Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルクイチゴゼリーの印鑑ケース。。。うさちゃんも一緒。。。(*^_^*) 

こんにちは (*^_^*)


今日は ミルクイチゴのゼリーをレジンで作り
印鑑ケースにでこしました。。。


003_20100113141120.jpg  

印鑑ケースに 可愛い柄が 書かれていたので
真ん中だけに トッピング。。。

うさちゃんも一緒です。。。

上から見るとこんな感じです。。

004_20100113141120.jpg

今回は いつも白いクリームですが ピンクにしました。
ゼリーの上にを3個のせて 周りにハートを3個
トッピング。。。

今日は 昨日のカラフルケーキとは違い ちょっと
シンプルに レースの模様が気に入って購入した印鑑ケース
自分では お気に入りなんですがね。。。

ゼリーだけだと寂しすぎるので うさちゃんを乗せてみました。。。(*^_^*)

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/01/14 11:34 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(21)
ミルク苺ってそれだけでおいしそうなのに、
ゆみサンの作るミルク苺はすっごい可愛いなぁぁ(つω`*)

苺もうさちゃんも乗ってて(*´∀`)b
ピンクのクリームも可愛い(● ´艸`) デ ス
[ 2010/01/14 15:36 ] [ 編集 ]
ゆみさんの作るうさちゃん大好きなんですよねーi-233
イチゴの乗ったミルクイチゴゼリー美味しそうi-178
周りのレース模様と、とても良く合っていて
可愛い印鑑ケースになりましたねー♪
[ 2010/01/14 19:37 ] [ 編集 ]
こんな可愛い印鑑ケースがあるのね^^
ピンクのレースがケーキに敷いてあるレースにピッタリ!
可愛いミルク苺ゼリーを更に引き立ててくれてるね(^_-)-☆
大きなお目目のうさちゃんがラブリ~です♪
[ 2010/01/14 21:37 ] [ 編集 ]
ゆみさんにぴったりの印鑑ケース発見e-266
ホイップクリームがピンク色のところがグーです~!!!
ちっちゃいカラフルハートもとってもキュート♪♪
かわいいうさちゃんにハンコの番してもらえますねe-446
[ 2010/01/14 21:45 ] [ 編集 ]
わぁかわいい~!
いちご、ミルク、そしてピンクは最強ですよね!
ケースのピンクのレースがぴったりじゃないですか~。
郵便局とか持っていったら大注目ですね。
[ 2010/01/14 22:03 ] [ 編集 ]
かわいい印鑑ケースにピッタリな素敵なデコですね☆
ミルクイチゴゼリーもとってもおいしそうな色合いで甘い香りもしてきそうですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
うさちゃんもとってもかわいいです《*≧∀≦》
[ 2010/01/14 23:26 ] [ 編集 ]
うわぁ~可愛くて美味しそう!
イチゴミルクゼリー可愛いですね♪
うさちゃんもラブリーで レース模様の
ハンコケースにピッタリです^^
ニンマリしちゃいますね!ポチッ☆♪
[ 2010/01/14 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~
いちごミルクゼリーに更にいちごが乗ってる♪
つるんとしておいしそうです。。
うさちゃんもころんとしててすっごくかわいいですね☆
[ 2010/01/15 00:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/15 02:10 ] [ 編集 ]
いちごミルクゼリー可愛いです
可愛さ最強の組み合わせだと思うのですが
まだ作ったことがありません!
うさちゃんがツボですi-237i-178
[ 2010/01/15 09:56 ] [ 編集 ]
丸いケースにゼリーや
ホイップがぴったりで
とっても可愛いですね♪

遅れましたがお誕生日
おめでとうございます~v-10
[ 2010/01/15 12:35 ] [ 編集 ]
v-22ケイコさんへv-22
こんにちは

イチゴゼリーね ピンクもあるんですが
今回は 混じりのない 赤いイチゴゼリーにしました。

ピンクのミルクイチゴっぽいのも
ゼリー作ってるんですが。。。
うさちゃんも 乗せました。
[ 2010/01/15 14:04 ] [ 編集 ]
v-111ERIさんへv-111
こんにちは
この印鑑ケースの柄が 可愛かったので
買ってから使わずに しまってたんですが
今回 ゼリーとあうかなと トッピングしました。
[ 2010/01/15 14:06 ] [ 編集 ]
v-380mikiさんへv-380
こんにちは

この印鑑ケース 一目ぼれで買っちゃいました。
今回の ゼリー乗せたら なかなか可愛かったので
加工しました。

うさちゃんは なんだか寂しいので 乗せてみました。
[ 2010/01/15 14:08 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
こんにちは

ホイップですね。
久しぶりにピンクにしてみました。
いつも白ばっかりなんで。。。
うさちゃんとe-252くん 仲良くしてくれると
嬉しいな。。。
[ 2010/01/15 14:11 ] [ 編集 ]
e-241べにさんへe-241
こんにちは

ピンク久しぶりに 絞りました。。。
ゼリーも イチゴゼリーだと寂しいので
ミルクも混ぜました。。。
[ 2010/01/15 14:13 ] [ 編集 ]
e-247tomoさんへe-247
こんにちは

印鑑ケース一目ぼれです。。

今回はゼリーを乗せてみました。
ウサギちゃんが 印鑑を守ってくれる?といいですが。。。
[ 2010/01/15 14:16 ] [ 編集 ]
v-119 ミルキードロップさんへv-119
こんにちは

レース柄 トッピング前に 掲載するべきでした。。
もう1つあるので 次は掲載しようかな。。

今回 レースペーパーのイメージで
ゼリー乗せてみました。
ほめていただき嬉しいです。
[ 2010/01/15 14:25 ] [ 編集 ]
e-60ぬーぬさんへe-60
こんにちは

ゼリーほめていただきありがとう。
嬉しいです。
うさちゃんも ちょこっと乗せてみました。
[ 2010/01/15 14:27 ] [ 編集 ]
v-276桃子.さんへv-276
こんにちは
桃子.さんのゼリー見てみたいです。
ぜひチャレンジしてみてください。
きっと可愛いの作っちゃうんだろうな。。
[ 2010/01/15 14:29 ] [ 編集 ]
e-312mioさんへe-312
こんにちは
印鑑ケース気に入っていただけました?
なかなかケースは可愛いんですよ。。。

お祝いの言葉 ありがとうございます。
[ 2010/01/15 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


