Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが クリスマスプレゼント企画のお知らせ。。。 期間短いのでお早めに。。 

こんにちは (*^_^*)


今日は クリスマスプレ企画おこないます。。。
って 言っても 今回は ショップに置いていた
クリスマス作品 このままいくと 売れ残っちゃいそうなので
もし もらってくれるとゆう方 応募してみてください。。。


今回は クリスマス作品なので 応募期間 短いので 早めの応募お願いします。。。

12月8日~12月10日PM 21時まで(時間厳守)
プレ企画応募の際は この記事へのみ 応募受け付けます。
間違わないでね。。。


この記事への コメントの返事は いたしません。

応募条件は どなたでもOKですが 作品大事にしていただける方
当選されたときに 住所 氏名を カギコメまたは メールフォームから
当選発表後 2日以内に 連絡いただける方

一人必ず 一回の応募にしてください。複数お名前など変えての応募は
無効とさせていただきます。

発送の方は プチプチ梱包の 定形外発送となりますのでご了承ください。
保障はありませんので ご了承ください。

以上の事を ご了承いただいたうえで ご応募ください。


応募の際には ①HNの後に数字2桁記入してください。例 ゆみ01など。。
          ②欲しい商品1つ選んでください。
          ③何かコメントいただけると 嬉しいです。
          以上3点ご記入の上 応募ください。


まずは A賞 サンタさんハート型リース。

006_20091126132320.jpg  009_20091126132433.jpg


B賞 くまさんサンタつき ハート型リース。

001_20091126132322.jpg  005_20091126132321.jpg


C賞 クリスマスチョコマカロンバラつき(リボンの方)とピンクミラーのセット

021_20091126132522.jpg  017_20091208112142.jpg

画像下側のマカロンです。

D賞 クリスマスチョコマカロン(星が乗ってるほう)とパープルミラーのセット

021_20091126132522.jpg  014_20091208120032.jpg

画像上側のマカロンです。 

以上4点です。
残念賞は 今のところ 考え中です。。。
なかったら ごめんなさい。


クリスマスまでに 届くといいんですが。。。
なるべく 迅速に対応したいので 発表後の住所などの
返信早めに 協力お願いします。。。


気に入ってもらえるものが あるか心配です。。。
売れなかった作品でごめんなさい。m(__)m
今回は 娘や息子のことで バタバタしてたので なかなか
作品つくり 間に合わなくて。。。

では 応募よろしくお願いします。m(__)m


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/12/08 12:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(44)
①ゆみこ12②A賞希望③どれもすごくかわいくて悩みました!当たればいいなぁ!
[ 2009/12/08 13:24 ] [ 編集 ]
① より 26

② C賞

③ いつもながらに、ゆみちゃんの作品は可愛くて素敵で

  いつも迷ちゃう!!!

  迷いに迷ってピンク好きゆえにC賞に決めました!!!
  
  今回こそは当たりたいですv-353v-424

  これからも、ゆみちゃんワールドいっぱい作って下さいねe-266
[ 2009/12/08 13:34 ] [ 編集 ]
初めまして!図々しいくてすいません。                         1.ななみ31                                    2.C賞でお願いします!                                3.ゆみさんの作品はいつも見させてもらってました。でもなかなかコメントできなくてすいませんでした。これからも応援します
[ 2009/12/08 13:36 ] [ 編集 ]
① 店長31
② A賞
③ 今回も応募させてくださいねv-238
  どれもかわいくて、いつものことながら
  ものすごく悩むのですけど、ゆみさんの
  サンタさんとトナカイさん大好きなので。

  家の前の神社に手、合わせてきます( ^▽^)
[ 2009/12/08 13:49 ] [ 編集 ]
初コメントながら・・・応募させてください(_ _)
➀H*Nove24
②紫好きなので D賞
③いつも可愛い作品をニマニマ見ておりました(^-^)これからも応援してますね~
[ 2009/12/08 15:20 ] [ 編集 ]
わぁ♪ゆみさんのところもクリスマス祭り♪
素敵です~☆★
ぜひぜひ参加させてください!><*
どれも可愛い~><!でもやっぱりリースかな♪
今回当たるかな…♪もうお祈りいっぱいします!

のん57
A賞希望です^^*

よろしくお願いします!
今年もゆみさんの元に良いクリスマスが訪れますように☆★
[ 2009/12/08 16:00 ] [ 編集 ]
おぉぉお!
クリスマス祭り!
☆・゚:*(´ω`*人)嬉すぃ♪
ゆきんこも参加させてくだされ~☆

うわー☆
めちゃ悩むわぁ( ̄▽ ̄;)
ゆみサンのミラー持ってるしなぁ☆
先日、いいなぁーと思ったグリーンのリースに
決めちゃおう♪

ゆきんこ38
A賞希望☆

よろしくお願いしまーす(*´▽`*)ノ
[ 2009/12/08 16:20 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めましてDA-KAです♪
素敵なプレゼント企画是非、応募させてください!
①DA-KA17
②D賞
③マカロンとっても可愛いです♪
 あたりますよ~に
[ 2009/12/08 17:09 ] [ 編集 ]
初めてのカキコさせて頂きます。

①さくら13
②D賞
③いつもブログ拝見させて頂いてます。
色々なアイデアや細かい作品すごいです!
これからも可愛い作品楽しみにしております☆
[ 2009/12/08 19:27 ] [ 編集 ]
①YuuI12
②B賞でお願いします
③何度か拝見させていただいてます!!
 CUTEなハート型のリースに一目ぼれしてしまいました!!
 これからも作品作りがんばってください!!!!!
[ 2009/12/08 19:47 ] [ 編集 ]
こんばんはv-22
素敵な作品を楽しく拝見させて頂きましたv-238
とってもカワイイですねv-274
これからも、素敵な作品を楽しみにしていますねv-221
私も、プレゼント応募させて下さいv-25
なまえ:ねね37
希望:C賞  (リボンがとっても可愛くてお気に入りです♪)
[ 2009/12/08 20:42 ] [ 編集 ]
初コメですがいつも見ています!
あん23でお願いします
D賞のマカロンとミラーのバラにひかれました!
リースも可愛かったけど。。。。
マカロンが恋しくて恋しくて
とゆうことで、お願いします!
[ 2009/12/08 20:44 ] [ 編集 ]
①もんち
②D賞希望です☆
コメはじめまして~ですね♪
いつもランキングから見させてもらってます。
紫・・・大好きな色なんです。一目見て「コレ欲しいっ」って思っちゃいました♪確率低そうですが・・・参加させてくださいね♪
[ 2009/12/08 20:56 ] [ 編集 ]
わぁ~いきなりプレ企画ですね!
クリスマス雰囲気いっぱいのプレゼント~
もちろん参加させてくださいね。

べに24
A賞のリースでお願いします。

サンタさんが来たらいいな!
[ 2009/12/08 21:36 ] [ 編集 ]
ゆみさんとこもクリスマス企画してる~♪
参加させてくださ~い!!
miki12
A賞のリースでお願いします。
サンタさん、トナカイさんの顔が可愛いなぁ(*^_^*)
ロールケーキだるまさんもナイスアイディア☆
[ 2009/12/08 21:47 ] [ 編集 ]
ゆみさんとは昔からいろいろとお話していて・・・
でもいろんなことが最近あってコメントできなかったんですが、もちろん読者登録していたので、拝見はさせてもらってました。そしてゆみさんを通じて最近、知り合った仲間が実は増えました。もしよかったら私も参加させて下さい!!

★けい茶33
★B賞のくまさんハートリースでお願いします♪

私にも幸せなハートのクリスマスサンタさんが来たらいいなぁ~と新居で祈るばかりですv-22
これからも応援しています!!
[ 2009/12/08 22:28 ] [ 編集 ]
わぁーい♪クリスマスのプレ企画だわ
私も応募させてください。

★しな57
★C賞でお願いしまーす。

ゆみサンの可愛い作品がサンタさんから
届くといいなぁ~

これからも可愛い素敵な作品作って
私たちを楽しませてくださいね。
[ 2009/12/09 09:27 ] [ 編集 ]
こんにちはー
おっかぁはインフル明けまだ作品を制作中です。笑
今週いっぱいと決めてはあるんですが、はかどりませんねー
おっかぁも応募させていただきます。

おっかぁ05
C賞~ミヅキさんが喜びそうなピンクのめんこいミラー

よろしくお願いしまーす
[ 2009/12/09 10:24 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^*
クリスマスプレ企画!素敵ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
是非参加させてください♪

①yukko30
②C賞

いつも可愛らしい作品が楽しみですvV
お菓子の家の完成も楽しみにしていますッ!
[ 2009/12/09 12:41 ] [ 編集 ]
うぅぅううう~
どれもこれも可愛くて結構な時間悩んでしまいました(苦笑)

1、しましま37
2、A賞

ロールケーキが雪だるまになってるのがナイスです^^
[ 2009/12/09 14:01 ] [ 編集 ]
とっても可愛いからすでにたくさんの
参加ですね~。
①mio26
②D賞
③可愛い作品で悩みましたよ~♪
お菓子の家の完成も楽しみです(^-^)
[ 2009/12/09 14:06 ] [ 編集 ]
すでにたくさん・・・・・。
最近フェイクスイーツにはまったばかりのまだまだ新米です!!
是非見習いたいので応募させてください!!

①いなかっぺ
②A賞でお願いします!!
③はじめまして。私は裁縫を主にしておりますが、
 粘土スイーツ歴はまだ1ヶ月と浅いので、是非!!!
 又からみに来させてください!!
[ 2009/12/09 14:12 ] [ 編集 ]
クリスマスが楽しくなりそうですね☆
①TOMOYO31
②D賞
可愛くていやされます~食べられそうですね♪




[ 2009/12/09 15:01 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見しています。ハロウィンのプレ企画に参加しましたが惜しくも外れてしまったので、倍率高そうですが参加します。
A賞
takemama62

でお願いします。間に合ってよかった☆
当たりますように。
[ 2009/12/09 16:19 ] [ 編集 ]
①愛11
②D賞
③パープルミラーめちゃくちゃ欲しいです!!
アナスイみたいで可愛い~!!
チョコマカロンも美味しそう…よだれが出るわ~★
あたりますように!
[ 2009/12/09 17:17 ] [ 編集 ]
わぁープレ企画していたなんて!!!!!
どれも可愛すぎてかなーり迷ってしまいます!
①ERI99
②D賞でお願いします!
 紫の鏡とクリスマスチョコマカロン
 サンタさんが運んでくれますようにーi-178
[ 2009/12/09 18:30 ] [ 編集 ]
①アヤ74
②D賞
③いつも見てますよ~!!どれもとっても可愛いです。
マカロン大好きなんでD賞にしました。他のもすッごく素敵だったので迷いました・・・
いいクリスマスになりますように☆
[ 2009/12/09 19:58 ] [ 編集 ]
こんばんは。
プレ企画参加させてください!

①Neo12

②D賞 クリスマスチョコマカロン(星が乗ってるほう)とパープルミラーのセット

④パープルのミラーが特に可愛いです^^
 前回は残念ながらはずれてしまいましたが
 今回も抽選結果を楽しみに待ってます^^
[ 2009/12/09 20:02 ] [ 編集 ]
① すうか 37
② D
③ 全部かわいくて迷ってしまいます(゜д゜:)
  ゆみsみたいにすてきな作品を作りたいです(*´ェ`*)
[ 2009/12/09 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
プレ企画応募させてくださいね。
まるゆ06
D賞 でお願いします(^^)
チョコ好きなのでチョコマカロンにしました!
すでに競争率高いですね!


[ 2009/12/09 20:12 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ぜひ応募させてください!
①ぬーぬ10
②D賞
迷ったのですがおいしそうなチョコと
お星様に惹かれました*
競争率高いですね!サンタさんが来ますように。。
[ 2009/12/09 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!
前回も応募しましたが、外れてしまったので今回もよろっしくお願します^^

①china12
②B賞
③いつも読み逃げしていますが、可愛いスイーツなどに癒されています♪
これからも作品楽しみにしています。
[ 2009/12/10 00:49 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^)

①まめまる43
②A賞
③お久しぶりです~!
どれも可愛くてなやみました(>_<)
これからも応援しています♪
[ 2009/12/10 02:01 ] [ 編集 ]
わぁ♪プレ企画だぁ!
参加させてくださいv-20

①いく19
②A賞希望です
③ご沙汰してます;
どれもみんな可愛くて悩んじゃいました~。
お子さんたちのこともあってお忙しいでしょうに、
抽選楽しみにしてます♪
[ 2009/12/10 09:51 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
参加させてください!!

①まい14

②C賞です♪

③いつもブログ見てます!
 どれも可愛いです(≧v≦)
 抽選結果楽しみにしてま~す♪♪

 
[ 2009/12/10 10:40 ] [ 編集 ]
はじめまして
応募します

①miko23
②D賞希望
③カワイイ作品楽しみにしています
[ 2009/12/10 11:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪はじめまして
私も是非 応募させてください♪

1.桜もち63
2.D賞希望です
3.いつも可愛い作品を作っていたので
  ずっと気になってました☆
 初めましてですが よかったら仲良くしてくださいね
[ 2009/12/10 13:52 ] [ 編集 ]
最近、皆さんのところにお邪魔していなくて
今日知りました。
まだ、いけるよね?

①友紀ママ02
②C賞
③私のほうも今日、締め切りです。
 あと少し待ってくださいね。
 当たりますように♪
[ 2009/12/10 14:33 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃった~間に合ったかな?

どれもステキなの~どうしよう 凄く迷いました!
ハートのリース どちらも良いですね^^
B賞のくまちゃん付きでお願いします♪
1、ミルキードロップ10
2、B賞
3、お菓子の家もライトアップでステキでした~♪
これからも夢いっぱいの可愛い作品を作られてくださいね!
[ 2009/12/10 15:48 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お言葉に甘えて応募させていただきます~。
blue13
D賞希望
いつも可愛い作品楽しく拝見しております。
すごく迷って一番競争率高そうなのを選んでしまいました。
これからも制作頑張ってくださいねv-351
[ 2009/12/10 17:02 ] [ 編集 ]
すいません~
D賞と記載しましたが
間違いです;;
C賞で^^
[ 2009/12/10 17:13 ] [ 編集 ]
みきりんさんの所から参りました!
初コメさせて頂きます♪

とても可愛いので是非!!参加させて頂きたいです♪

①mikityi37
②D賞
③とても可愛い作品がいっぱいですねぇ♪
目の保養をさせて頂いてます♪
[ 2009/12/10 17:19 ] [ 編集 ]
blueさんのところから来ました。
初めましてなんですが,よろしければ応募させてください。

①どれみママ99
②A賞
③実は随分前から密かにお邪魔してました。
 マトリョーシカちゃんがとっても可愛くて,隠れファンです!
 これからよろしくお願いします♪
[ 2009/12/10 20:28 ] [ 編集 ]
ギリギリセーフでした!!(ですよね。。。??)
はぁ~間に合ってよかったです(*^_^*)

①MAYU☆77
②C賞
③ゆみさんの作品大好きです(●^o^●)
これからもかわいい作品を楽しみにしていま~す♪♪
[ 2009/12/10 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


