Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねこといっしょ♪のまいさんから ビーズ作品のプレゼント。。。 

こんばんは

毎日 最近プレゼントの紹介ですいません。
年末で 今 粘土制作止まってるんですが。。。

クリスマス企画のお礼にと プレゼント送ってくれたりで
素敵な年末を 過ごさしていただいてますが。。。
プレゼントのお礼は ほんと こちらからの 日ごろの
応援していただいてる お礼なので 気を使わないでくださいね。


今日は ねこといっしょ♪のまいさんから
可愛い 素敵なビーズ作品を いただきました。

001_20091228205544.jpg
ミッキーさんの 袋に入ってました。

002_20091228205543.jpg
キラキラ台紙に ベリービーズでできた ブレスレットと
チェリーのストラップいただきました。

004_20091228205543.jpg
こちらが ブレスレットです。
可愛いでしょ。

003_20091228205543.jpg

こちらは さくらんぼの 可愛いストラップです。
お花も 編みこまれていますよ。。。

こんな可愛い作品作られてる まいさんのブログは こちら

ねこといっしょ♪

皆さんも 遊びに行ってみてください。


まいさんへ 今回は こんなに可愛い作品を
ありがとうございました。
ビーズ作品に 最近興味 でてきまして
集めているので 嬉しいです。
これからも よろしくお願いします。

明日も また素敵な方の 作品紹介させていただきます。
本当に パワーをもらってる 素敵な作品です。お楽しみに。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/28 21:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)
こんばんは☆
素敵な作品をたくさん頂いて嬉しい日々ですね^^
YUMI♪さんのお人柄に心打たれてお返ししたい~と思う方が
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか^-^
先ほど、まいさんのブログに遊びに行ったら大好きな猫ちゃんが居たのですがアメンバーしかコメントできず残念でした^^;
またYUMI♪さんの作品も待ってます^^
ぽちっ☆
[ 2009/12/29 00:18 ] [ 編集 ]
すごい~~!!
ビーズってほんと細かい作業で私にはできない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
まいサンはこんなかわいいのも作れちゃうんですね。
いいなぁゆみサン・・・(〃ω〃)
[ 2009/12/29 08:15 ] [ 編集 ]
可愛いビーズ作品でゆみさんにピッタリ♪
ゆみさんもたくさんプレゼントを頂いたみたいね。
私も今年はプレ企画の当選確立が高くて
たくさん頂きました。
今年中に紹介しないと・・・・
[ 2009/12/29 18:48 ] [ 編集 ]
v-22MERCIさんへv-22
こんばんは

まいさんの ブログ メンバーにならないと
コメント無理みたいですよね。。。
私も 何度か チャレンジしながら
コメントさせていただいて 来ましたが。。。
[ 2009/12/29 23:39 ] [ 編集 ]
e-241 ケイコさんへe-241
こんばんは

可愛いですよね。。。
色々できる方 ほんとうらやましいです。
さくらんぼ 可愛いですよ。。
[ 2009/12/29 23:41 ] [ 編集 ]
v-274友紀ママさんへv-274
こんばんは

そうなんです 今年は リンクのお友達が
たくさん増えまして プレゼントや交換会で
宝物たくさん増えました。
やっと 今日で 紹介終わりました。。。
[ 2009/12/29 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

コメント遅れて,
ごめんなさいi-181i-201

ブログ誰でもコメントできるようにしたので,
皆さん是非遊びに来て下さいi-274i-178

コメントしようとしてくれた方i-199
本当にごめんなさいぃぃi-240i-201

それでゎi-6
[ 2009/12/30 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


