Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ企画 本日締め切りですよ~。。。急いでね。お名前確認お願いします。 

こんにちは


たくさんの応募ありがとうございます。

D賞の応募のおおさにとても 驚いています。。。


締め切りが せまっていますので まだ参加されてないかた
プレ企画の記事から応募おねがいします。


応募済の方は お名前確認お願いします。。。

A賞

ゆみこ 12
店長  31
のん  57
ゆきんこ38
べに  24
miki 12
しましま37
いなかっぺ92
takemama62
まめまる43
いく  19
どれみママ 99

B賞

YuuI 12
けい茶33
china 12
ミルキードロップ10


C賞

より 26
ななみ31
ねね 37
しな 57
おっかぁ05
yukko 30
まい 14
友紀ママ02
桜もち 63
D賞

H*Nove 24
DA-KA 17
さくら 13
あん  23
もんち
mio 26
TOMOYO 31
愛 11
ERI 99
アヤ 74
Neo 12
すうが 37
まるゆ 06
ぬーぬ 10
miko 23
blue 13
mikityi 37


以上です。私抜けてるよってかた コメントくださいね。
抽選まで もう少しお待ちくださいね。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/10 11:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)
名前ありました!!
私うっかりして、名前の後に数字を入れ忘れておりました!!
大変申し訳なく思って、コメントしております。

改めて、いなかっぺ92で
お願いします。
[ 2009/12/10 13:39 ] [ 編集 ]
間に合ったよね?
どうか当たりますように♪

私も今日、締め切りです。
あと少し待ってね。
[ 2009/12/10 14:36 ] [ 編集 ]
はい、OKです。
名前ありました~。

心配コメありがとう!
みなさんに勇気付けられて元気になりましたよ。
すっきりしない部分もありますけど、こんなことを気にする暇はないのよ~!と強くならなくちゃね。
[ 2009/12/10 18:27 ] [ 編集 ]
あい!( ̄▽ ̄)ノ
ありました~♪
抽選、よろしくお願いします~>▽<*ドキドキ♪
[ 2009/12/10 20:42 ] [ 編集 ]
ゆみちゃん忙しい中ありがとうございます!

間違い無く名前ありました^^♪
[ 2009/12/10 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


