Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミルキードロップさんから またまた パワーをいただいてしまいました。。。 

こんばんは


今日は 昨日の予告どうり とっても素敵なプレゼント。。。

先日の クリスマスプレ企画のお礼に
ミルキードロップさんから またまた パワーのこもった
ストラップを いただいちゃいました。。。


005_20091228205543.jpg
この3個の ストラップです。

まずは 

007_20091228205607.jpg
こちら ぼやけてて すいません。
こちらは 息子 海斗に いただきました。
石の名前は ブルーレースアゲードとゆう石で レースのような模様が
はいってます。
石の意味は 交友関係を豊かに。。とか 緊張感を和らげると言われてるみたいです。
心も穏やかになるんですって。。。

息子 こうゆうの 好きなんですよ。
最近 6年生ですが もう 中2?ときかれるぐらい 背も伸びて
今は 身長161センチ 足の大きさが はんぱなくて 27センチ。。。
体重も 50キロ。。。
美容院でカットしてるんですが 最近 もう嫌ですよね。。
ひげが濃くなり 顔そりに 眉毛もきれいにしてもらい
おしゃれに目覚めて 大変ですよ。。。
今回 いただいた ストラップは 携帯に付けたら 引きちぎれると
いやだとゆうので 今回は 財布につけさせていただきました。
大喜びです。。。(*^_^*)
今も まだ 巻き爪が 心配で経過まちです。。。

娘も 158センチぐらい身長あるので もう おいぬいてます。

そんな 娘には ピンクの石の ローズクォーツです。
私も ピンクがよかったんですが 前回 ネックレスのときに
この石をいただいてるので 娘にゆずりました。

008_20091228205607.jpg


恋愛運アップや女性の魅力アップの意味があるらしいです。

娘は 高3ですが 今は 赤西 仁や亀梨くんや嵐や山ぴ~と
ジャニーズに はまりまくりなので。。。
もっと 近くの男の子に 目を向けていただきたいです。。。
ローズクォーツさん よろしくお願いします。。。


私は ストロベリークォーツの赤色を 携帯につけました。。。
石の意味は 疲労の軽減 愛を応援し勇気を与えてくれるらしいです。

ピンクもレッドも 女性を魅力的にしてくれるいしらしいです。

006_20091228205542.jpg

前回いただいた パワーを 出して見守ってくれている ちびくまちゃん。
いつも 見守ってくれてる 場所に飾っています。

ネックレスも お出かけの際に 使用させていただいてます。
友達が 不思議そうに ながめてきたので パワーストーンの
話をしてあげると 興味もったらしく 見てましたよ。。
また この ストラップも自慢しますね。。。

ビーズドールや パワーストーンを使った作品などを
作られてる ミルキードロップさんのブログはこちら

クレイフラワー~小さなお花~

ぜひ 皆さん お邪魔してみてくださいね。

ミルキーさん 今回は 家族にまで 素敵な作品ありがとう。
二人とも喜んで つけてますよ。
最近 すごーく パワーストーンきれいで よく 売られてると
見入っています。。。
毎回 本当にありがとうございます。(*^_^*)


さ~皆さん もうあと 今年も残り少ないですよ。。。
私も 今日結局 あせりにあせりつつ 年賀状久しぶりに
作ってみました。。。
一応 住所のわかってるかただけ 喪中など心配ですが
書いてみました。。。

明日は 朝から食材の調達です。。。
昨日は 目眩の注射も 病院が休みになるので
ふらつきだけは あるので 一応 うってきました。。。
4日まで どうか 目眩おこりませんように。。。

ランキング参加しています。応援ぽちおねがいしますね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/29 23:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(20)
おはようございます☆
天然石って大好きですo(^-^)o
私も携帯に天然石のストラップ付けていますよ。

しかし、大きなお子さんがいらっしゃるんですね!!
びっくりですΣ(・∀・;)
小6でそんなに大きいって・・・
ウチの中1の長男・・・まだ、150センチありません(;´∀`)
親も小さいんですけどね☆
[ 2009/12/30 10:45 ] [ 編集 ]
紹介してくださって ありがとうございます♪

今年中にお礼できて良かったです^^
それに 息子さん娘さんにも喜んでもらえて
とっても嬉しいです♪
小さなお守りですが気持ちの持ちようで
明るい気分で過ごせたらいいですよね!
ゆみさんも元気に年末年始 お過ごしください♪
[ 2009/12/30 11:25 ] [ 編集 ]
パワーストーンのストラップ♪
ミルキーさんからの気持ちの素敵なプレゼントね~(*^_^*)
元気に楽しく年末年始を迎えられるね(^_-)-☆
来年も可愛い作品を見せてね。
よろしくね~(^.^)/~~~
[ 2009/12/30 11:31 ] [ 編集 ]
すごいですね!
素敵なプレゼントが続いていて、それだけゆみさんがみんなに大切にされているということですよね。

ミルキーさんのプレゼント、素晴らしいです!
それぞれの石に意味があるし、実際にパワーもあると思います。
ゆみさんもストロベリークォーツをつけて元気になってね!

今日と明日は料理の準備でいそがしいですね。
食べ盛りの子がいるときっと食材の量もハンパないのでは?
がんばって!
[ 2009/12/30 14:01 ] [ 編集 ]
ミルキードロップさんのパワーストーンのストラップ素敵ですねー♪
おせちなどの用意大変でしょうが
沢山のプレゼントに囲まれて良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします♪
[ 2009/12/30 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
プレゼント続きで嬉しい日々ですね~☆
パワーストーンのストラップだなんて素敵ですね~♪
何だかいいことが起きそうでワクワクしますね^^
そうYUMIさんにそんな大きなお子さんがいらっしゃるなんて
びっくりしました☆ハンドメイドされてるお母さん、なんて
素敵ですね★ぽち☆
[ 2009/12/31 01:35 ] [ 編集 ]
うわ~素敵なプレゼントでいいな^^
私もそうだけど、息子もこういうの好きなんです。
いろいろ私より覚えてかも♪

今年ももう終わりですね!
うちも今日食材の調達。
ゆみサン、忙しくて体調崩さないでね(;´Д`A ```
ゆっくりしてよ♪
今年も仲良くしてくださって.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
[ 2009/12/31 06:20 ] [ 編集 ]
6年生で160cm、うらやましいわ~。
家の子も大きくなるといいなぁと
思いつつ私も旦那も背は低いので
無理だろうなぁ(笑)

今年はいろいろありがとうございました(^-^)
来年もよろしくお願いしますね♪
[ 2009/12/31 12:51 ] [ 編集 ]
きゃぁ!パワーストーンステキですね~~~♪
ローズクォーツ私も持ってますよぉ~!魅力UP
本当は金運をUPしたいんですがねw

よいお年をデス!
来年もまたステキな作品を見に、ちょくちょくと遊びにこさせていただきたいと思います!
[ 2009/12/31 14:19 ] [ 編集 ]
又素敵な宝物が増えてよかったですね^^

今年はゆみちゃんとお知り合いに成れて
本当に嬉しかったo(^-^)oです☆

ご家族揃って良いお年をお迎え下さい~☆

[ 2009/12/31 17:55 ] [ 編集 ]
e-60tomoさんへe-60
こんにちは

天然石 最近人気なんですね。
なんか パワーもらってる感じしますよね。

うちも 夫婦は 背低いですよ。
子供だけが めちゃ成長です。。。
息子が特に。。。
[ 2010/01/01 14:54 ] [ 編集 ]
e-60ミルキードロップさんへe-60
素敵な作品ありがとう。
みんなで 使用させていただいてますよ。
携帯で ゆらゆら パワー発揮してくれてますよ。

今回は 本当にありがとうございました。
[ 2010/01/01 14:57 ] [ 編集 ]
e-60 mikiさんへe-60
素敵でしょう。。
去年は 本当に素敵な作品
たくさんいただき 素敵な年でした。

今年もいろん作品な 集めたいです。
[ 2010/01/01 15:21 ] [ 編集 ]
e-60べにさんへe-60
こんばんは

去年は たくさんパワーいただきました。
今まで 手にしたことのない 石を手にして
素晴らしいことを 知りました。

料理とゆうか 子供が休みになると
何かと大変です。
[ 2010/01/01 20:08 ] [ 編集 ]
e-60 ERIさんへe-60
こんばんは

ミルキーさんの パワーストーンほんと
綺麗なんです。

たくさんの素敵なプレゼントに囲まれて
よい年を迎えました。。。
[ 2010/01/01 20:11 ] [ 編集 ]
e-60MERCIさんへe-60
こんばんは

そうなんですよ。
私 もうすぐ。。。40代突入なんですよ。

子供も大きいでしょ。。。
皆さん 若い方ばかりで うらやましいです。。。
[ 2010/01/01 20:14 ] [ 編集 ]
e-60ケイコさんへe-60
こんばんは

今 パワーストーン人気ですよね。
息子さんも 興味ありですか。
素敵ですよ。

体調心配ありがとう。
今朝 少しふらつきありだったんで
今日は ゆっくりしてました。
[ 2010/01/01 20:19 ] [ 編集 ]
e-60mioさんへe-60
こんばんは

うちも 両親 身長あまり高くないんですよ。
今の子は 大きい子多いです。

今年もよろしくです。
[ 2010/01/01 20:22 ] [ 編集 ]
e-60りゃありゃあさんへe-60
こんばんは

パワーストーン人気ですよね。
いろんな意味みの石があるみたいで
こうゆうの 信じちゃう私なので
結構 嬉しいプレゼントなんです。

これからも 遊びに来てやってください。
[ 2010/01/01 20:26 ] [ 編集 ]
e-60よりちゃんへe-60
こんばんは

私のほうが よりちゃんと知り合えて
よかったです。
いろんなアドバイス またメールくださいね。
今年も よろしくです。
[ 2010/01/01 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


