Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気ままにハンドメイドのmikiさんと交換会させていただきました。。。可愛い作品いっぱいです。 

こんにちは


今日は 先日クリスマスイブの日に 交換会の作品が届きました。。。
気ままにハンドメイドのmikiさんからです。

私のリクエストの大好きな作品です。。。
すごーく 可愛いんですよ。。。

まずは 大好きなくまさんをリクエスト。。。

014_20091224220959.jpg
こんな感じで届きました。。。

袋から出すと。。。
017_20091224220958.jpg
こんな ケースに入れてくれてました。

蓋に可愛いくまさんが。。

016_20091224220958.jpg  015_20091224220958.jpg
ピンクの フワフワぬいぐるみのような くまさんが 描かれてます。
上の部分には お花が。。。
もう ほんと 可愛すぎです。。。(*^_^*)
それに めちゃくちゃ 上手。。。すごいです。

このケースを開けると。。。

022_20091224221055.jpg
私の大好きなピンク祭りです。。。
1つづつ 紹介しますね。。。

018_20091224220957.jpg 
くまさんのメモスタンドとマトちゃんのピンチ。
どちらも 私の大好きなピンクです。。
メモスタンドには レースのシールも貼られてました。

続いては。。。

021_20091224221055.jpg  019_20091224221056.jpg
こちら メモスタンドもそうですが このストラップも実は
ブログやショップで活躍してくれてる 娘の書いたくまさんを mikiさんが
ストラップやメモスタンドに変心させてくれたものです。
娘が ものすご~く 感動していました。。。
ストラップの紐の部分も 可愛いお花が根付けでいいのかな?
おしゃれです。。。

それから 交換会のきっかけとなった マトちゃんのストラップ。。。
020_20091224221056.jpg
クリスマスっぽい マトちゃんこの作品を オーダーさせていただきたく
お願いしたところ 交換会のお誘いをいただいたんです。
可愛いですよね。

mikiさんの作品は 気をカットして やすりがけ 絵付けなどなど
本当に すごく大変な作業をされてます。
丁寧な 作品です。

そんなmikiさんの ブログは こちら
気ままにハンドメイド

皆さんも 遊びに行ってみてください。
素敵な作品ほんといっぱいですから。。。(*^_^*)

mikiさんへ
今回は ほんと すごーく素敵な作品のプレゼント
ありがとうございました。
私の大好きな クマさんやマトちゃんが
満載で とっても 嬉しいです。
娘のクマさんを 作ってくれたのも
すごく感動しました。
ありがとう。
(*^_^*)


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/26 13:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(13)
あ~!mkiさんのピンクのくまちゃんだ!
お花もいっぱいですごいかわいいですね~。
ゆみさんのブログのくまちゃんもすばらしい~!
そっくりですね。
娘さんが感激したのわかるわ~。
かわいいものいっぱいの、素敵な交換会ですね!
☆P!
[ 2009/12/26 20:56 ] [ 編集 ]
箱も素敵だし
まさに、ピンク祭りですね。

ブログのくまちゃん、最高にうらやましいですv-10
マトちゃんもいて。
ゆみさんよかったですね( ^▽^)
[ 2009/12/26 21:15 ] [ 編集 ]
くまちゃんづくし(*>ω<*)
どれも素敵な作品ですね^^
なんかこのくまちゃん見たことが。。。と思ったら娘チャンの絵を??
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェすごい!

そういえば、ショップの絵が。。これは娘チャンが書いたのね!
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
[ 2009/12/27 06:34 ] [ 編集 ]
とっても可愛いですね~。
どなたにかしらって聞いたら
私の知り合いのピンクが好きな方と
お聞きしてゆみさんかしらって
思っていたんですよ(笑)
超ピンクづくしですねv-10
[ 2009/12/27 12:50 ] [ 編集 ]
初めまして^^
コメント有難うございました☆
とってもかわいい作品が多くてテンションが上がりますね~^^
そして素敵な交換会をされてらして羨ましいです♪
ポテトサラダのデコ。かわいいだけでなく美味しそうです♪
写真たての抹茶ポンデリングが食べたくなっちゃいました^▽^
ぽちっ☆
[ 2009/12/27 17:38 ] [ 編集 ]
ピンクのホワホワくまちゃんのトールペイント
とっても素敵でお上手e-420
すごいです~~e-267
中にもかわいいプレゼントがいっぱい!!
ゆみさんの娘さん作のブログのくまちゃんも~~e-266
mikiさんのハートが沢山つまったプレゼント
よかったですねe-349e-266
[ 2009/12/27 18:33 ] [ 編集 ]
v-274 べにさんへv-274
こんばんは

mikiさんの 素敵なトールペイント作品に
感動しました。。。
もう クマさん めちゃ可愛いんですよ。
ぬいぐるみのようです。

娘も 感激ですよ。。。
[ 2009/12/27 20:25 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
こんばんは

ピンク祭りです。。。
ほんと ちょっと ピンク好きが 有名に
なってきちゃったかな。。。(汗)
でも いくつになっても ピンク好きなんよね。

ほんと マトちゃんもね 可愛いんです。
[ 2009/12/27 20:27 ] [ 編集 ]
e-247ケイコさんへe-247
この 箱に描かれてる ぬいぐるみのような
可愛いフワフワくまちゃんは 娘が考えた
くまさんでは ないのですが。。
めちゃ 可愛くて感動です。

ストラップのくまさんは 娘がブログとショップタグ
などに 考えてくれたくまさんを mikiさんが
とっても 可愛く描いてくれたんです。。
娘が めちゃくちゃ 感動しています。
[ 2009/12/27 20:31 ] [ 編集 ]
v-111mioさんへv-111

こんばんは
ピンクと言えば 私が 思い浮かびますか。。。
やはり いつまでたっても ピンク好きな
私です。この くまさん かわいいんですよ。
[ 2009/12/27 20:38 ] [ 編集 ]
v-119 MERCIさんへv-119
こんばんは

遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。
ポテトツリー見ていただけたみたいで
嬉しいです。

これからも よろしくお願いします。
[ 2009/12/27 20:42 ] [ 編集 ]
e-346 *puco*さんへe-346
こんばんは

ふわふわ くまちゃん可愛いでしょ。
いろんな方と お友達になれて
粘土意外にも今年は 宝物が 増えました。

mikiさんの トールすごいんですよ。
可愛いの。。。
[ 2009/12/27 20:46 ] [ 編集 ]
素敵に紹介してくれてありがとうです^^
ゆみさん、褒め過ぎですよぉ~(照)でもとっても嬉しいわ~(笑)
クマちゃんは娘さんが書かれたものなんですね。
喜んでもらってこちらこそ嬉しいです。
承諾得ないで勝手に描いてしまってごめんね(汗)
箱のクマさんは持っているトールの本でピンクのクマさんみつけて。。
見た瞬間、ゆみさんにピッタリ!って思ったのよ~(*^_^*)

↑ERIさんのプレゼント♪とっても可愛いですね~。
[ 2009/12/27 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


