Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレ企画賞品 本日発送しました。。。 アイシングクッキーに初挑戦。。。 

こんばんは


更新が また とだえちゃいました。。。
娘が 進路も無事決まったので 自動車学校に通いだしたので
その手続きや プレ企画の 発送準備 今回は 時間がなかったので
めちゃくちゃ 簡易包装に なってしまいました。
お許しください。。。(汗)

本日 もんちさんとまるゆさん以外の方の 発送終わりました。
2名の方は すいません。住所シールやカードが たらなくなり
本日 印刷しまして 明日発送させていただきます。
ごめんなさいね。。。

またまた インフルではないですが 鼻かぜが 3日ほど前から
悪くて 梱包作業や カード作りなどに 時間かかっちゃいまして。。。
ごめんなさい。。。m(__)m


そんな中 今日は アイシングクッキーを作りました。。
初めてなので うまくできるか 心配でしたが
どうでしょうか。。。?

001_20091214221224.jpg

まずは 女の子と男の子のクッキーです。
はじめは ジンジャマンと思いつつ この形にしてみました。
バジコの つや消し二ス塗りました。


次は こちら。。。

002_20091214221224.jpg

くまさんクッキーと星のクッキーです。
星のほうには シルバーのブリオンを散らしました。
クマさんの方は モカチョコっぽい アイシングにしました。
かなり お気に入りです。。。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/14 22:29 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
うんうん忙しいときってなんか重なるよね!
しかも体調も悪くなったりして・・・
お大事にね♪
娘ちゃんも自動車学校ガンバ(つω`*)

アイシングクッキー(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
すっごいゆみサンらしさがあるパーツになってますよ~!
[ 2009/12/15 06:47 ] [ 編集 ]
発送お疲れ様です。
もうすぐ届くのね~。
楽しみ!

いろいろ忙しそうね。
体調など崩さないよう気をつけてね。

アイシングクッキー、鮮やかでかわいい~。
私が作るとどうも薄くなっちゃうのよね。
☆P!
[ 2009/12/15 09:23 ] [ 編集 ]
たくさんのプレゼント用意してくださったので、発送作業大変でしたよね><* お疲れ様です~!!
届くの楽しみにしていますvV
鼻かぜ悪化しないように無理しないでくださいませね><

アイシングクッキー可愛い~vV
全部可愛いですが、くまさんの表情がなんとも可愛いvV
本物のクッキーだったら勿体無くって食べれないですね☆
[ 2009/12/15 09:35 ] [ 編集 ]
まぁ~なんてかわいいー
そしておいしそー ホントに食べちゃいそう~
風邪 どうですかー
おっかぁも、大掃除と、張り切ったら今日は絶不調~
体が掃除を拒んでるようだわー 笑
[ 2009/12/15 10:48 ] [ 編集 ]
お体大丈夫ですか?
あまり無理せずに、ほどほどに
がんばってくださいね。

アイシングクッキーとってもかわいいです。
初めてって感じじゃないですよ。
すっごくお上手ですね( ^▽^)
[ 2009/12/15 12:03 ] [ 編集 ]
お体お大事になさってくださいね。

アイシングかわいいですね。
つぶらな瞳のくまちゃんが私的にヒットです★
応援ぽちり★
[ 2009/12/15 15:16 ] [ 編集 ]
体調は大丈夫でしょうか?
発送もたくさんで大変そうですね。
アイシングクッキーそのまま
本当のツリーに飾っても
良さそうなくらい可愛いですね
[ 2009/12/15 15:23 ] [ 編集 ]
こちらこそ、返事のコメントが遅くなってしまってすみません(--)
風邪、大丈夫ですか??子供がいるとゆっくり休めないですよね・・・どうか、無理なさらず、私は急がずウキウキしながら待ってますので~(^^)
アイシングクッキー、美味しそう・・・パクッ♪
[ 2009/12/15 18:12 ] [ 編集 ]
お加減のほうはどうですか?
沢山の包装と発送お疲れ様でしたー!

アイシングクッキー可愛いですねー♪
くまちゃんのモカチョコ色が
すごくいい色で美味しそうです!
ぽちっ!
[ 2009/12/15 22:47 ] [ 編集 ]
v-22ケイコさんへv-22
こんばんは

アイシングになってるかな。。。
最近 とにかくなにかと 忙しくて
バタバタしてます。。。
[ 2009/12/15 23:42 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こんばんは

アイシング べにさんの とっても
素敵でしたよ。
模様とかも。
私は もう少し練習しないとね。。。
[ 2009/12/15 23:43 ] [ 編集 ]
e-346 yukkoさんへe-346
こんばんは

くまさん 可愛いですか。。。
実は 私もこの モカのような
アイシングの色が 気に入ってます。。。
難しいよね。。。
[ 2009/12/15 23:46 ] [ 編集 ]
v-274おっかぁさんへv-274
こんばんは

まだ 鼻かぜ 続いてます。。。
大掃除ですか。。。
もう そんな時期ですね。
って のんきにかまえてる 私です。。(笑)
[ 2009/12/15 23:49 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長さんへv-273
こんばんは

体調の心配すいません。
鼻かぜで 今のところおさまってます。

アイシング やっぱり 難しいですよね。。。
[ 2009/12/15 23:51 ] [ 編集 ]
v-20愛さんへv-20

こんばんは
体調の心配すいません。

アイシングやってみましたが
なかなか 難しい作品です。。
[ 2009/12/15 23:53 ] [ 編集 ]
e-241mioさんへe-241
こんばんは

アイシング クッキー大きめなんですよ。。。
これは 本当にオーナメント用です。。
ばれちゃいましたかね。。。

今日 加工したんです。
[ 2009/12/15 23:55 ] [ 編集 ]
v-119もんちさんへv-119

こんばんは
体調の心配すいません。

もんちさんの作品も 見させていただきました。
素敵ですよね。。。

アイシング楽しいけど 難しいね。。。
[ 2009/12/15 23:57 ] [ 編集 ]
e-434ERIさんへe-434
こんばんは

モカ色 いい感じでしょ。。(笑)
自己満足なんですが。。。

やっぱり 難しいですよね。。。
もっと 勉強しないとです。
[ 2009/12/15 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


