Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

急遽 くじ引きました。。。 結果発表。。。 

こんばんは


今回は 短い間にも たくさんの応募ありがとうございました。
初コメの方も 嬉しかったです。(*^_^*)


今回は 途中画像は はぶかせていただきました。
今回も 娘のみれい 息子の海斗がくじを 引いてくれました。


では 発表させていただきます。

まずは A賞 みれいが引き当てたのは。。。

006_20091126132320.jpg

べにさんです。。。おめでとうございます。

続いて B賞は。。。海斗が引き当てたのは。。。

001_20091126132322.jpg

ミルキードロップさんです。おめでとうございます。


続いて C賞は みれいが担当です。。。

017_20091208112142.jpg  021_20091126132522.jpg

よりちゃんです。。。おめでとう。。。


続いてD賞です。またまた 海斗です。

014_20091208120032.jpg  021_20091126132522.jpg

もんちさんです。。。おめでとうございます。


と やっぱり このままでは 終われませんでした。。。
クリスマスとゆうことで 残念賞を。。。
でも いらないとゆうかたは 辞退していただいて結構ですので
お知らせくださいね。。。

では まずは。。。
残念賞① みれいが担当。。。

007_20091210215229.jpg

mikityi 37さん

残念賞② 海斗が担当。。。

006_20091210215230.jpg
H*Nove 24さん

続いて 残念賞③ みれい担当。。。

005_20091210215230.jpg

どれみママさん


続いて 残念賞④ 海斗担当。。。

003_20091210215230.jpg

アヤさん

まだもう少し 続きます。。。
名前出てない方 祈ってね。。。

続いて 残念賞⑤ みれい担当。。。

002_20091210215231.jpg

まいさんです。


続いて 残念賞⑥ 海斗担当。。。

001_20091210215231.jpg

yukkoさんです。


いよいよ 最後です。。。
当選されなかった方 ごめんなさい。。。m(__)m
最後は 私が引きました。。。

008_20091210215246.jpg

まるゆさんです。。。


今回 残念賞いつもより 多かったので くじの途中画像は
省略させていただいたんです。。。
すいません。。。m(__)m
残念賞の方は 商品みて がっかりな方は 辞退していただいて
いいです。。。 悲しいですが。。。


今回 当選された方 13日の日曜日 21時(時間厳守)までに
住所 お名前を カギコメか メールフォームより
連絡お願いします。


なお べにさん、ミルキードロップさん、まるゆさん、よりさん(勤務先でよければ)
住所 わかりますので 連絡は結構です。。。

今回 はずれた方 来年また カウプレ予定ですので
そのとき また お気に入りありましたら 応募お願いします。。。m(__)m


では 長くお付き合いいただき すいませんでした。



    


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/10 22:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(34)
こんばんは♪
ゆみさん! こんなに沢山・・気前良すぎ~!
と思いながら見ていたら最後に名前が!!
いいんですか!? 残念賞じゃないですよ!
ありがとうございます☆
嬉しいです(^^)
よろしくお願いいたします!
[ 2009/12/10 23:33 ] [ 編集 ]
当選された方々、おめでとうございます。
ゆみさんもお疲れ様でした。
残念賞もたくさん作られたんですね。
大変だったでしょ?
私の方もあと少しで締め切りです。
もうちょっと待ってね♪
[ 2009/12/10 23:34 ] [ 編集 ]
v-480 まるゆさんへv-480
こんばんは

残念賞で ごめんね。。。
まるゆさんの作品に 比べたら 全然
いけてないですが もらってやってくださいませ。。。

発送まで しばらく お待ちくださいね。
[ 2009/12/10 23:37 ] [ 編集 ]
v-255 友紀ママさんへv-255
こんばんは

今回は 本当にごめんなさい。
でも また カウプレ やる時期なので
って いくつでやるの?ってかんじですが。。。
来年 がんばって 早いうちに おこないますね。

ぜひ 参加してくださいね。

友紀ママさんの発表も うさちゃん人気だったので
残念だとは 思いますが ドキドキを胸に 待ってますね。
[ 2009/12/10 23:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 01:27 ] [ 編集 ]
残念…外れた~><*
当選された方おめでとうございます!!
残念だったけど、次回に期待!です^^*

残念賞の商品も豪華ですね~~!!いいなぁ♪
ゆみさん太っ腹ですね^^*!すっごい。。♪
年末大感謝祭のようです!のんもしたいですね~☆★
集計、発表お疲れ様でした^^*
[ 2009/12/11 01:59 ] [ 編集 ]
前回当たったので、辞退させていただきました(´・ω・`;A)
でも、可愛いなぁって見てました^^
さすがゆみサン、残念賞がたくさんすぎ!!!!
でも、もらうほうは嬉しいもん(〃ω〃)
ま~~ったく残念じゃないし・・・
また次回から絶対応募させてもらいます~(*ノωノ)

お家完成したんだね♪
やっぱり光るおうちだった~(つω`*)
すっごい綺麗でした!! 雪の結晶とかの部分が浮かんで見えて!
[ 2009/12/11 07:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 08:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 09:13 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん、みれいちゃん、海斗くん抽選お疲れ様でした♪

きゃ~♪♪♪嬉しいO(≧∇≦)oです~☆
ありがとうございます☆

引いてくれた、みれいちゃんに感謝♪感謝です♪

ゆみちゃん会社の方へ送って頂けますか
よろしくお願いいたしますm(__)m


ハズレた皆様申し訳ありません。
[ 2009/12/11 09:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 10:28 ] [ 編集 ]
こんにちは
おっかぁはくじ運がないなぁ
ゆみさんのプレは応募者が多いからしかたないなぁ
めげずにまた参加させてもらうよー
[ 2009/12/11 11:10 ] [ 編集 ]
ありゃ、残念でした~。
外れたけど楽しかったで~す♪
[ 2009/12/11 14:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/11 14:36 ] [ 編集 ]
残念だったけど、楽しませてもらいましたよ~( ^▽^)
今回残念賞いっぱい作ったんですね。
すごーい!お疲れ様です。

また、次に賭けます(笑)
[ 2009/12/11 14:41 ] [ 編集 ]
うわぁ~びっくり!!ほんとにいいの?
前回も前々回も残念賞も含めて何かしら
当ってるかも!!
応募数が多いのに私が頂いたら悪いような・・・
みなさん すみません
海斗くんありがとうね♪
ゆみさん大盤振る舞いな企画ありがとうございました♪ 
[ 2009/12/11 14:45 ] [ 編集 ]
うわぁ~!
びっくり!当選したのね!
みれいちゃん、ありがとう~!
素敵なクリスマスが来ると思うとわくわくします。

数もたくさんで発送大変でしょうけどがんばって!

心配かけてごめんね。
もう大丈夫です。
強く生きたいです。

☆P!
[ 2009/12/11 18:05 ] [ 編集 ]
残念ー!
はずれてしまいましたが
抽選までの間楽しませていただきました!
しかも今年は2回も当選させていただいたので大満足です!
ぽちっぽちっ!
[ 2009/12/11 19:36 ] [ 編集 ]
ゆみさん、みれいちゃん、海斗くん抽選お疲れ様☆
たくさんの残念賞まですごいです~。
当選された皆様、おめでとうございます。
今回は残念だったけどお楽しみがあるので~(^.^)/~~~
[ 2009/12/11 20:19 ] [ 編集 ]
わぁ(ノд<。)°。
ザンネンだー!
でも、楽しかったし
ゆきんこはゆみサンの作品たくさん持ってるから
色んな方のところへお嫁に行けたほうが
ゆきんこも嬉しいっす(^^
当選された方、おめでとうございまーす♪
みれいちゃんも海斗くんも御苦労サマ(^^
ゆみサンもありがとう~♪
[ 2009/12/12 01:36 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

残念賞ありがとございます(*^^*)
引いてくれた,みれいちゃんに感謝です!!

素敵なクリスマスプレゼントですね☆
嬉しいです♪♪

発注たくさんあって大変だと思いますが,
お願いします!!

色付きの文字
[ 2009/12/12 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/14 10:45 ] [ 編集 ]
v-22 のんちゃんへv-22
こんばんは

今回は すいませんでした。。。はずれちゃいました。
次回 また 参加してみてくださいね。

年末大感謝祭ですか・・・
そんなに 豪華でないですよ。
[ 2009/12/14 22:48 ] [ 編集 ]
v-274ケイコさんへv-274
こんばんは

参加してくれたら よかったんですよ。。。
残念です。
当選されても ジャンジャン参加してね。
くじ引きなんで 何回も 当たってしまうのは
しかたないので 気にしないでくださいね。

光るお家 気に入っていただき 嬉しいです。
[ 2009/12/14 22:54 ] [ 編集 ]
v-20よりちゃんへv-20

こんばんは

よりちゃん 本日 勤務先に賞品発送しましたので
楽しみに 待っててね。

喜んでもらえると 嬉しいです。
[ 2009/12/14 22:58 ] [ 編集 ]
v-255おっかぁさんへv-255
こんばんは

今回も ごめんね。。。
はずれちゃって。

また 次回 応募よろしくです。
[ 2009/12/14 22:59 ] [ 編集 ]
e-346 mioさんへe-346
こんばんは

今回は はずれちゃって すいません。
また次回 参加してみた下さい。
[ 2009/12/14 23:01 ] [ 編集 ]
v-273 sasaki店長さんへv-273
こんばんは

今回は 残念賞増やしたんですが 外れちゃって
ごめんなさい。
次回も 参加してみてください。
[ 2009/12/14 23:02 ] [ 編集 ]
e-247ミルキードロップさんへe-247
こんばんは

今回も 当選。。。
だいたい 前回当選した方とか 残念賞とか
覚えていない私なんですよ。。。(汗)

今回は カイトが担当でした。
[ 2009/12/14 23:05 ] [ 編集 ]
v-480 べにさんへv-480

こんばんは

元気になられたでしょうか?
私は 風邪引いちゃいました。。。


素敵なプレゼントになったらいいんですが。
気に入らなかったら ごめんね。
[ 2009/12/14 23:07 ] [ 編集 ]
v-274ERIさんへv-274
こんばんは

今回は 外れてしまい ごめんなさい。
また次回 参加してください。
よろしくね。
[ 2009/12/14 23:09 ] [ 編集 ]
v-111mikiさんへv-111
こんばんは

今回は 本当にすいません。
でも お楽しみ クリスマスに間に合うか
とても 心配です。

がんばりますです。。。
[ 2009/12/14 23:11 ] [ 編集 ]
v-112 ゆきんこちゃんへv-112
こんばんは

今回は ごめんね。。。
応募が かなり かたよっちゃってね。

また 次回 参加してみてくださいね。
[ 2009/12/14 23:13 ] [ 編集 ]
v-255まい14さんへv-255
こんばんは

今回は ありがとうね。
無事に 本日発送させていただきました。
気に入っていただけると 嬉しいです。
[ 2009/12/14 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


