Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*snow*まるゆさんから 素敵なプレゼントいただきました。 

こんにちは


少し体調崩しまた寝込んでました。。。が
やっと回復。。。

今日は *snow*のまるゆさんから プレゼントいただきました。。。
すごーく可愛いんです。

001_20100121134251.jpg

エンゼルクリームのドーナツといろんなカラフルシュガーキャンディーの
ストラップです。
それと ピアスと私の大好きなマトちゃんチャーム。
私の誕生日のガーネットが揺れています。

003_20100121134250.jpg  004_20100121134250.jpg
お砂糖いっぱいのハートのキャンディーです。
きれいですよね。。。

気に入っちゃいました。。。

005_20100121134250.jpg
こちらは クリームがたっぷり入った ドーナツ
美味しそうです。。。
食べたいです。。。
まるゆさんは パーツも加工も いつも素敵で 感動。

002_20100121134251.jpg

ピアスも可愛いですよね。
私の好きなピンクです。。。
私は 5個ピアス開けてるので さっそくつけてみました。
私には 可愛すぎる。。。(汗)

チャームも マトちゃん可愛い。。。誕生石のガーネットが
嬉しいですよね。
こうゆう心つかい嬉しいです。

いつもカラフル可愛い加工で ほんと目で楽しめる
作品が たくさんの *snow* まるゆさんのブログ
お邪魔してみてね。。。
*snow*

まるゆさん
素敵なお誕生日プレゼントありがとうございます。
本当に 贅沢な作品 すごーく嬉しいです。
紹介遅くなり 本当にすいませんでした。。。
これからも 色々 勉強させてくださいね。(*^_^*)

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/01/21 14:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(16)
ゆみさん♪体調はいかがですか?
無理しちゃダメですよ!
*puco*さんのお菓子の家もメチャ可愛かったけど
まるゆさんの美味しそうなドーナツやキャンディ
可愛いですね~♪
これで元気に回復できたのかな?良かったですね^^v
[ 2010/01/21 14:25 ] [ 編集 ]
e-247 ミルキードロップさんへe-247
こんにちは。。。
あ~また 怒られちゃいましたね。。。

かなり ブログ休んじゃいましたし
お友達の作品も 紹介してなかったので
焦ってたし 今日 少し体調よくなったので
紹介させていただきました。

お菓子のおうちも まるゆさんのさくひんも
可愛すぎですよね。。。

心配いただき ありがとうございました。。。
[ 2010/01/21 15:12 ] [ 編集 ]
ゆみさん、大丈夫ですか?私も先日体調崩しましたが
今イベント3日前で寝込まないで必死で粘土してます。
ゆみさんの励ましなどもあり、私は無事いろいろ解決でき、
本当に感謝してます。たくさんのプレゼント素敵なものいっぱいでいいですね~。エンゼルクリームとかおいしそうです!
私も最近ミニ友さんにプレゼントもらい、元気になれました。
ゆみさんもお体にお気をつけて、粘土頑張って下さいね!!
応援してます。私も頑張ります♪
[ 2010/01/21 16:08 ] [ 編集 ]
また体調悪いのかな~って心配してました。
でもちょっと快復したんですね!

こんな素敵なプレゼントもらったら、元気になりそうだね~。
まるゆさんのキャンディストラップ、すごい人気なのよね。
いいな~!
ピアスもすごくかわいい!
誕生日プレゼントたくさんで、宝物も増えましたね。
[ 2010/01/21 20:14 ] [ 編集 ]
ゆみさん、体調崩されてたのね。。大丈夫なのかな??
連日の可愛いプレゼントで元気になったかな?
可愛い物見てると、ほ~んと!ワクワク幸せ気分になるもんね(*^_^*)
無理しないように粘土もしないとダメよ~。
[ 2010/01/21 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
体調がまだ完全に回復していないのに
紹介していただいてありがとうございます(^^)
ホントにささやかで申し訳ないのですが、
お使いいただければ嬉しいです!
[ 2010/01/21 21:10 ] [ 編集 ]
ゆみサンやっぱ体調崩してたのね(´`
更新がなかったのでそうかな?って思ってたのよん。
ちゃんとゆっくり休んで、回復してね。
PC見ちゃメッ 笑

可愛いプレゼントですね~♪
キャンディがカラフルで可愛い♪
しかも本物みたーい(^^
ピアスも素敵♪
誕生石で作ってくれたなんて嬉しいね~(^▽^
[ 2010/01/21 22:28 ] [ 編集 ]
更新がなかったので心配してましたe-443
今日は体調いかがですか。
体ゆっくり休めてうんと大事にしてくださいね。

まるゆさんからのプレゼント
本当にかわいい~~~~e-266
明るくってポップな色合いのシュガーキャンディー♪♪
見ているだけで元気出ますe-349
ちっちゃいマトちゃんのピアスも
パーツの組み合わせがとっても素敵ですe-420
ゆみさんの誕生石を使ってもらえるなんて
本当に嬉しいプレゼントですね~♪♪

[ 2010/01/22 10:12 ] [ 編集 ]
v-22 けい茶さんへv-22
心配ありがとう。
けい茶さんも イベントがんばってください。

無理しないでね。。。って
今の私がゆう言葉でないですかね。。(汗)
[ 2010/01/22 13:32 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こんにちは
そうなんです。最近 少し体調すぐれなくて
パソコンに触れてませんでした。


まるゆさんの作品人気ですよね。
今回の作品もとても 可愛いんです。
本当に 今年はびっくりするぐらいの
お祝いのお言葉やプレゼントいただきました。
感謝です。。。
[ 2010/01/22 13:36 ] [ 編集 ]
v-112 mikiさんへv-112
こんにちは

本当に心配すいません。
ゆっくりちまちまと 粘土触ってます。

本当に今年は 素敵なプレゼント
たくさんで うれしい日々でした。
[ 2010/01/22 13:39 ] [ 編集 ]
e-312まるゆさんへe-312
こんにちは

紹介遅くなりごめんなさい。
素敵な作品で とっても嬉しいです。
いつも 勉強させていただいてます。
加工とかも 可愛くて。。。でも
私 うまくならないのは やっぱり
センスの問題ですね。。。(汗)
[ 2010/01/22 13:42 ] [ 編集 ]
e-343ゆきんこちゃんへe-343
こんにちは

そうなん。。。すこしふらつきが あったので
携帯から 皆さんのブログ見ながら 寝てました。
本当に 元気な人がめちゃうらやまし~。。。

まるゆさんの作品 色も可愛いし加工も
可愛いでしょ。
ピアスも チャームも誕生日のビーズを
使用してくれて マトちゃんがつぼですね。。。
[ 2010/01/22 13:46 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
こんにちは

寒くなったり暖かくなったりで 気圧の関係も
あるのか 少し体調崩してましたが
少しずつ回復しています。

まるゆさんの作品 色合いも可愛いし
加工もすごく可愛いんですよ。。。
[ 2010/01/22 13:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
わぁ~♪まるゆさんの作品だぁ~!!
素敵なプレゼントですね^^
ハートのシュガードロップがかわいいですね♪
ピアスも素敵なチャーム付でつけてて楽しそうですね^^

それから体調崩されてたとのこですが、もう大丈夫でしょうか??私も最近ちょっと風邪気味ですので気をつけないと~と思ってます^^;
暖かくして無理せずにゆっくりとハンドメイドを楽しんでくださいね☆
[ 2010/01/23 02:38 ] [ 編集 ]
v-22MERCIさんへv-22
こんにちは

お返事遅くなりました。。
まるゆさんの作品は いつも
本当に可愛いですよね。
色も加工も。
アクセまで 作っちゃうんだから。。。

MERCIさんも 風邪どうですか?
もう治ったかな。
[ 2010/01/28 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


