Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回も お友達のよりちゃんから クリスマス企画のお礼いただいちゃいました。。。 

こんにちは


今日は 先日クリスマスプレ企画で 当選されたよりちゃんから
プレゼントいただきました。


003_20091221143841.jpg
こんなにたくさん いただきました。
1つづつ 紹介したかったんですか ある方の ショップの商品なので
リンク貼ることと 画像を細かく掲載するのは
やめますね。最近 ブログなどで 色々トラブル見かけますので(^_^;)

まずは こちら

004_20091221143841.jpg  005_20091221143841.jpg

こちらは 娘 みれいの看護学校の合格祝いに いただきました。
素敵な ケーキのキーホルダーです。
パールのネックレスも 可愛くて 娘も喜んでました。

007_20091221143922.jpg
こんなに 可愛いシールも送っていただきました。

あとの 作品は ブローチやポストカードは ブラックメリーさんの
作品です。皆さん 有名なので 知ってる方多いですよね。

とっても可愛い作品で 画像掲載したかったんですが
今回は 詳しい画像は ごめんなさいね。m(__)m

よりちゃんへ 今回は たくさんの贈り物
ありがとうございました。 ブラックメリーさんの作品
しっかり 掲載したかったんですが 今 個人情報や画像の
掲載 無断で掲載すると トラブルになったりするので
今回は 少しだけ 掲載させていただきました。
ごめんなさいね。
娘にまで プレゼントありがとう。これからも よろしくです。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/22 13:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/22 21:09 ] [ 編集 ]
ゆみちゃんやみれいちゃんに喜んで頂けて
よかったですO(≧∇≦)o
最近ブログで心ない方が居るから困ったものです!

難しい中での
掲載ありがとうございましたm(__)m

[ 2009/12/23 10:58 ] [ 編集 ]
とっても素敵な
プレゼント良かったですね♪

プレ企画への参加ありがとうございました。
[ 2009/12/23 12:42 ] [ 編集 ]
ゆみさんにも、みれいちゃんにも素敵なプレゼントよかったですね!
ネックレス、とってもきれいね!
宝物になりますね。
[ 2009/12/23 21:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 09:57 ] [ 編集 ]
とってもステキなプレゼントでしたね!

クリスマスに~と思って用意してたけど
間に合わず・・・
遅れたサンタでごめんなさい~^^;
お礼の品 今日発送しましたのでご笑納くださいませ。
[ 2009/12/24 16:24 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼント良かったですねー♪
宝物がまた増えましたね!
ぽちっ!
[ 2009/12/24 19:48 ] [ 編集 ]
v-22よりちゃんへv-22
こんばんは

今回は ちゃんと紹介できず ごめんね。。。
ブログの本人の方の作品だったら
掲載させていただいてるんですが。。。
最近 色々あるみたいなので。。。

本当に 可愛い作品たくさんで
嬉しいです。。。
[ 2009/12/24 23:14 ] [ 編集 ]
v-255 mioさんへv-255
こんばんは

素敵なプレゼントいただいて
本当に幸せものです。。。

プレ企画 残念かな。。。
[ 2009/12/24 23:16 ] [ 編集 ]
v-480べにさんへv-480
こんばんは

素敵な プレゼントいただき 嬉しかったです。
ネックレス きれいで 可愛いんですよ。
[ 2009/12/24 23:17 ] [ 編集 ]
e-60ミルキードロップさんへe-60
こんばんは

素敵な作品 いただいちゃいました。。。

ミルキーさんも。。。プレゼント。。。
私 ほんと プレ企画で たいした作品でないのに
お礼皆さん 送ってくれるので なんだか
悪くて。。。
本当に 気をつかわないでね。
いつも 見に来てくれて 応援してくれてる
コメントが ささえになってる 御礼ですから。。。
でも 嬉しいです。。。
また 紹介させてくださいね。。。
[ 2009/12/24 23:22 ] [ 編集 ]
v-255ERIさんへv-255
こんばんは

そうなんですよ。
宝物が 今年も1年でかなり 増えました。
ありがたいです。。。

今日は ありがとうございました。。。
[ 2009/12/24 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


