Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスリースやマカロンなど こんな時間に ショップアップしました。 

こんばんは。。。


今日は こんな時間に 更新です。
ショップアップしてたら こんな時間に。。。

こんな時間から 誰も ショップ覗くわけないのにね。。。(汗)

色々 格安で アップしましたので 覗くだけでも よかったら
見てやってくださいませ。。。

たとえば こんな感じです。。。

042_20091130233845.jpg  043_20091130233845.jpg

044_20091130233844.jpg

ほかにも 色々 プチプライス。。。?かな?

よろしくです。(#^.^#)



←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/30 23:47 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(10)
早速お店見てきました♪
(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.
リースもここでも見させてもらったけど、また見ちゃいました!手の込んだパーツばかりで。。なのにお安いし、すぐ売れちゃうよ~~(∩∀`*)
お店もクリスマス気分でいいですね^^

[ 2009/12/01 05:44 ] [ 編集 ]
ショップ管理お疲れ様でした~。
私もその時間によくパソコンに向かってますよ(笑)
娘が寝たあとゆっくり
パソコンできますし(^-^)
[ 2009/12/01 11:58 ] [ 編集 ]
ゆみさ~ん!! 娘さんよかったですね
おめでとうございますヽ(〃▽〃)ノ

それと息子さんのお加減はどうですか?
移る病気って、予防が難しいですよね。

ショップ、かわいい物がいっぱいで
テンション上がっちゃいましたv-10
おめでとうとがんばれ~のぽちっ!!
[ 2009/12/01 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちわ^^*ゆみさん!
このロールケーキとっても可愛いデス!♪
中にフルーツがぁぁ!!><*ヤバい。。。
ショップ運営お疲れ様です。
ゆみさんはずっとショップを運営続けてらっしゃるので
本当にすごいです。。!
のんはまだ1週間程度しかオープンさせてないので。。
毎日チェックとか大変だろうなぁ・・と
思います。ホントすごい!><*

これからショップ覗きにいってきまーっす!^^*

作品作りと、ショップ運営に多忙なゆみさんですが
これからも応援しております!ポチっと☆
[ 2009/12/01 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
どれも可愛い~。
ドーナツは超リアルでびっくり!
どれもピンク系でラブリーですv-10
すぐに売り切れちゃいますよ。
[ 2009/12/01 12:57 ] [ 編集 ]
v-22 ケイコさんへv-22

こんにちは
お店 なかなか 難しいんですよね。。。

もっと 勉強しないとです。。。
今回の作品は でも 一生懸命 加工しました。
[ 2009/12/01 13:46 ] [ 編集 ]
v-111mioさんへv-111

こんにちは 娘さん小さいので パソコン
するのも 大変ですよね。。。

私も 昼間か 夜遅くにしか 息子や娘に
占領されて パソコン使えないんですよ。。
[ 2009/12/01 13:48 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-273
こんにちは

お祝いの言葉 ありがとうございます。
これから 大変ですが がんばってもらいたいです。

息子 今は 夕方になると 熱がピークです。。。
朝は 下がってるんですがね。

ショップ覗いてくれて ありがとう。
[ 2009/12/01 13:52 ] [ 編集 ]
v-378 のんちゃんへv-378

のんちゃん 私 ショップ 最近さぼってるよ
ってゆうか 体調悪くて 更新なかなか うまく
いきませんでした。。。

加工が なかなか うまくいかないので
ショップも うまくいかないのよね。。。
[ 2009/12/01 13:55 ] [ 編集 ]
e-343 blueさんへe-343
こんにちは

ショップ運営って 難しいです。
皆さんのように うまくいかないんですよね。。

すぐに 売れちゃうなんて 全然無理ですから。。。e-263
[ 2009/12/01 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


