Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツやパンケーキを飾った クリスマスカラーフォトフレームでーす。 

こんにちは


今日は 交換会に送った クリスマスカラーのフォトフレームです。
ドーナツやパンケーキやクッキーなどトーションレース?
を貼って 加工してみました。。。
気に入ってもらえるかな。。。


001_20091216164708.jpg
自分的には 気に入ったんですが。。。
レースの貼った部分が。。。

まわりに 大きめの スイーツをトッピングしました。


002_20091216164708.jpg
ここには イチゴチョコと抹茶のポンデを。。。
どうかな?

004_20091216164707.jpg
イチゴチョコに チョコをかけました。
やっぱり ピンク大好きなんですよ。。。

003_20091216164708.jpg
市松クッキーも トッピングしました。
ここには チョコ味のクッキー。

005_20091216164707.jpg
ここには 2段のパンケーキを。。。下にはイチゴをたっぷりサンドしました。
上には たくさんのフルーツを。。。 ウサギりんごも 乗せました。

可愛い 素敵な写真飾ってくれたら 嬉しいな。。。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/19 11:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(24)
はじめましてwww
上品で可愛い作品ばかりですね☆
パンケーキとかもう
ストライクゾーンにどんって
きました^^
よかったら仲良くしてくださいー!

また来ますね!
[ 2009/12/19 11:48 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼントありがとうございます。
ほんとに感激です!!!
ブログでも紹介させてくださいね~。

このフレームも可愛いです。
イチゴチョコのドーナッツ美味しそうです♪
[ 2009/12/19 12:49 ] [ 編集 ]
クリスマスカラーのフォトフレームかわいいですねv-255

プレゼント届きましたv-344
とってもかわいくて感激ですv-352
大切にしま~す♪

これからも楽しみにしてますv-535



[ 2009/12/19 16:18 ] [ 編集 ]
こんにちは★
この間はメールありがとうございましたi-189
なんだかゆみさんに心配かけてばっかり…申し訳ないですi-241

このフォトフレーム、とっても可愛いですねi-80
ガーリィなレースが作品の雰囲気にピッタリ!!
1番のお気に入りは2段のパンケーキ★
フルーツいーっぱいで美味しそうです~i-233

この間作りかけだったケーキもとってもとっても可愛いですi-189i-189
BOXになっていたのですね!
しかも2段!!!!!
可愛いだけでなく実用性もバッチリで本当にステキi-176

今日もゆみさんのキュートな作品たーっぷり見れて、すごく癒されました~i-228i-185
[ 2009/12/19 16:27 ] [ 編集 ]
とっても可愛い写真立てですね~♪
以前いただいた写真立て、娘が欲しかったみたいで
テーブル登って触ってしまって
パーツ取ってしまったんです~(>_<)
ごめんなさいね。仕方ないので
娘のキーホルダーに加工させていただきました。
[ 2009/12/19 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/20 07:29 ] [ 編集 ]
初めまして(*´艸`*)ケイコさんの所からワープしてきちゃいました
素敵な可愛ぃグッズを沢山作られているんですね
また遊びに来させて頂きますね?
[ 2009/12/20 08:08 ] [ 編集 ]
一つ一つのパーツがとってもラブリーで
可愛い写真立てですねー♪
2段パンケーキ、フルーツが沢山で
豪華でとっても美味しそうi-233
ぽちっぽちっ!
[ 2009/12/20 12:07 ] [ 編集 ]
初めまして。アクリルシーラントについて調べていたら
こちらがヒットしたのですが、
口金は金属は使えませんか?
シリコンだとだめですが、アクリルならどうかな?と
思うんです・・・。
実験してみればいいのですが金属口金OKならアクリルを買うつもりですがNGならシリコンを買おうと思いまして
セコイですが。
もし違いをご存知なら教えていただけないでしょうか
お願いします!
[ 2009/12/20 15:10 ] [ 編集 ]
プレ企画ご参加ありがとうございました
早速お礼&遊びにこさせて頂きました

すっごいかわいいデコがいっぱいなので色々と見入っちゃいました!!!
女の子っぽくってステキなのんとってもいっぱいあって
見てるだけで「きゃーかわいい~」ってワクワクしちゃいます
また遊びにこさせてもらいます~~~~!!!
失礼しましたぁ

[ 2009/12/20 16:18 ] [ 編集 ]
クリスマスカラーなのね!
ぱっと明るいフレーム、かわいいですね~。
2段のパンケーキがめちゃ豪華ですご~い!
交換会のお品なのね。
きっとすごく喜んでもらえますよ。
☆P!
[ 2009/12/21 00:00 ] [ 編集 ]
可愛い~!!!
2段のパンケーキが、ツボですv-10

シンプルなのに、豪華で素敵vV
交換会のお相手さんが羨ましいですe-267

[ 2009/12/21 09:54 ] [ 編集 ]
v-378magiさんへv-378
こんにちは

色々とほめていただき ありがとうございます。
嬉しいです。

パンケーキとか ストライクでしたか。
嬉しいです。ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/12/21 15:05 ] [ 編集 ]
e-312アヤさんへe-312

プレゼント無事に届きよかったです。
喜んでいただけて よかったです。

イチゴチョコのドーナツいい感じでしょうか。
うれしいです。
これからも よろしくお願いします。
[ 2009/12/21 15:08 ] [ 編集 ]
e-343まいさんへe-343
こんにちは

プレゼント無事に届いてよかったです。
これからも お暇なとき ブログに
遊びに来てね。
[ 2009/12/21 15:10 ] [ 編集 ]
e-68★☆ayaちゃんへ★☆e-68
こんにちは

ayaちゃんの事 心配してますが メールして
目眩してたらどうしようかなと 迷って
メールしちゃいました。

私の作品で 気持ちがまぎれてくれると
嬉しいです。
お互い 早く目眩 治るといいよね。
がんばろうね。
[ 2009/12/21 15:14 ] [ 編集 ]
v-22mioさんへv-22

こんにちは
今回は 4箇所にしか デコしなかったんですが
納得できる作品が できました。
mioさんの 壊れちゃいましたか。。
でも 加工して使ってくれてるなんて
嬉しいです。
[ 2009/12/21 15:16 ] [ 編集 ]
v-274ひかる゜*。+☆゛さんへv-274
こんにちは

ケイコさんのところから 遊びに来てくれたんですね。
ありがとうです。
ケイコさんの作品より かなり下手なんですが
また よかったら 遊びに来てください。
[ 2009/12/21 15:19 ] [ 編集 ]
e-489ERIさんへe-489
こんにちは

2ダンパンケーキ 気に入ってくれて
ありがとう。嬉しいです。
大きめなので 存在感は あるかなと。。。
[ 2009/12/21 15:22 ] [ 編集 ]
v-111あんころもちさんへv-111
こんにちは

アクリルシーラントの方は シリコンと違い プニュウプニュカンは ないんですが 絞りやすいのと
色も ちゃんんとつけることできますよ
口金も水で簡単に洗い流せます。

シリコンは 臭いや口金もステンはだめです。
プラスティックしかあとかたずけが大変です
[ 2009/12/21 15:34 ] [ 編集 ]
v-274りゃありゃあさんへv-274
こんにちは
遊びに来てくれて ありがとうございます。
プレ企画はずれちゃいましたが よかったら
また 遊びに来てくださいね。

[ 2009/12/22 12:52 ] [ 編集 ]
v-119 べにさんへv-119
こんにちは

そうです。
真っ赤な フォトフレームにしました。
大きめなパーツトッピングしたの はじめてで
バランスが 少し難しかったです。
[ 2009/12/22 12:54 ] [ 編集 ]
v-120 yukkoさんへv-120
こんにちは

可愛いですか。
嬉しいです。ありがとう。
喜んでくれるといいんですがね。
[ 2009/12/22 12:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/24 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


