Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は ミルクイチゴのムースとウサギクッキーなどの瓶デコ 

こんにちは (*^_^*)


今日は 瓶デコです。
昨日とはちょっと違う ミルクイチゴのムースバージョンです。

このレジン作品は お友達へのプレゼントなんですが
お友達の記事に バラが好きって書いてたので
私の下手なバラを ゼリーに乗せました。


005_20100113141119.jpg
こんな感じです。。

実際には 瓶の透明な部分に レースのシールをぐるりと巻きました。。。

006_20100113141119.jpg  008_20100113141150.jpg

大好きなジンジャくんも登場。
お誕生日のケーキも2個 こちらにも ゼリーに合わせて
ピンククリーム絞りました。。。

007_20100113141151.jpg
最後に真上から。。。

自分の好みのピンクばっかり。。。
来年は 違う色をそえれたらいいな。。。
ごめんなさい。。。(汗)

明日あたりには 届くかな。。
無事に届くかな。。。


ランキング参加しています。ピンクばっかりですが 応援ぽちお願いします

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/01/15 14:57 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(18)
ケーキが2つも乗っているなんて豪華ですね。
ジンジャー君、今年も健在ですね。
私のデコ瓶も羊毛の針を大切に守ってくれていますよ。
お友達も喜ばれますよ♪
[ 2010/01/15 16:21 ] [ 編集 ]
初めまして。
以前からブログを見させて頂いています^^
可愛い作品が一杯で笑顔になってしまいます。
色々なお菓子の詰まった瓶デコは使うのが勿体無いです^^
これからも応援しています。
[ 2010/01/15 19:29 ] [ 編集 ]
うぁ~、かわいいものがたーっくさん
乗ってますねv-238
ヽ(〃▽〃)ノ かわいい~

レジンもすごくお上手ですねv-238

お友達、絶対喜ばれますよ。
[ 2010/01/15 21:10 ] [ 編集 ]
ケーキにゼリー、クッキー、薔薇、ホイップ。。
可愛い物がいっぱい盛りだくさんだわ~~。
とってもラブリ~なデコ瓶になったね(^_-)-☆
お友達もきっとニンマリしちゃうね♪
[ 2010/01/15 21:55 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
かわいいスイーツが贅沢にもりもり盛られて
素敵ですね☆
ケーキは2つものっていたのですね~!
それにジンジャーくんがなんともいえずかわいいです♪
[ 2010/01/15 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
瓶デコ、凄く豪華になってますね~♪
色々なスイーツがたくさん乗っていて見ていて楽しいです^▽^
お友達、絶対にびっくりして喜ばれると思います♪
↓印鑑ケース、私も実物(お店で)見た時かわいいなぁ~と思いました☆ちょうど模様が活かされていて素敵なデコになってますね^^
[ 2010/01/15 23:50 ] [ 編集 ]
ゼリーとケーキとクッキー!かわいいスイーツがいっぱい乗った贅沢な瓶デコですね!
ジンジャーくんや、ピンクのバラなどゆみさんの愛がつまってて、お友達もきっと喜ばれますね!
[ 2010/01/15 23:51 ] [ 編集 ]
こんばんは★
今日から耳の調子も落ち着いてきて、だいぶラクになってきたので、ルンルンで遊びにきましたi-179i-185

きゃぁーーーーーi-189i-189i-189
やっぱゆみさんのデコ瓶はめちゃくちゃ可愛いですっi-80
いただいたうさちゃんのデコ瓶、キャンディを入れてリビングで使ってるのですが、お客さんが来た時にとっても大好評なんですよ~i-237i-176

パーツ1つ1つが豪華でしかもこんなにたくさん!!!!!
とっても華やかi-189
ゆみさんの作るジンジャーくん、ぷくっとキュートで私も大好きです★

お友達絶対大喜びですね!

やっぱりゆみさんの作るカラフルPOPでキュートな作品は私の憧れですi-233

↓の作品さんたちもゆっくり見てから帰ります★
[ 2010/01/16 00:10 ] [ 編集 ]
カラフルでPOPで可愛いデコ瓶ですねー!
ゆみさんカラー満載で豪華で素敵です♪
お友達も大喜びですね!
[ 2010/01/16 00:19 ] [ 編集 ]
v-119 友紀ママさんへv-119
こんにちは

デコ瓶いい感じでしょうか。
気に入っていただけて 嬉しいです。

針を入れて使ってくれてるんですね。
嬉しいです。ありがとう。
[ 2010/01/21 14:30 ] [ 編集 ]
v-111ミーヤさんへv-120
こんにちは

コメントありがとうございます。
今回も もりもりに デコしました。
シンプルな作品苦手なんで。。。

また よかったら遊びに来てください。
[ 2010/01/21 14:32 ] [ 編集 ]
v-274sasaki店長さんへv-274
こんにちは

レジン色々作成したので 今回
デコ瓶にトッピングさせていただきました。
[ 2010/01/21 14:34 ] [ 編集 ]
e-312 mikiさんへe-312
こんにちは

今回も デコ盛りにしました。
ピンク中心で。。。
何を入れてくれるか 楽しみです。
[ 2010/01/21 14:36 ] [ 編集 ]
e-68 まるゆさんへe-68
こんにちは

ジンジャマン 今年も健在です。。。
私のお気に入りなんで。

レジンなかなか 硬化せず大変でした。。
無事にできあがり よかったです。
[ 2010/01/21 14:38 ] [ 編集 ]
e-53 MERCIさんへe-53
こんにちは

デコ瓶 レジンゼリーを乗せて
めっちゃ華やかにしてみました。

この下の印鑑ケースも 見ました?お店で・・
私も一目ぼれで 買っちゃいました。
[ 2010/01/21 14:41 ] [ 編集 ]
e-434べにさんへe-434
こんにちは

いつものように デコ盛りに しました。
今回は クリームもピンクで
可愛く。。。
気に入って 使っていただけると嬉しいんですけどね。
[ 2010/01/21 14:44 ] [ 編集 ]
v-380★☆ayaちゃんへ★☆v-380
こんにちは

色々見てくれたんやね ありがとう。
今回も ピンク満載で デコしてみました。
気に入ってくれて ありがとう。
[ 2010/01/21 14:46 ] [ 編集 ]
e-60 ERI さんへe-60

こんにちは

いつも ピンクですいません。
私カラーのプレゼントになっちゃいました。
[ 2010/01/21 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


