Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Sucre'Cafe' の ERIさんから 素敵な贈り物いただきました。 

こんばんは

先日 Sucre'Cafe'の ERIさんから クリスマスプレ企画の
お礼にと素敵な作品いただきました。(*^_^*)


023_20091224221055.jpg

またまた 今日もピンク祭り。。。
こんなにたくさん。。。
実は 1月10日が私の誕生日で ERIさんが 誕生日プレゼント
かねて こんなに素敵な 作品が。。

024_20091224221054.jpg  025_20091224221154.jpg
こんな素敵な ストラップ2点。
カップケーキのトローリクリームもピンクです。
赤と緑のハートのビーズが かわいく揺れています。

続いて。。。

028_20091224221153.jpg
チョコチップクッキーがついてて ユラユラマカロンも揺れてる
デコペンです。
ERIさんの でこペン 人気ですよね。。。(*^_^*)
私も 欲しかったので 嬉しいです。
フルーツもたくさんついてるんですよ。。。

続いて。。。
029_20091224221153.jpg  030_20091224221152.jpg

031_20091224221227.jpg

こちら パーツがたっぷり トッピングされた 私の大好きな
クマさんがついてる サプリケースです。
持病の目眩のお薬でも 入れて使わして頂きます。
トローリチョコが 美味しそうですよね。
ピンクのソフトも可愛いです。

こんな可愛い作品沢山作られてるERIさんのブログは
こちらです。

Sucre'Cafe'

こちらの作品は ちょうどクリスマスイブに お届けしてくれたんですが
紹介今日になって すいません。。。

ERIさん こんなにたくさんのプレゼント
ありがとうございます。この歳になって 誕生日プレゼントまで
本当にありがとうございます。メッセージカードも
しっかり 読ませていただきました。
年末 忙しいと思いますが 体調に注意して
いい年を 迎えてくださいませ。




←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/27 20:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
こんばんは☆
本当に題名通りの素敵な作品ばかりですね~^^
ストラップにペンにサプリケースと豪華なセットで
YUMI♪さんが喜んでらっしゃる様子がとてもよく解ります☆
サプリケースのくまさん可愛いですね♪
クリームたっぷりで美味しそうなケースです♪
ぽちっ☆
[ 2009/12/28 00:17 ] [ 編集 ]
沢山の写真を掲載していただき
実物より素敵にご紹介ありがとうございます♪
クリスマスイブに無事に届いたので安心しました
今年中にプレゼントのお返しが出来て良かったです!

まだまだ未熟な作品ですが
喜んでいただけて何より嬉しいです
これからもよろしくお願いします♪

年末お忙しくて、お体大変だと思いますが
ご家族で良いお年を迎えてください♪
[ 2009/12/28 00:20 ] [ 編集 ]
プレ企画をされてたんですね☆
お返しもとっても豪華です(人´∀`).☆.。.:*・゚
またの機会に応募させていただきたいです♪
[ 2009/12/28 10:42 ] [ 編集 ]
わ~すごい!
かわいい作品がいっぱい!
ピンクのサプリケースかわいいですね~。

私もあんなに素敵なものをいただいたのに、そのままになっちゃっててごめんね~。
[ 2009/12/28 20:13 ] [ 編集 ]
e-346MERCIさんへe-346
こんばんは

本当に ピンクのホイップがたっぷりで
くまさんが 可愛いのと トッピングスイーツが
めっちゃ 可愛くできてるんですよ。
[ 2009/12/28 21:17 ] [ 編集 ]
e-343 ERIさんへe-343
こんばんは

今回は 私が気に入って見ていた作品が
すべて 届いた気がします。
本当に 可愛い作品が たくさんで
うきうきです。

こちらこそ これからもよろしくお願いします。
[ 2009/12/28 21:20 ] [ 編集 ]
e-247tomoさんへe-247
こんばんは

そうなんです。
緊急クリスマスプレ企画を 実施してたんですよ。
時々 カウプレも 実施させていただいてますので
気に入った作品が あれば ぜひ次回参加してくださいね。
[ 2009/12/28 21:22 ] [ 編集 ]
e-346べにさんへe-346
こんばんは

私が 日ごろのお礼に 実施させてもらってる
プレ企画なので 全然気にしないで下さい。

プレゼントいただいたら その方の作品紹介や
ブログの紹介 お礼の意味で 掲載させていただいてる
だけなので 今日の記事にも 書きましたが
ほんと 日ごろの コメントのお礼なので。
[ 2009/12/28 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


