Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコレジンに トッピングしました。プリンとイチゴプリンも形だけ 作りました。 

こんばんは。。。


今日も 昨日に続いて レジンです。


今日は チョコレートです。

005_20100109002355.jpg
この右側のチョコにトッピングしました。

024_20100109181614.jpg  025_20100109181614.jpg

チョコレジンに チョコリボンとイチゴと葉っぱと
バニラアイスのチョコがけナッツトッピングしました。

昨日のピンクゼリーに 似ちゃってますよね。。。(・_・;)


それと 今日硬化した作品

033_20100109181717.jpg  034_20100109181717.jpg

イチゴプリンとプッチンプリン。。。

イチゴプリンは 2色にしています。。。
トッピングは まだです。。。

しばらく レジン続きます。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/01/10 00:21 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(17)
おばんですー
ちょこの季節だねそういえば・・・
カラフルなトッピングでめちゃかわいいですよー
ハンドメイドバトンなんてあるんですねぇ
おもしろかったですよ~
[ 2010/01/10 01:30 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん♪お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/


素敵なお誕生日に成ります様に~☆


今日の作品も凄く可愛いくてオシャレですね^^

素敵です☆☆☆
[ 2010/01/10 13:52 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
楽しい一日を送ってくださいね♪

レジン続々出来ていますねー!
色々な色に着色されていてわくわくしちゃいますね♪
チョコに赤いリボンが映えていて
とても素敵な作品になったと思います!i-178
[ 2010/01/10 14:06 ] [ 編集 ]
☆お誕生日おめでとうございます☆
レジンのチョコレートいいですね!
トッピングもかわいらしくて美味しそうです(^^)
バレンタインにピッタリな作品ですね!
[ 2010/01/10 14:40 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ゆみさん
 お誕生日おめでとうございますe-398
 新しい一年も幸せいっぱいでありますようにe-420
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハッピバースデーゆみさ~んっe-415
ずっと前から約束していたプレゼントなのに
大事な日に間に合わなくてごめんなさいe-443
その分何倍も愛を込めてこねりんこいたしますー!!!

素敵なお誕生日になりますようにe-420

チョコレジンにイチゴプリン、そしてぷっちんプリンe-349
どれもそのまま口にポーンといれちゃいたい
ツヤツヤぷりんぷりんe-267
ナッツチョコがけアイス、大すきです~e-266
[ 2010/01/10 20:15 ] [ 編集 ]
きょう誕生日ですね~。
おめでとうございますv-315

今年一年素敵なことがたくさんあるといいですね!

ゼリーのトッピング進んでいますね。
チョコのゼリーに真っ赤なリボンがかわいいです~!

↓ミルキーさん、さすがですね~。
これでご主人も安心ですね!
家族みんなで持ったら絶対いいことがあるよね。
[ 2010/01/10 21:25 ] [ 編集 ]
今日、お誕生日なのですね~( ^▽^)

ゆみさんにとって素敵な一年でありますようにv-238

チョコ、かわいいv-10
ゼリーもトッピング楽しみでーす。
[ 2010/01/10 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お誕生日なのですね~♪
おめでとうございますv-314
素敵な一年になるといいですね^^
チョコのレジン、素敵ですね~!
私も挑戦したことありますが色を出すのが難しくて・・
凄くリアルなチョコ色で美味しそうだなぁ~と思いました☆
プッチンプリンも楽しみです♪
[ 2010/01/10 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/10 23:58 ] [ 編集 ]
v-111 おっかぁさんへv-111
こんにちは

ハンドメイドバトン 楽しんでいただけて
よかったです。

ゼリーもいい感じといっていただけて
うれしいです。
[ 2010/01/11 13:01 ] [ 編集 ]
v-274よりちゃんへv-274

こんにちは

お祝いの言葉 ありがとうございます。
嬉しいです。

今年は かなり ゆっくりペースで
更新ですが すいません。
[ 2010/01/11 13:03 ] [ 編集 ]
v-119ERIさんへv-119
こんにちは

お祝いの言葉ありがとう。

レジンのゼリーですね。
このリボン一応 チョコ(茶色)なんですが。。。
あかにみえちゃってます。。(汗)


[ 2010/01/11 13:07 ] [ 編集 ]
v-341まるゆさんへv-341
こんにちは

お祝いの言葉 ありがとう。
レジンのチョコ色って
初めて作ったんですが どうかな?
気に入っていただけましたか。。。
[ 2010/01/11 13:09 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
こんにちは
お祝いの言葉 ありがとう。

こちらこそ 遅くなってます。
でも 気に入ったもの贈りたいので
何個か 作りながら トッピングしてるので
どれが 届くか楽しみにしててください。

来年は。。(まだ早いけど。。)
もう少し早く 用意して 日にちまでに
届けたいです。
ごめんね。
[ 2010/01/11 13:12 ] [ 編集 ]
e-312べにさんへe-312
こんにちは

お祝いの言葉ありがとう。
べにさんにも リボン 赤に見えちゃってますか。。
実は チョコ色 茶色なんです。。。
光の加減ですかね。。。

トッピング難しいな。。。
[ 2010/01/11 13:15 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
こんにちは

お祝いの言葉ありがとうです。

レジン硬化時間かかって 大変です。。
トッピング難しいです。。。
[ 2010/01/11 13:17 ] [ 編集 ]
e-247 MERCIさんへe-247
こんにちは

お祝いの言葉ありがとうです。
レジンの着色 よく色入れすぎて 硬化
しないし 綺麗にまざらずに
失敗よくしました。。。
[ 2010/01/11 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


