Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

洋菓子本店 sasakiさんに クマさんパン作っていただきました。白熊くんも。。。 

こんにちは


少しずつ 体調回復してきました。。。
昨日は 心配コメントありがとうです。。。m(__)m

今日は 洋菓子本店 sasakiさんに オーダーさせていただいてた
可愛いクマさんのパンが 届いたので 紹介させていただきます。


006_20100121134250.jpg
ラッピングのまま掲載 こんな感じで ラッピングされてるんです。
本物のパン屋さんみたいでしょ。。。

光で反射してるので 開封しました。。。

007_20100121134314.jpg
私が 大好きなクマさんパンです。 白くまパンもオーダーさせていただきました。
焼き色も素敵なんですよね。

実は このパンの使い道は。。。

008_20100121134314.jpg
マグネットになってるんですよ。。。
私は もちろん すぐに袋になおしましたが。。。

sasaki店長さんの おすすめは ロールケーキやスクエアーケーキ
素敵なおうちで カフェのような ティールームが あって
ディスプレイや お部屋のふいんきが おしゃれなんですよ。。。

洋菓子店やパン屋さんや割烹sasaki。。。と
何店舗も おうちで展開されてる sasaki店長さん。
洋菓子は本当に 絶品ですよ。

インテリアに興味ある方も お邪魔してみてください。
ブログはこちらですよ。。。

洋菓子本店 sasaki

皆さんも 遊びに行ってみてね。

sasaki店長さん。。。
今回は 素敵なクマさん オーダーさせていただきましたが
いつか 洋菓子をおーだーさせていただけたらと
思います。
今回は ありがとう。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/01/22 13:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(18)
こんにちは。
体調崩されているとのこと、いかがでしょうか。
あまり無理なさらずお大事にね。
くまぱん可愛いですね~。
本物かと思いきやマグネットだったとは!
まるゆさんからのプレゼントもどれも可愛かったです!!

[ 2010/01/22 16:35 ] [ 編集 ]
元気になってよかったね!
でもまだ無理しないようにね。

かわいいな~、くまちゃんパン!
白くまさんもこんがりさんもすんごくかわいいです。
ほんとのパンもこういうのあったらいいね~。
[ 2010/01/22 20:23 ] [ 編集 ]
ゆみさ~ん、くまさん紹介してくださって
ありがとうございます|〃▽〃)
体調、よくなってきてよかったですv-238
でも、無理は禁物ですよ~
体大事にしてくださいね。

ゆみさんのオーダーとあれば
洋菓子だろうと、お惣菜?だろうと
がんばって作りますからね(* ^ー゚)ノ
今回は、おそくなってしまって申し訳なかったですm( __ __ )m

ありがとうございました( ^▽^)
[ 2010/01/22 20:59 ] [ 編集 ]
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

こんがりのほうも可愛いけど
白熊のほうも接着面に黄身みたいの?塗ってあるっぽくてリアルでかわいいなぁ♪
[ 2010/01/23 07:41 ] [ 編集 ]
かわいくって美味しそうなくまちゃんパン♪♪
パン屋さんで売られているようなラッピングが
またまたとってもかわいいです~!!
こんなに可愛いパンの他に
洋菓子や割烹料理も作れちゃうなんて
sasaki店長さんすご~~~いe-349
[ 2010/01/23 23:35 ] [ 編集 ]
お体は大丈夫でしょうか。
あまり無理せず、更新して下さいね^^
sasaki店長さんのクマさんパン、とても可愛いですね!
焼き色や形など本物そっくりで
美味しそうです^^
マグネットになっているのも、また良いですね。
[ 2010/01/24 16:45 ] [ 編集 ]
ちょっぴり体調はマシかな?
温度差も激しくて嫌な季節だけど
お大事にね☆

可愛いマグネットですね~♪
焼き色がすごーく美味しそうデス(^^
白くまパンもちゃんと着色してて
より一層リアル感が出てるなぁとマジマジと
見つめちゃいました(^^
直接見てるゆみサンがうらやましい♪
勉強になりますねー(^^
[ 2010/01/25 12:58 ] [ 編集 ]
体調少し良くなって良かったですねi-179
無理しないでお互いゆっくり治しましょう♪

sasaki店長さんのくまぱんいいなー♪
リアルでどちらも可愛いi-178
リアルなパンマグネットで
冷蔵庫を埋め尽くしたらカワイイだろうなーi-179
直に手に取れたゆみさんうらやましいです!
[ 2010/01/25 13:17 ] [ 編集 ]
ゆみさん、その後体調はいかがですか??
少しずつ回復してきてるとのことですが、また更新止まってるので、もしかしたらまだあまり良くないのかなぁ…と心配になってしまってi-201
あまり無理せず、のんびりマイペースでいきましょうね☆

わぁぁーーーーー!!!!!
とっても可愛いマグネット★
しかもすっごくリアルですよねi-189

ゆみさんのお手元には本当にたっくさんの作家サマの作品がありますよね!
ハンドメイド作品に囲まれて生活するのが私のささやかな夢なので、とってもうらやましいです★
[ 2010/01/26 22:59 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
こんにちは
クマさん マグネット可愛いでしょ。
焼き色もきれいで ほんと美味しそうな
マグネットなんですよ。
[ 2010/01/28 14:12 ] [ 編集 ]
e-241べにさんへe-241
こんにちは

回復したかと思えば また体調悪くなり
ブログ更新とまっちゃいました。。。

このクマさんパンほんと可愛いし
食べたくなりますよ。。。
[ 2010/01/28 14:17 ] [ 編集 ]
e-312sasaki店長さんへe-312
こんにちは

くまさんパン やっぱり可愛いです。
梱包が 本当のパン屋さんのようで
素敵です。

パンの焼き色も すごーくリアルで
食べたくなります。
今回はありがとうございました。
[ 2010/01/28 14:20 ] [ 編集 ]
v-119ケイコさんへv-119
こんにちは

白熊さんも 可愛いでしょう。
ハイジの白パンみたいに 真っ白です。
マグネットになってて 可愛いですよ。
[ 2010/01/28 14:22 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
こんにちは

すごいでしょ。。。
店長さん おしゃれで何でも作っちゃうんですよ。
クマさんパンホント可愛いんですよ。
[ 2010/01/28 14:24 ] [ 編集 ]
v-120ミーヤさんへv-120
こんにちは

心配すいません。
ゆっくり更新になっちゃいました。
パン クマさんマグネット可愛いでしょ。
可愛すぎて梱包したままですが
見つめてると 食べちゃいそうです。
[ 2010/01/28 14:26 ] [ 編集 ]
e-60ゆきんこちゃんへe-60
こんにちは

心配ありがとう。
気温差激しいので 大変です。。。

今日は何とか 更新しました。

このクマさんパン可愛いでしょ。
焼き色ほんとリアルですよ。
[ 2010/01/28 14:29 ] [ 編集 ]
v-274ERIさんへv-274
こんにちは
体調戻ったり 悪くなったりです。。

クマさんパンほんと可愛いですよ。
可愛くて 使えず保管しています。
[ 2010/01/28 14:32 ] [ 編集 ]
v-380 ★☆ayaちゃんへ★☆v-380
こんにちは

心配ありがとう。まさに寝込んでたり
息子の世話にてんやわんやです。。。

ayaちゃんも かなり大変そうですね。
大丈夫ですか?

今回は たくさん 皆さんからプレゼント
いただいたり オーダーさせていただいたり
皆さんの素敵な作品に囲まれて 幸せですよ。。。
[ 2010/01/28 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


