Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日のケーキのトッピングできた。。。このケーキの使い道は。。。 

こんにちは。。。


今日は 昨日のピンクのケーキに トッピングした
状態を アップしました。。。


006_20091216164706.jpg
こんな感じに トッピングしました。
今回は シリコン使わずに 雪が積もってるみたいに
粘土で 仕上げました。


007_20091216164804.jpg  008_20091216164803.jpg
アップで 雪ダルマの隣に 雪うさちゃんをプラスしました。

下の段には たくさんトッピングしてみました。

このケーキは このように使っていただきます。

009_20091216164803.jpg
雪ダルマの部分を 開けると 小物入れに なってます。

010_20091216164803.jpg

下側も 小物入れになってます。。。
2段の 小物入れでした。

楽しんでいただけたでしょか。。。


ランキング参加しています。 応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/17 15:22 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
yumiさんお願いがあります。
私と相互リンクしてください
お願いします。
[ 2009/12/17 16:22 ] [ 編集 ]
可愛いキャラやパーツ達がすべて見えるので
前面を空けてデコするのはいいアイデアですね!
葉っぱの耳の雪ウサギちゃんも可愛い♪[絵文字:i-237
全て粘土だと優しい感じがして和みますねi-178
ぽちっ!
[ 2009/12/17 17:07 ] [ 編集 ]
ふんわり雪が積もったピンクの世界ですね!
住人たち楽しそう~!
プレゼントもいっぱいですね。
かわいいだけじゃなくて、小物入れ2段なんですね。
素敵です!
☆P!
[ 2009/12/17 18:01 ] [ 編集 ]
おばんでーす
すごーい かわいい小物入れ~
楽しくなっちゃいますねぇ
見てウキウキ
開けてウキウキ しちゃいますー
[ 2009/12/17 19:51 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
かわいいです(^^)
賑やかなトッピングで楽しそう♪
上下二段の小物入れだったのですね~!
箱全体を粘土で包むのって、難しそうですが
ゆみさん、いつもきれいに出来てますね!
P☆
[ 2009/12/17 19:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
先日のプレ賞品が届きました♪
と~ってもキュート(*' '*)
大事にさせて頂きますねぇ~
ありがとうございました★

ふんわり優しい作品ですねぇ♪
とても癒されます(∇ ̄〃)
[ 2009/12/17 20:48 ] [ 編集 ]
先日はプレ企画で当選という嬉しい知らせをありがとうございます~。
そして、今日作品到着しました☆
娘と一緒にきゃーきゃー言ってしまいました(^^)
そしたら息子に取られそうに・・・危なかったです。
可愛すぎて、使えそうにありませんが・・・大事に使わせていただきます。ありがとうございました!!
ケーキの小物入れ、可愛いですね~
これまた、もったいなくって使えないかも・・・。
しかも、二段あるんですね~。すごいっ
[ 2009/12/17 22:26 ] [ 編集 ]
v-22 あおいさんへv-22
こんばんは
遊びに来てくれて ありがとう。
また 見に来てください。
[ 2009/12/17 22:43 ] [ 編集 ]
e-247ERIさんへe-247
こんばんは

この真ん丸い箱 どう使うか 悩みつつ
今回 こうゆう形で 使用しました。

ほこりとか 変色気になるので
今回は シリコン使用しませんでした。
[ 2009/12/17 22:46 ] [ 編集 ]
v-274べにさんへv-274
こんばんは

雪が積もった感じ わかってくれました。
よかったです。

今回は にぎやかに トッピングしてみました。
[ 2009/12/17 22:48 ] [ 編集 ]
v-119おっかぁさんへv-119
こんばんは

今回も 色々考えつつ この小物入れ作りました。
見て楽しんでいただけると 嬉しいです。
[ 2009/12/17 22:50 ] [ 編集 ]
v-378まるゆさんへv-378
こんばんは

小物入れ 粘土で包んで 作るの
自分の中で 定番になってます。。。

今回も 見た目で 楽しんでもらえたら
嬉しいです。
[ 2009/12/17 22:52 ] [ 編集 ]
e-68 mikityiさんへe-68
こんばんは

本日 作品届いたみたいで よかったです。
これからも 遊びに来てみてくださいね。
[ 2009/12/17 22:53 ] [ 編集 ]
e-312もんちさんへe-312
こんばんは

無事に届いたようで よかったです。
娘さんにも 喜んでいただけてよかったです。

また よかったら 遊びにきてね。
[ 2009/12/17 22:56 ] [ 編集 ]
出来上がり~♪
UPで見たけど、全部が可愛らしいし、
ほんとだ~雪が積もってる感じになってる!
でも真ん中はピンクでいい(*´艸)(艸`*)ネー
置物としてだけでも可愛いのに箱として使えると(*´∀`)b
[ 2009/12/18 06:13 ] [ 編集 ]
お礼が遅くなりましてすみません(>_<)
お忙しい所プレ企画に参加頂きありがとうございました!!

ゆみさんの所へコメントを残すのもお久しぶりですね☆
娘さんの合格おめでとうございます\(^o^)/
これからますます忙しくなりますね!


今回の作品も素敵な世界です☆
雪が積もったケーキだなんて♪
しかも小物入れになっている所がまた良いですね(^◇^)♪
一足お先にXmas気分を味わえました☆
[ 2009/12/18 12:39 ] [ 編集 ]
v-111ケイコさんへv-111
こんにちは

キャラクター下手なので もう少し
うまくなりたいです。

やっぱり ピンク使用に なっちゃうんですよね。。。
[ 2009/12/18 14:47 ] [ 編集 ]
v-255asamiさんへv-255
今回は プレ企画すごかったですね。
当選できずに 残念でしたが 素敵な作品見れて
楽しかったです。

私の方は キャラクター下手なんでね。
もう少し 勉強しないと。。
[ 2009/12/18 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


