Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年最後の ご挨拶。。。 

こんばんは (#^.^#)


今回は クレイ更新なくてごめんね。。。

今年最後の ご挨拶。

今年も 何とか 目眩 ふらつき ありましたが
何とか更新できたことを嬉しく思います。

今年は 息子の巻き爪や 娘の進学 インフルエンザ
色々ありましたが 来年は 娘の高校卒業 息子の小学卒業
娘の看護学校の入学式 息子の中学入学式と とうとう。。
私も あ~1月10日に 40代突入。。。

来年も 忙しい行事が。。。

今年は ブログでは デパートのイベントに 参加させていただいたり
お友達のべにさんのイベントに 少しあしでまといですが 参加させていただいたり
カウプレ クリスマス企画 などなど 少しがんばれたかな。。。

交換会も たくさん 快くひきうけていただき ビーズドール作られてる方
トールペイント作家さん 布小物 羊毛作家さんと 色々な新しい
お友達もできたことが とても嬉しいです。
もちろん クレイのお友達も できましたし 去年からのお友達との
コメント メールと 楽しいことたくさんでした。

プレゼントもたくさん いただいたり 体調心配していただいて 更新してて
お叱りの 心配メールもたくさんいただき 寝込んでても 皆さん
見に来てくれてるんだなと 勇気つけられたり 本当に充実してました。

来年も 持病の目眩かかえながら ゆっくり マイペースで
たくさんお友達作りたいし 今までの お友達とは もっともっと
仲良くなりたいです。

004_20090907160742.jpg

001_20090722134426.jpg

画像がないの寂しいので 今年作って 気に入ってた作品の 中から2点だけ 
掲載。。。


来年も ぜひ 素敵な作品作れるように 皆さんの作品を見て
勉強させていただけたらと思います。

なが~くなりましたが 本当に 今年応援していただいた皆さん
ありがとうございました。
よいお年を。。。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/31 18:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんは♪
私がブログをはじめて、すぐにコメントを入れてくれたのが
ゆみさんでした(^^)
それからゆみさんのプレ企画に応募して当選したりして
私の手元にはゆみさんの作品が数点あります!
ありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2009/12/31 20:30 ] [ 編集 ]
ゆみさん お疲れさまでした。
ゆみさんにいろいろサプライズをいただきました。
いろいろ励まされました。
来年も忙しくなりそうですがお互いがんばりましょうねぇ
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください~
来年もよろしくね~
[ 2009/12/31 20:52 ] [ 編集 ]
ゆみさんには本当にお世話になりっぱなしです。
京都のイベントも大変でしたね~。
ゆみさんにいろいろ教えてもらわなかったら出品できなかったですよ。
私の地元のイベントにも参加していただいたのよね!
すごく助かりました。
交換会とプレ企画当選と嬉しいこともいっぱいありました。

来年も仲良くしてくださいね~。
よいお年をお迎えください!
[ 2009/12/31 21:30 ] [ 編集 ]
ゆみさん、今年も一年
本当にありがとうございましたe-266
体調が悪い時にも
息子さんの足で大変だった時にも
イベントで大忙しだった時にも
優しいコメントを入れてくれて
本当に嬉しかったです!!!
来年はお姉ちゃん、息子さんの進学e-420
嬉しいことが続きますね♪♪
ゆみさんのところへどんどん福がやってきますようにe-267
どうぞよいお年をお迎えくださいe-266


[ 2009/12/31 23:26 ] [ 編集 ]
v-22 まるゆさんへv-22
こんばんは

まるゆさんの作品の素敵なところと
加工の綺麗なセンスに
ひかれて コメントさせていただいたの
覚えています。

やっぱり すごい人でした。
また 今年もよろしくです。
[ 2010/01/01 20:36 ] [ 編集 ]
v-318おっかぁさんへv-318
こんばんは

私のほうが 色々 勇気つけられたり
同じ受験生のいる家庭とゆう環境で
すごく コメントで励まされました。

また 今年もいろんな 子育て
アドバイスお願いしますね。
[ 2010/01/01 20:39 ] [ 編集 ]
v-276べにさんへv-276
こんばんは

何をおっしゃいますか。。
私こそ べにさんがいなかったら
イベント作品が 残り大変なことに
素敵なイベントに誘っていただいて
お邪魔出展させていただいた事
本当に感謝していますから。
代理で出展のお話しいただいたとき
嬉しかったですから。。。

私こそ 今年も よろしくです。
ベリーピンク系 可愛いリボンつき
作品楽しみにしてますよ。
[ 2010/01/01 20:47 ] [ 編集 ]
e-252*puco*さんへe-252
こんばんは

こちらこそ みれいの バレリーナちゃんの
カウプレからはじまり イチゴのおちびちゃんと
可愛い作品 それに 手にした人にしかわからない
この小ささ 繊細さ 驚きの作品
コメントしちゃいますよ。。。

今年も よろしくお願いします。
[ 2010/01/01 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


