Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルキーさんに オーダー アジアンコードブレスレット 作っていただきました。 

こんにちは

お友達のミルキーさんに パワーストーンのアジアンコードのブレスレットを
オーダーして 作っていただきました。


旦那の仕事運 健康運
お願いして 石を選んでいただき 作っていただきました。


001_20100109002356.jpg  002_20100109002356.jpg

男の方にも ぴったりの色ですよね。
なんか 寅年にいい感じです。

紐で長さの調節も できます。

毎日 このブレスレットつけて 仕事がんばってます。

003_20100109002356.jpg

こんな ペーパーに ひいて送ってくれました。

パワーストーンや可愛いビーズ作品を作られてる
ミルキーさんのブログは こちら

クレイフラワー~小さなお花~

遊びに行ってみてください。


ミルキーさん
今回は 素敵なパワーありがとう。
だんなも 喜んで 使用させていただいてます。
家族全員に パワーストーンが いきわたりました。
素敵なことが おこるといいな。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/01/09 17:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/09 21:08 ] [ 編集 ]
素敵で護って頂けるブレスレットでご主人も安心(^O^)/

家族揃って向かう所敵無し!!!

ミルキィードロップさんのお守りパワーで、今年は最強ゆみちゃん一家ですね^^

素敵なブレスレットよかった(v^-゜)ですね~☆
[ 2010/01/10 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


