Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハート型 フルーツのせクッキーとプチイチゴケーキ(#^.^#) 

こんにちは

昨日は たくさんのコメントありがとうございます。m(__)m

かなり心配だったんです。見に来てくれる方いるかなと・・・
嬉しかったです。

今日は ハート型クッキーにイチゴやブルーベリーやバナナの
チョコがけをトッピングしました。

012_20100128133428.jpg  

チョコバナナが 自分では食べたいかなとか思ったりしてます。
こんなフルーツのってるクッキーありえないですよね。。。(汗)

013_20100128133428.jpg  014_20100128133516.jpg
少しアップで。。。
イチゴも模様書くの すごい苦手なんですが 書いてみました。
いつもよりうまく書けてるかな?(自分に甘い)
フルーツって本当に難しいですよね。。。

クッキーの焼き色・・・
クリームで見えなくなっちゃいました。。。

015_20100128133516.jpg  016_20100128133516.jpg
こちらが ぷちケーキ ピンクのイチゴですが。。。
少しお気に入り。。。

017_20100128133515.jpg
お皿に乗せてみました。
誰か食べたい人いるかな。。。(笑)


今日も気に入ってくれた方 応援ぽちお願いします。(*^。^*)



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/01/29 11:59 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(26)
おいしそうなクッキーですね。
こんなにフルーツがトッピングされた
クッキーならいくらでも食べられそうです。
焼き色が隠れちゃつたのは残念・・・
[ 2010/01/29 13:30 ] [ 編集 ]
e-53友紀ママさんへe-53

こんにちは 画像撮るの忘れてました。。
焼き色・・・
こんなに フルーツ乗ってたら
食べにくいよね。。。
[ 2010/01/29 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
クッキー食べますよ!!
シンプルなクッキーも好きですが、
フルーツもりもりのこのクッキーすごく食べたいです。
プチケーキ、ピンクの苺可愛いですね!
[ 2010/01/29 16:55 ] [ 編集 ]
こんにちは^^*
最近いつも読み逃げですみません~><

体調はいかがでしょうか?
無理せず、主婦業&粘土頑張ってくださいね!

ハートクッキー食べたいです~♪
美味しそう!!
前記事のプリン&ゼリーも美味しそうですvvv
ゆみさんのトッピングが好き*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2010/01/29 17:32 ] [ 編集 ]
ブログ更新、お待ちしていました^^
息子さん大変でしたね、お疲れさまでした><
ゼリーも素敵だったのですが、クッキーも可愛いですね^^
苺の色がピンクなのがゆみさんらしくて。
頂きまーす^^
ぽち
[ 2010/01/29 19:00 ] [ 編集 ]
食べた~い!!
フルーツやクリームたっぷり美味しそうで何個でもいけちゃうョ^^
でも、可愛いから暫く見入ってしまうね(*^_^*)
[ 2010/01/29 21:05 ] [ 編集 ]
かわいい《*≧∀≦》
こんなクッキー食べてみたいです☆
色んなパターン食べてみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
クリームにバナナにチョコ・・・大好き♪
[ 2010/01/29 21:41 ] [ 編集 ]
うふっふっ おっかぁたべたいっす
チョコバナナもいちごも堪能できるのって贅沢~

ゆみさん 大変でしたね
息子さん回復とのこと、なによりです。
残り少ない小学生活楽しく過ごしてほしいですねぇ
こちらは胃腸炎など流行っていましたが
季節性のインフルの話はまだ聞きませんよ
あぁ怖い、ウチの受験生すぐインフルエンザ拾っちゃうんですよー
ゆみさんもお大事にね
[ 2010/01/29 21:47 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
私が風邪で皆さんのところに遊びに行けてない間に
ゆみさんも大変だったのですねv-356
息子さん大丈夫でしょうか??
かわいそう(>_<)でも学校に行けるようになったとのことで
良かったです。ゆみさんもお気をつけ下さいね☆

こちらのフルーツのせクッキー可愛いですね~♪
こんなにフルーツがたくさん乗っててチョコもあったら
美味しいでしょうね~^^
それから、プチイチゴケーキ!!可愛い~!!
ゆみさん以上に気に入ってしまったかもv-343

[ 2010/01/29 22:23 ] [ 編集 ]
ハイ!( ̄▽ ̄)ノ 食べる。 笑

クッキーにフルーツモリモリ♪
食べてみたいヨ~(^m^
チョコバナナ、本当に美味しそう♪
本当にやってみたい衝動が。 笑

ぷちケーキ、めっちゃ可愛い~(^▽^
ほわほわ~んなスポンジに萌えですe-266
[ 2010/01/30 00:10 ] [ 編集 ]
ゆみさん大丈夫ですか?私も先日、イベント前に実は同じ症状でした。今流行性胃腸炎がものすごく流行っているそうですよね。水曜日内科に行き、いろいろ言われました。私もめまいとふらつきと嘔吐とか、高熱とか、胃潰瘍になるとか、ボロボロでしたが、いざとなったら気合で粘土とかもできるものですね。体調悪いながらも猛烈に作りました。ゆみさんも病み上がりなのに、こんなにいっぱいおいしそうなスイーツ作られていてすごいです。応援してます。私は自分が生きるだけで精一杯で、家庭を持ったりする自信もなく、自分にはまだ一人身のほうが合っていると感じたので、いろいろありますが、私も頑張って粘土作って行こうと思います。
[ 2010/01/30 10:09 ] [ 編集 ]
はーいヾ(゚ω゚)ノ゛
食べたいです!!

こんなに豪華なクッキーがあったら
ティータイムが楽しくなりそうですv-238

プチケーキ、すっごくちっちゃいんですよね??
細かいものも、すごくかわいくて(〃▽〃 )。。。
[ 2010/01/30 15:25 ] [ 編集 ]
こんなクッキーほんとにあったらいいですね~!
ありえなくないよ~。
おいしそうだもの。
焼き色もちゃんと見えてますよ。
ピンクいちごのプチケーキ、かわいい~!
[ 2010/01/30 18:34 ] [ 編集 ]
しっかり焼き色も見えていて
クリームたっぷりで美味しそうなクッキーですねー♪
自家製トッピングクッキーって事で
こんな風に色々乗せて食べたら美味しいでしょうねーi-178
プチケーキも可愛くてチャームにしてポーチにつけたいです!
[ 2010/01/31 17:24 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
こんにちは

クッキー気に入ってもらって
うれしいです。
プチケーキも ピンクのイチゴをトッピング。
可愛いかな。。。
[ 2010/02/01 16:02 ] [ 編集 ]
v-341 yukkoさんへv-341
こんばんは

私のトッピング いつもめちゃもりで。。。
セーブがきかないんですよね。。(笑)
トッピング好きっていってもらって 良かったです。
[ 2010/02/01 16:04 ] [ 編集 ]
v-22ミーヤさんへv-22
こんにちは

ミーヤさん 更新待ってくれてたんですね。
ありがとう。
嬉しいです。
作品も ほめてくれてありがとう。
嬉しいです。
[ 2010/02/01 16:06 ] [ 編集 ]
v-274mikiさんへv-274
こんにちは

クッキーなんか久しぶりに作りました。
フルーツいっぱい。。。
気に入ってくれて嬉しいです。
[ 2010/02/01 16:08 ] [ 編集 ]
v-119tomoさんへv-119
こんにちは

クッキーにチョコバナナなんか
のせたくて トッピングしました。。。
クレープとかだと良かったんですが。。。
[ 2010/02/01 16:10 ] [ 編集 ]
e-343おっかぁさんへe-343
こんにちは

先日は ありがとう。
近いうちに 紹介させていただきますね。

受験生君 インフルうつらないように
祈ってますよ。
うちの息子は すぐ病気うつるのと
いっしょやね。
男の子 なぜか弱いよね。。。
[ 2010/02/01 16:15 ] [ 編集 ]
e-434MERCIさんへe-434
こんにちは

色々トッピングしてみました。
気に入ってくれて嬉しいです。

息子また 嘔吐です。。。
今は とまってて 腹痛です。
学校休んでます。。。
はやく 良くなってほしいです。
[ 2010/02/01 16:20 ] [ 編集 ]
e-60 ゆきんこちゃんへe-60
こんにちは

いいお返事ありがとう。
食べてくれる。。。(笑)

プチケーキ ふわふわに見えるかな。
ゆきんこちゃんもチョコバナナ やってみてね。
[ 2010/02/01 16:28 ] [ 編集 ]
e-312 けい茶さんへe-312
こんにちは

胃腸炎どうですか?
うちの息子いまいちです。。。

クッキーは 息子が病気になる前のものです。
病気のときは さすがに 気分がのらないので
ほとんど粘土さわりません。。。

[ 2010/02/01 16:35 ] [ 編集 ]
v-111 sasaki店長さんへv-111
こんにちは

こんなモリモリクッキーお店にないよね。。。
クッキーとあってるのかな。。。
お味は 不安です。。。

プチケーキは ミニサイズです。。。
[ 2010/02/01 16:41 ] [ 編集 ]
e-53べにさんへe-53
こんにちは

クッキーこんなに モリモリに。。。
久しぶりに焼き色頑張りました。。。

加工が問題です。
[ 2010/02/01 16:48 ] [ 編集 ]
e-68ERIさんへe-68

こんにちは

クッキー家で フルーツやクリーム乗せて食べたら
美味しいかも。。。
プチケーキも 何に加工しようか考えてます。。
[ 2010/02/01 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


