Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日誕生日。。。と ハートレジンとチョコにフルーツトッピング。。。 

こんにちは


昨日は たくさんの お祝いの言葉 ありがとうございました。
嬉しかったです。(*^_^*)

年齢が ひとつ加算されるのは 嫌ですけどね。。。

誕生日は 1月31日に 娘が誕生日なので
特に 何もしなかったです。。。

しかし 嬉しいことに 私には11歳年下の妹がいるんですが
その妹が 珍しく をくれました。。。

004_20100111133529.jpg  005_20100111133528.jpg

006_20100111133528.jpg

私の大好きな クマさんなど 動物がたくさんの マグカップでした。
可愛い。。。 早速 今日から使いたいと思います。

そして 妹の娘が 小3と小1の娘と幼稚園の息子がいるんですが。。。

姪っ子たちからも いただいちゃいました。。。

まずは 小3の青空(そら)ちゃんからは

007_20100111133528.jpg
可愛い 1月の誕生日くまさんの マスコットを
もらいました。
さすが お姉ちゃん 小3にもなると 私の好きな
クマさんを 選んでくれました。
いつも 見てないようで 私の好きなもの 見てくれてるんですね。。。(*^_^*)

そして 小1の おしゃれ大好き 吹風(いぶき)ちゃんは
彼女は ハローウィンの時に 魔女に変身して ブログに
掲載させていただいた子です。

10本ぐらい入った 色とりどりの ラメピンを 買ってくれたみたいなんですが
いざ 渡すときには 自分が欲しくなったんでしょうね。。。
ゆみちゃん ピンク好きやよね?ピンクあげるねと
1本くれました。。。(笑)

008_20100111133528.jpg

こんな可愛い 姪っ子の行動に 笑っちゃいました。。。(*^_^*)

甥っ子は まだ 小さいので ケーキは?ないの?
の反応でした。。
31日まで 待っててね。。。

楽しい 誕生日でした。。。

うちの子たちは。。。
気の向いたときだけ くれるので 今回は
無かったです。。。期待してないですが。。。


今日のチョコレジンは。。。

026_20100109181614.jpg  027_20100109181614.jpg

028_20100109181613.jpg
こんな感じで フルーツやらクッキーをぐるりと
乗せてみました。

それと ハートの形も。。。

035_20100109181735.jpg

まだ 仕上げではないので つやつやでは ないです。
今度は ピンクとビターチョコです。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/01/11 13:24 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(23)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/11 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お誕生日プレゼント素敵ですね~♪
妹さんからのカップや姪っ子ちゃん達のくまさんなどかわいい
ですし、ピンをくれた姪っ子ちゃんのお話が凄くほのぼのと
していてほんわかした気持ちになりました☆

レジン作品も美味しそうで素敵ですね~^^
フルーツたっぷりで贅沢ですね♪
(追伸☆わざわざコメントのお返事頂き有難うございました)
[ 2010/01/11 21:43 ] [ 編集 ]
わぁ~♪♪
可愛いマグカップe-266
ゆみさんのかわいいイメージにぴったりe-420
おもわず顔が綻んじゃうイラストです~e-349
姪っ子ちゃん達からもなんて素敵なプレゼントがe-144
ラメピン一本だけくれる姪っ子ちびちゃん♪♪
そんなところがまたかわいいな~~~e-349
私もメロンメロンです~e-266
姪っ子甥っ子パワーは最強ですねっe-271

フルーツやクッキーが可愛くのっかったチョコ色のレジンe-267
今度はハート形のレジンもe-420
沢山作ってみてもらって・・・e-259
ゆみさ~ん! 嬉しくってめちゃめちゃ大興奮ですっ!!!!
[ 2010/01/11 22:52 ] [ 編集 ]
妹さん家族からのプレゼント、すごくかわいいですね~。
これは嬉しいプレゼントですね!

チョコゼリーのトッピングかわいいです!
色んなフルーツとクッキーも乗ってるのね。
こういうはっきりした色でカラフルなのもいいな~。
[ 2010/01/12 00:20 ] [ 編集 ]
妹さんやご家族との微笑ましいエピソード
ほんわかしていいですねー♪
とても嬉しいプレゼント良かったですね!

チョコゼリーのトッピング
盛りだくさんでカラフルで可愛いです!
一度もレジン作品を作ったことがないので
色々勉強になります!
[ 2010/01/12 13:02 ] [ 編集 ]
こんにちは。
遅れましたがお誕生日おめでとうございますv-315
いくつになってもお誕生日は嬉しいですね。
妹さんからのマグカップとっても可愛い!
そして姪っ子ちゃんたちのエピソード、ほほえましくて
子供の小さかった頃を思い出しました。
フルーツたっぷりのチョコゼリーいいですね~。
ハート型もどんな風になるのかな。
[ 2010/01/12 13:09 ] [ 編集 ]
わぁ~♪
姪っ子ちゃんからのプレゼント
めっさ可愛い~♪
ウチ、このカップでブレイクタイムしたら
優しい気持ちになれそう(^m^←どんだけ荒んでんだ? 笑
魔女っ子ちゃんのピン1本、笑ってしもたよ☆
子供らしくて可愛いヨ(^▽^)

レジンもたくさん出来てきたね♪
チョコ色って難しそう。
昔、1回だけチャレンジしたけど
気泡だらけでどっから見てもコーラにしか見えなかった思い出が。 笑
ハート型のも可愛いね(^^
どうなるんだろう~♪
[ 2010/01/12 14:07 ] [ 編集 ]
ゆみサン~
遅くなっちゃったけど、誕生日だったのね!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
素敵な1年でありますように♪

プレゼントも沢山、気持ちが嬉しいね♪
ピンクのぴんとか。。
姪っ子ちゃん可愛いな^^
[ 2010/01/12 18:50 ] [ 編集 ]
とっても遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪♪

そしてゆみさん、お誕生日おめでとうございます♪
妹さんや姪っ子ちゃんからのプレゼント、素敵ですね~!!

レジンの作品もとってもかわいいです!!
私も今年こそ倉庫に眠っているレジンを目覚めさせてあげたいです(笑)
[ 2010/01/12 21:20 ] [ 編集 ]
姪っ子さんたち、可愛いですね。
11歳も年が離れているんですね、妹さんと・・・
うちの娘達は6歳離れですがさらに上ですね。
ステキな誕生日になり良かったですね。
[ 2010/01/12 21:44 ] [ 編集 ]
ゆみさーん!!!!!
とっても遅くなっちゃったけど…

i-80HAPPY BIRTHDAYi-80
ゆみさんに色んなHAPPYが訪れる1年でありますように★

いつでもほんわか温かいエピソードのあるゆみさんち、ほんとステキだなぁって思いますi-189
さりげなく好みを知っててくれるって、すごく嬉しいものですよねi-176

ゆみさん、制作色々頑張ってますね!
レジン、どれもステキ★
リボンついてるのとか、ゆみさんらしいとっても可愛いデザインで一目惚れですi-80

今日はゆみさんの可愛い作品をいっぱい見れたので、いい夢見れそうです.+☆
[ 2010/01/12 23:54 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントばかりですね。
うちの娘も12日で4歳になりました。

すっかり遅くなってしまいましたが,海外にいる私の元に,プレゼントが届きました。
とってもキュ~トで可愛い♪
私も多少粘土をかじっているので気になって気になって色々触ってしまいました♪
最近はあげるばかりで貰うことが少なかったので,とっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2010/01/13 10:11 ] [ 編集 ]
e-68 MERCIさんへe-68

こんにちは
妹や姪っ子達には 驚かされました。

楽しい誕生日になりました。
レジンフルーツたくさん乗せました。
[ 2010/01/13 15:11 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
こんにちは
妹のカップ可愛くて さっそく使ってます。
姪っ子や甥っ子のパワーほんとすごいです。

レジン色々 挑戦しました。
やっと 発送できるもの 仕上がったので
明日には 発送できるかな。。。
待っててください。
[ 2010/01/13 15:17 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
こんにちは

フルーツを チョコにたくさんのせました。
べにさんのような メルヘンっぽいのも
作りたいです。。。
[ 2010/01/13 15:19 ] [ 編集 ]
e-60 ERIさんへe-60
こんにちは

妹とは かなり歳はなれてるので 
小さいときは なかなか 話があわずでしたが
今は 色々話相手になります。

まだまだ 妹の子供は手がかかりますが
可愛いです。

レジン そういえば ERIさんレジン見たことないです。。
きっと ERIさんなら 素敵な作品つくられるんでしょうね。
みてみたいです。
[ 2010/01/13 15:23 ] [ 編集 ]
e-346 blue さんへe-346
こんにちは

思いがけないプレゼント 嬉しかったです。
ピン1本には 驚きでしたが 可愛いです。

ハート型のレジントッピング悩み中です。。
[ 2010/01/13 15:26 ] [ 編集 ]
e-68ゆきんこちゃんへe-68
こんにちは

ゆきんこちゃんも こうゆうマグカップ
好みそうですね。。。
私は 持病があるため カフェイン
特にコーヒーや紅茶あまりとゆうか 飲めないので
不思議と日本茶だと 飲めるんです。
だから 日本茶入れて ゆったりしてます。

姪っ子のピン笑ってしまったでしょ
画像掲載迷ったんですが 嬉しかったから
掲載しました。。。

レジンね。。。
コーラーですか。。。
それもいいかも。。ぐるぐるかきまぜて 泡立ってくるのかな?
今回 かなりのレジンで いろんな色作りました。
硬化すごく時間かかったよ。。。v-356
[ 2010/01/13 15:32 ] [ 編集 ]
e-53ケイコさんへe-53
お祝いの言葉 ありがとうございます。
今年1年 本当にいい年になってほしいですよ。。

姪っ子の気持ちが 本当に嬉しいです。
[ 2010/01/13 15:36 ] [ 編集 ]
v-354MAYU☆さんへv-354
こんにちは

こちらこそ よろしくお願いします。
今年も ビックな作品 見てみたいです。。。

レジンの加工も 頑張ってください。
楽しみにしています。
[ 2010/01/13 15:37 ] [ 編集 ]
e-247友紀ママさんへe-247
こんにちは

そうなんですよ。私と妹が11歳離れてて 妹と娘のみれいが
10歳離れてて 娘と姪っ子が9歳離れてるんですよ。。
って 自分では不思議感覚ですが。。
珍しいかも。。。

娘さんたち6歳違いですか。。。
うちは 娘と息子が5歳違いになります。
[ 2010/01/13 15:43 ] [ 編集 ]
v-354★☆ayaちゃんへ★☆v-354
ayaちゃん 体調悪いのに バトンまわすし
お祝いの言葉まで ありがとうね。

嬉しいです。
レジン 久しぶりにかなり 作ったんやけど
トッピングが 難しい。。。
ayaちゃんの アイデアほしいぐらいです。。
パステルの 飾り綺麗にできてたもんね。

私の作品で いい夢見れた。。。(汗)
楽しい夢だといいんですが。。。(笑)
[ 2010/01/13 15:48 ] [ 編集 ]
v-341 どれみママ さんへv-341
こんにちは

娘さんも4歳ですか。
可愛い時ですね。

おめでとうございます。

私の作品が 海外に届きましたか。。。
なんか すご~いって 私は国内に送っただけですが(笑)
喜んでいただけて よかったです。
これからも 見に来てください。
[ 2010/01/13 15:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


