Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

スポンサーサイト 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くまさんプレートにクマさんドーナーツやキャンディー 。チビチョコパイ。 

くまさん ちょこぱい

昨日の くまさんプレートに
左の画像のクマさんドーナーツやキャンディー
やチョコやハートのキャンディーのせようかなとか
考えてます。

右はチビチョコパイ アイスです。
黄色の アイスが何か 気に入りました・・・。
自己満足^m^

スポンサーサイト

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2008/08/10 13:32 ] 粘土 スイ-ツ系 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ~♪

おぉ♪♪
また色々UPされてる(*´▽`*)
ゆみサンのブログは来ると色々な作品を
紹介されていて、楽しいっス♪

くまちゃんプレート、可愛い♪
ウチはまだ、ブルーミックスは使った事が
ないです。
色々、型取りできてイイですね♪
スイーツプレート、楽しみにしてますネ♪

タルトもフルーツたくさんで可愛いです♪
何かに変身しちゃうんかな??
[ 2008/08/10 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

このクマさんキャンディ可愛いですねv-238
ワタシは、グルグルキャンディが苦手で、
いつも途中で挫折します 汗

ちびチョコパイも可愛いv-237
[ 2008/08/10 21:42 ] [ 編集 ]
e-69ゆきんこちゃんへe-69
ブルーミックス 超あせります。
初めてのときは スプーン2杯分
混ぜて 練ってたら 硬化 すごく早くて
えーって 思ってる間に 固まって
v-12
もショックで 言葉でなかったです。

最近は 白に 硬化剤の青を混ぜるとき
少し少なめにして やると
硬化も 少し長くなり 慣れてきました。

ブログで お世話になってる方たち
すごいですよね。
プレート作り・・・。

私には あそこまで 細かく
できないです。タルトも
コルク粘土で 作ってしまいました。
結構軽くなりますね。
コルク粘土。
[ 2008/08/10 22:19 ] [ 編集 ]
e-427calypsoさんへe-427
くまさんキャンディー いいですか。
ありがとうございます。

私も ぐるぐるキャンディー
苦手ですよ。

粘土って 何か気の向いてるとき
気合い 入ってるときは
いいものできますが
きのりしないときは 全然
駄目ですよね。

チビ チョコパイの使いみちが。。。
[ 2008/08/10 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


