Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

yuki's houseの友紀ママさんから うさちゃん届きました。 

こんばんは


今日は とっても可愛い うさちゃんが届きました。

友紀ママさんの カウプレで当選させていただきました。
羊毛で 可愛いの


005_20091215185631.jpg  006_20091215185631.jpg

可愛いでしょう。。。
6個かな?種類あったなか 悩みに悩んで うさちゃんに
決めましたよ。

おいしそうな チョコとともに 私の元に 来てくれました。

007_20091215185653.jpg  008_20091215185652.jpg

ウサギの着ぐるみになっています。
本当に 素敵なピンクで 私 好みです。

上から見ても 可愛いでしょ。

友紀ママさんの ブログは いつもかわゆい
作品がいっぱいです。
皆さんも 覗いてみてね

 yukis' house


友紀ママさん こんな可愛いうさちゃん ありがとうです。
大事にしますね。今年は いっぱい いっぱいお世話になりました。


本日 クリスマスプレ企画賞品 発送すべて すませました。
参加していただいた方 ありがとうございました。

ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/15 19:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(14)
やっぱり可愛いですね~v-10
いいなぁ、私も欲しかったですv-356
[ 2009/12/15 20:09 ] [ 編集 ]
早速、紹介して頂きありがとう~♪
どうしてゆみさんはうさちゃんなんだろう?
と思ってたらピンクだからだったんだぁ。
納得~♪
[ 2009/12/15 22:07 ] [ 編集 ]
超羨ましいんですけど~。
私もこのうさちゃんに応募したんです。
友紀ママさんの雪だるまちゃんシリーズ、すごくかわいいですね!
素敵なプレゼント、よかったですね!
[ 2009/12/16 00:00 ] [ 編集 ]
e-247mioさんへe-247
こんばんは

可愛いのたくさんあったもんね。
私は たまたま ラッキーでした。
[ 2009/12/16 00:01 ] [ 編集 ]
e-247 友紀ママさんへe-247
こんばんは

ピンクだからでは ないんですよ。。。
どれもこれも 欲しくて 悩みに悩んで
最終的に くまさんとひよこさんとうさちゃんで
悩み うさちゃんを選んだわけなんです。

でも ほんま 可愛くて 娘にとられそうに
なり あげませんでした。。。(汗)

今回は 本当にありがとう。
大事にしますね。。。
[ 2009/12/16 00:04 ] [ 編集 ]
e-247べにさんへe-247
こんばんは

そうなんです。。。
私が 当たっちゃいました。。。
応募者にべにさんやゆきんこちゃんの
名前も確かあったよ。。。

ドキドキしながら 見に行ったら
当選してたんですよ。
驚きでした。
[ 2009/12/16 00:07 ] [ 編集 ]
可愛い~
やさしい感じがして(*´∀`)b

ゆみサンってば、なんかよく当たってる感じがする^^
いいなぁうらやましいよ♪
[ 2009/12/16 06:31 ] [ 編集 ]
クリスマス企画されてたんですねぇ・・・
とっても残念です!!!

ご無沙汰な自分が悔やまれますネ^^;

うさchan可愛ぃ♪
おめでとぉ^^
[ 2009/12/16 06:45 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うさちゃんとっても可愛いですね~。
ゆみさんて日ごろの行いがいいのか
よくプレ企画当選されてるのでうらやましいです。
今回のプレ企画ははずれてしまいましたが、
また楽しみにまってますv-290
[ 2009/12/16 13:13 ] [ 編集 ]
v-380ケイコさんへv-380
こんにちは

そうですか。。。
めっちゃ 当選祈ってるので。。。(笑)

今年も いろんな方に 名前引いていただき
嬉しかったです。
[ 2009/12/16 17:08 ] [ 編集 ]
e-241 ひな・・さんへe-241
こんにちは

クリスマス 企画してたんですよ。。。
今回 期間短かったので すいません。
またの機会に 参加してみてね。
[ 2009/12/16 17:10 ] [ 編集 ]
e-346 blueさんへe-346
こんにちは

毎回毎回 当選祈り続けてるので
気持ちが 通じてるんでしょうか。。。(笑)

ほんと ありがたいことに 今年も
いろんな方から プレゼントいただきましたよ。。。
来年も 福が来ますように。。。
[ 2009/12/16 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^*
とっても可愛いうさちゃんですね~e-266
友紀ママさんのブログにお邪魔したら、とっても可愛いお人形ばかりで。。。ゆみさんの迷う気持ち解りますe-267

うちには、ゆみさんからのプレゼントが届きましたッ!!
2つとも可愛くて使うのが勿体無い~><*
是非、ブログで紹介させてくださいvV
[ 2009/12/16 19:26 ] [ 編集 ]
v-255 yukkoさんへv-255
こんばんは

うさちゃん可愛いでしょ。
他にも いっぱいあたのよ。。
当選したのが 夢みたい。。。

作品届きましたか。
よかったです。
紹介してくれるの。。。ありがとう。
また 見に行かせてもらうね。
[ 2009/12/16 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


