Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べにさんから 素敵な贈り物。。。 

こんにちは


粘土記事 お休みすいません。。。

その間に 猫生活の べにさんから クリスマス企画の
お礼と お誕生日のプレゼントいただきました。

すごーく 素敵です。


001_20100106141532.jpg
しっかり 梱包されて 届きました。。。

気になる中身は。。。

002_20100106141532.jpg
こちらです。

まずは ブレスレットです。

こちらは べにさんが 以前作られてた作品だそうです。

003_20100106141531.jpg  006_20100106141531.jpg

私の大好きな ピンクで ビーズを素敵に使い バラのビーズもついていて
かわいいです。

続いて。。。

004_20100106141531.jpg
べにさんのブログで 紹介されていた ピンクの可愛い 新作クッキーです。
これも すごく 可愛いよ。。。

007_20100106141640.jpg  009_20100106141639.jpg

ラッピングのまますいません。。。
開けれなかったです。
ラッピング 素敵にべにさん 開発されてるんですよね。。。
まちつきに。
アイシングにイチゴやまたまた 私の好きなピンクのリボンにシュガービーズが
ついてます。

005_20100106141531.jpg
ストラップの部分には 小鳥さんのモチーフや私の好きなピンクが
いっぱいの お花ビーズやパールビーズやバラビーズが
たくさんついてます。
加工が 本当にいつも可愛いのです。
いつも ショップ完売の意味が よくわかります。。。

そして。。。
010_20100106141639.jpg

こちら 大好きなみなしごハッチの チロルストラップです。
この チロルストラップ 私 大好きなんですよ。。。

前回も 無理をお願いして 2個いただいたので 今回の作品で
3個目。。
それも こんな チロルあるんですね。。。
初めてみました。

懐かしい。昔 よく涙しました。。。
あ~ 歳がわかるね。。。って
もう 先日 少しあかしちゃいましたが。。。(笑)


そしてそして。。。

紙の方の プレゼントは。。。
私の大好きになった 有名なお菓子屋さんの
ラスク。。。

012_20100106141639.jpg
前回も いただいたんです。
美味しいんですよ このお菓子 めちゃくちゃ人気らしいです。
今回は ゴールドの袋の チョコバージョンが。。。
べにさん ありがとう。

こんなに 素敵な作品を 送ってくれた べにさんの
ブログは こちら   
猫生活

もう かなり 有名なので皆さん 遊びに行ってますよね。
でも 美味しそうな作品がいっぱいなので
何度も行ってみてね。(*^_^*)


べにさんへ
今回は 本当に素敵な作品とお菓子ありがとうです。
去年から たくさんの方から プレゼントいただき
幸せでしたが 今年もまた プレゼントが届くなんて。。
いいことありそうです。(*^_^*)
袋から出せず 写真うまく とれずにごめんね。
いつもは 黒い台紙ですが 今回はやさしいイメージのアイボリー
っぽい色ですね。
このクッキーには いい感じですね。
それから ハンドメイドバトン 確かに受け取りました。

明日にでも 記事書かせていただきますね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2010/01/06 14:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(17)
ラッピングのままっていうの分かります。
開けるのがもったいないのよね。
私もゆみさんのマトちゃんのストラップなんかは
写真用に一度開け、また戻しましたから。
べにさんのお心遣い、嬉しいですね。
[ 2010/01/06 16:23 ] [ 編集 ]
素敵なビーズのブレスレットに可愛いホワイトクッキーサンドi-233
べにさんの丁寧で素敵なプレゼント良かったですねー♪
ピンク大好きゆみさんにとって最高の誕生日になりますね!
[ 2010/01/06 17:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
ラッピングも可愛いと
開けられないですよね~♪
使って見せびらかしたいけど
飾っておきたい気もするし(笑)
[ 2010/01/06 17:33 ] [ 編集 ]
早速紹介していただいてありがとう~!
ブレスレットは古い作品ですみません。
色白で、華奢でかわいい感じの人につけてもらいたいと思って作ったものなの。
ゆみさんにぴったりじゃないかな~と思って送りました。
使ってもらえたらうれしいです。
ストラップもね!

[ 2010/01/06 20:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
素敵なプレゼントですね~♪
クッキーストラップの方はべにさんのブログで拝見させて頂いてて、かわいいなぁ~と思ってたモノなので
間近で見られるYUMI♪さんが羨ましいです☆
ブレスレットも凄く手が混んでいて凄いですね~☆
チロルのストラップもかわいいですい^^新年最初の嬉しいプレゼントですね♪
今年もYUMI♪さんのペースで素敵な作品が更新されていくのを
楽しみにしてます^^
[ 2010/01/06 22:53 ] [ 編集 ]
ゆみサン♪ おこんばんはー(*´▽`*)ノ

わー☆
べにちゃんのビーズ作品!
めっちゃ可愛い♪
しかも細かく編んでてすごいね(m’▽’m)
そしてそして☆新作クッキー!
いいな♪いいなー♪
ハッチ、ゆきんこも見てたヨ(^m^
色んな人(?)との別れが多すぎて
子供ながらに大泣きでした 笑
ああいう心に響くようなアニメ、最近はなくなったよねぇ。
[ 2010/01/06 23:37 ] [ 編集 ]
すごい~~~!!いっぱいだね♪
全部が可愛いし、お菓子まで~(*ノωノ)
みなしごはっちのチロルストラップもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
[ 2010/01/07 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 21:50 ] [ 編集 ]
たまにしかあまり出現できない状態で申し訳ありません。
べにさんからのプレゼントとても素敵ですね~。
みなしごはっちのチロルチョコストラップですか。
みつばち系ってみなしごはっちとミツバチマーヤと両方
あると思うのですが、私はミツバチマーヤをよく見ていました。多分同じ時期にやってたアニメだと思うんですが。
他の作品もすごい素敵なものばかりですね~。
[ 2010/01/07 23:08 ] [ 編集 ]
v-111友紀ママさんへv-111
こんにちは

べにさんの作品 ピンク好きの私には
つぼなんですよね。
しかし ショップでは 即完売
なかなか 購入するの困難ですよね。。。

ラッピングもね ほんと 勉強されてて
すごいです。

私も どなたの作品も ラッピングとめなおしたり
ケースに入れて 保管したりしています。
なかなか 見るだけで 使えないです。。。
[ 2010/01/09 15:55 ] [ 編集 ]
v-274 ERIさんへv-274
こんにちは

ほんとに 最近は 私のピンク好きが
皆さんに伝わり ピンクがいっぱいで
いただいた作品を 上手だなーと
みつめる 日々です。

ERIさんの作品も ちゃんと 眺めさせていただいてますよ。
特にクマさんのタブレット。。。
[ 2010/01/09 15:59 ] [ 編集 ]
v-341 mioさんへv-341
こんにちは

そうなんです。
使って見せたい気もしますが コレクションで
飾っておきたい そっちのほうが強くて
皆さんの作品は すべて 保管しています。

唯一 ミルキーさんの パワーストーンの
おまもりだけは 携帯につけて持っています。

mioさんの うさちゃんくまさんは ケースに入れて
いつも眺めれるところに 飾っています。
[ 2010/01/09 16:03 ] [ 編集 ]
v-119べにさんへv-119
こんにちは

可愛い作品 たくさんありがとう。
ブレスレット 一度つけてみました。
娘に お母さん 若すぎ。。と
ゆわれましたが 可愛いです。

お菓子も ほんとおいしくいただきました。
ありがとうございました。
[ 2010/01/09 16:06 ] [ 編集 ]
e-53MERCIさんへe-53
こんにちは

MERCIさんも べにさんのクッキー
見てました。。。
可愛いですよね。
私も 自分のところにあるのが 不思議な感じ
ほんと 可愛いですよ。

私も ようやく 作品 完成しました。
[ 2010/01/09 16:08 ] [ 編集 ]
v-380 ゆきんこちゃんへv-380
こんにちは

ビーズね すごく複雑で 繊細にあまれてますよ。
可愛いんです。
クッキーも マカロンに続いて 可愛い作品ですよ。
ハッチ 可愛いよね。。。
こうゆうの あるんやね。
[ 2010/01/09 16:11 ] [ 編集 ]
e-60ケイコさんへe-60
こんにちは

可愛い作品たくさんで 幸せものです。
ハッチ 珍しいです。

チロル作品の ファンなんですよ。。。
[ 2010/01/09 16:13 ] [ 編集 ]
e-312けい茶さんへe-312
こんにちは

コメントありがとう。
ミツバチマーヤ 私も見てました。

このはちシリーズとゆうより
昔。。。子供のころの漫画結構 涙さそう作品
多かったよね。。

子供のころの 漫画またみたいよね。。。
[ 2010/01/09 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


