの小ささが凄く解りますね^^
[ 2010/02/01 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/01 23:05 ] [ 編集 ]
息子クン、大丈夫かな?(ノω・、)
吐血なんて!!! びっくりだよね!!
その後も腹痛もあるみたいだし、早くよくなるといいけど。。。
娘チャンも合格&誕生日゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ゆみサンのも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
豪華豪華!!!豪華すぎる~!
[ 2010/02/02 08:01 ] [ 編集 ]
お姉ちゃま お誕生日・仮免許合格おめでとう~
息子さんはどうかな、大丈夫?
吐血はびっくりしますよね、
子供の体調不良は心身ともに疲れるものです。
ゆみさんも大丈夫?

ゼリー きれいねぇ
デコプリンもおいしそうでかわいいよー
ハートシーズンですねぇ
[ 2010/02/02 11:43 ] [ 編集 ]
息子君、良くなったと思ったらぶり返してしまったのかな。。
辛いよね。早く良くなりますように☆
娘さん、お誕生日&仮免合格おめでとうございます♪

ハートのゼリーとプリン、とってもラブリ~^^
バレンタイン用かな?
[ 2010/02/02 17:01 ] [ 編集 ]
v-22 tomoさんへv-22
こんにちは

息子 食欲今ひとつですが
回復にむかってます。。。

私も いつも真ん中トッピングですよ。。
今回は 少しだけ変えました。。。
[ 2010/02/03 14:06 ] [ 編集 ]
e-247友紀ママさんへe-247
こんにちは

いくつになっても 手のかかることばっかりです。
娘も少しずつ 夢にむかってます。

プリンもうバレンタインには 間に合いそうに
ないです。。。
[ 2010/02/03 14:10 ] [ 編集 ]
e-434べにさんへe-434
こんにちは

息子 少しずつ回復に向かい
学校に通っています。

作品をすべて並べると
豪華に見えるかなと掲載しました。
[ 2010/02/03 14:14 ] [ 編集 ]
v-119ゆきんこちゃんへv-119
こんにちは

息子ようやく 学校に通っています。
まだ すっきり治ってませんが。。。

娘は 明日から路上らしいです。。。

スイーツバイキングですか。。。
そう言ってくれて嬉しいです。
[ 2010/02/03 14:17 ] [ 編集 ]
v-120 MERCIさんへv-120
こんにちは

息子 まだ食欲もどっていませんが
学校には 通っています。

娘も誕生日でしたが 思うように
お祝いできませんでした。。。

スイーツ最後に 一皿にのせてみました。
[ 2010/02/03 14:25 ] [ 編集 ]
v-111ケイコさんへv-111
こんにちは

息子もようやく 学校に通いだしたんですが
まだ思うように食欲もどっていません。。

娘も 今頑張っています。
スイーツ少しでも 豪華に見えるように
お皿に乗せてみました。
[ 2010/02/03 14:28 ] [ 編集 ]
v-380おっかぁさんへv-380
こんにちは

娘も少しずつ 夢に向かってます。
おっかぁさんの お子さんも受験がんばってね。

私は 今のところウイルス性の病気は
異常なしです。

ハート作品多いですよね。
[ 2010/02/03 14:32 ] [ 編集 ]
v-274 mikiさんへv-274
こんにちは

息子 ようやく回復に向かってます。
娘も 夢に向かってがんばっています。

プリンやゼリーも 可愛いですか?
嬉しいな。。。
[ 2010/02/03 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


