Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスプレゼント 締め切り迫ってます。。。 お菓子の家完成しました。秘密もすっきり(*^_^*) 

こんにちは。。。

只今 クリスマスプレ企画中です。期間短いので 急いで応募してね。
この記事への 応募は受け付けていません。


クリスマス応募は こちらへ


先日のお菓子の家 なんとか完成しました。。。

001_20091209152322.jpg  002_20091209152321.jpg
先日より 少し変わりました。。。
わかるかな?

リースをつけました。。。(汗)
あんまり 変わらないよね。。。

003_20091209152321.jpg
こちらには チョコポンデにイチゴをトッピング。抹茶チョコも。
色々悩んで 結局 こうゆう感じに落ち着きました。

004_20091209152321.jpg
後ろには カップケーキや ハートをトッピング。。。。
画像暗いな~。。。


005_20091209152320.jpg
こちらの壁には バタフライチョコです。。。
壁にもチョコと思いつつ あんまりチョコすぎるのも。。。と思い
やめました。


006_20091209152320.jpg
屋根には クリスマスっぽい リボンを貼り付けました。

は~い ここから 秘密の種明かし。。
皆さん お気づきですよね。。。
では ライトあっぷです。

011_20091209152412.jpg  012_20091209152412.jpg

013_20091209152443.jpg

こっちは 雪の結晶の屋根部分です。。。
虹色が お見せできないのが 残念です。。。

009_20091209152413.jpg  010_20091209152413.jpg

リボンの方は こんな感じです。

007_20091209152413.jpg  008_20091209152413.jpg
続いて玄関です。。。
壁の上側からも 光もらしたかったので モデナ 無着色を使いました。

014_20091209152442.jpg  015_20091209152442.jpg

後ろ側もこんな感じです。どうでしょうか?
画像多すぎで あきちゃったかな。。。
すいません。。。

あ~もう ほんとクリスマスですね。。。
皆さんにも 素敵なが来てくれることを
祈ってます。。。

ランキング参加していますので 応援ぽちお願いします。



    



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/09 16:02 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
こんばんは~。
すっごく可愛いお家が完成しましたね~!
しかも光るなんてv-10
こんなにきれいに作れるんですね。
一足早いクリスマス気分を満喫しました。
クリスマスプレゼント企画、すっごく応募したいのですが
前回思いがけなく当たったので、
今回は他の方の応援にまわります~。
[ 2009/12/09 16:57 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^*ゆみさん!♪

おぉ~!可愛いお菓子のお家♪しかも点灯!!
ちょこ~っと気付いてはいたのですが、
実物を見るとすごい~~!っと一人ではしゃいでました。。
虹色が見れなくて残念です。。
でもとっても楽しめました♪
ポチポチポチ♪
[ 2009/12/09 17:35 ] [ 編集 ]
完成おめでとう!
素晴らしいです~~!
かわいいスイーツがたくさんついているだけでなく、ライトが仕込んであったなんて。
お菓子の家の隙間から明かりが漏れるものは見たことがありますが、粘土の透け感を利用するのはほんとすごいですね!
雪の結晶やリボンがくっきり!
素敵です~。
☆ぽちっと~。
[ 2009/12/09 20:22 ] [ 編集 ]
おぉ~☆
お菓子のおうち完成したね~(^▽^
すごーく可愛くて食べちゃいたい。 笑

すごーい!
メッチャ綺麗やわ~♪
ライトを消してたら、メルヘンちっくで
可愛いのに、点けたら幻想的!
とっても素敵~(//▽//)
[ 2009/12/09 20:34 ] [ 編集 ]
v-255blueさんへv-255
こんにちは
プレ企画 ぜひ応募してみてほしかったです。

お菓子の家 パーツが 大変でした。。。
[ 2009/12/10 11:51 ] [ 編集 ]
v-255のんちゃんへv-255
こんにちは
お菓子の家 気に入っていただけましたでしょうか。。
ありがとう。

のんちゃんの お菓子の家も 一度見てみたいです。
[ 2009/12/10 11:53 ] [ 編集 ]
v-255べにさんへv-255
こんにちは

今回 はじめて この光るおうちに
挑戦したので 結構 考えること
多かったです。。。。

粘土に 光が通らないんですよね。。。
[ 2009/12/10 11:55 ] [ 編集 ]
v-255 ゆきんこちゃんへv-255
こんにちは

今回 初めて光る家に 挑戦したので
パーツや粘土に 光通すの 色々
苦労しましたが なかなか 気に入った作品が
できました。
[ 2009/12/10 11:59 ] [ 編集 ]
今日仕事中にサボって訪問していました(笑)

余りの素晴らしさに
しばし呆然と見惚れてしまいました!!!

そのままでも可愛いくて素敵なのに
ライトアップで夢の世界へ吸い込まれました♪♪♪

ゆみちゃん凄すぎます(^O^)/

クリスマスマジックに拍手♪♪♪

[ 2009/12/10 22:08 ] [ 編集 ]
v-255 よりちゃんへv-255
こんばんは 仕事さぼって こっそりですか。。。
大丈夫(汗)

でも クリスマス気分 あじわっていただけて
よかったです。

これからも また 見に来てください。。。
[ 2009/12/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


