Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスリース 2作目 サンタさんとトナカイさんです。。。 

こんにちは (*^_^*)


昨日のリースに 続いて・・・
今日は 2作目。

こちらも 色々考えて シリコンなしにしました。


006_20091126132320.jpg

こんな感じです。昨日の作品より クリスマスっぽいかな。。?

011_20091126132432.jpg
シュガーキャンディーは こんな感じで 使用しました。
なかなか お気に入り。

009_20091126132433.jpg
下には サンタさんとトナカイさん。
トナカイさん 下手ですよね。。。(汗)
サンタさんのプレゼント袋 ここに 貼り付けました。
雪ダルマロールケーキも こっちのリースに ペタリ。

010_20091126132433.jpg  008_20091126132433.jpg
両サイドには お菓子をちょこっと トッピング。

本当は 葉っぱ巻いていなかったんですが 寂しかったので
巻き巻き しました。

昨日のと どちらが 好みでしょうか。。。?

後は マカロンなんか 加工したのを紹介して 月曜日頃
ショップ久しぶりに更新しようかなと 考えてます。
よかったら 見にきてね。

それと 今 少し 自分では お気に入りなんですが
色々 試行錯誤しながら クリスマス作品 もう少し 作ってます。

お~と 驚いてくれると 嬉しいんですが・・・
また できましたら 紹介しますね。
月曜日に ショップアップ こちらもできるように がんばってます。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/27 11:39 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(22)
リース、次々とできてたんですね!
めっちゃ素敵です~。
かわいいパーツ満載で中央のひいらぎもまたすごくいい!
パーツのひとつひとつに物語を感じます。
これは楽しいクリスマスになりそうですね。
↓薔薇いっぱいのリースもすごい素敵です!
[ 2009/11/27 12:42 ] [ 編集 ]
おぉ~!このリースも可愛い~です^^*
どちらかというと、この記事のリースが好みかなぁ…♪
ってのんの好みですが。。。(><*
サンタさんと、トナカイさんがいて、
クリスマス一色って感じがします^^*
ひいらぎのクッキーさくさくってしそうで、
めっちゃ美味しそうです!
中央のベルも可愛い~♪
この他にもクリスマスな作品があるのですね!!
それはぜひ見てみたいです><*
月曜日のショップアップが楽しみになりました。
ぽちっと!
[ 2009/11/27 12:49 ] [ 編集 ]
リース、可愛いです。
私も去年は作りましたが
ゆみさんも言っているように
シーズン物って残ると困るので
今回はやめました・・
ショップに並ぶんですね。
楽しみです♪
[ 2009/11/27 13:15 ] [ 編集 ]
リース可愛いですねv-10
シーズン物、残ったら次の年に
回すことになっちゃいますもんね。
[ 2009/11/27 13:48 ] [ 編集 ]
2作目リース!
こっちのほうが好きかも~(^▽^
大きなシュガーキャンディーが目立ってますよ♪
グリーンがいいアクセントになってるね☆
サンタさんのプレゼント袋が登場したね~(^▽^
続々とクリスマス作品が続いてて
楽しい~♪
[ 2009/11/27 14:14 ] [ 編集 ]
e-247べにさんへe-247

こんにちは

やっとできましたよ。
パーツ悩みに悩んで 結局こんな感じに
おさまりました。
[ 2009/11/27 16:28 ] [ 編集 ]
v-480のんちゃんへv-480
こんにちは

今日のほうが いい感じですかね。
やっぱり サンタさんやトナカイさんついてるほうが
可愛いのかな。。。

久しぶりに ショップ更新してみますね。
[ 2009/11/27 16:30 ] [ 編集 ]
v-255友紀ママさんへv-255
こんにちは

シーズンもの 皆のブログ見てると
ついつい 作ってしまいました。

売れ残っちゃうだろうな・・・
[ 2009/11/27 16:32 ] [ 編集 ]
e-434mioさんへe-434
こんにちは

リース気に入ってくれて 嬉しいです。
来年まで 残っちゃうかも。。。
[ 2009/11/27 16:35 ] [ 編集 ]
e-489ゆきんこちゃんへe-489
こんにちは

クリスマス用品 見てるだけで
ワクワクだよね。

私も そうです。
もう少しだけ クリスマス作品に お付き合いください。
[ 2009/11/27 16:38 ] [ 編集 ]
グリーンの葉を巻いたことで
更に可愛いパーツたちが生きてきて
とっても素敵なリースになりましたねー♪
トナカイもサンタもすっごく可愛いです!
大き目のヒイラギクッキーとシュガーボールが
目を引いて、すごくバランスがいいと思います!
ぽちっぽちっ!
[ 2009/11/27 19:35 ] [ 編集 ]
リース2作品完成したのね~♪
どっちも可愛く出来たね(^_-)-☆
葉っぱを巻き巻きすると更にリースっぽく見える^^
トナカイさん可愛いよ~♪ほわ~んとしてて好きだナ(*^_^*)
次のクリスマス作品も楽しみにしてるよん(^.^)/~~~
[ 2009/11/27 20:09 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
昨日のリースとは感じが変わって賑やかな、
楽しいリースですね(^^)
クッキーとシュガーキャンディーの組み合わせも
美味しそうです♪
グリーンが巻いてあるのもいい感じですね。
P!
[ 2009/11/27 21:10 ] [ 編集 ]
今回はまた一段とクリスマスな
リースですね( ^▽^)
こっちもかわいい。
トナカイさんもかわいいよ~

ゆみさんの作られるキャラクターはホントかわいいv-10
[ 2009/11/27 21:12 ] [ 編集 ]
ゆみさんのクリスマスe-266
ハート型のリース、ゆみさんにぴったんこe-349
ピンクの女の子らしい優しい雰囲気のリースも
サンタさんとトナカイさんがかわいく寄り添った
楽しい雰囲気のリースも
どっちもクリスマス気分が盛り上がって
ワクワクしちゃいました~~~e-343
葉っぱのクッキーがほんとに美味しそうですっ!!!
[ 2009/11/27 21:52 ] [ 編集 ]
前回のと違った感じする~!
トナカイクンもかわいいよ~(〃ω〃)
トナカイの横のが気になって大きくしたら、ロールケーキの雪だるま?!(ノ≧▽≦)ノ゜+.かわいいっ!!゜+.

UPが楽しみ(● ´艸`) デ ス
[ 2009/11/28 14:44 ] [ 編集 ]
v-22ERIさんへv-22
少し 寂しかったので グリーンをチョイス。
少し 表情変わったかな。

ちょっと 巻くだけで 自分では すごく
変わった気がします。
[ 2009/11/28 15:27 ] [ 編集 ]
v-255mikiさんへv-255
こんにちは

トナカイさん なんか 初めより
だんだん 好きになってきました。

シュガーキャンディーのところが
気に入ってます。
[ 2009/11/28 15:29 ] [ 編集 ]
e-312 まるゆさんへe-312
こんにちは

リース前回のより 不陰気でたかな。
今回は サンタやトナカイさんとりいれたので
かわいく見えてるかな。。。?
[ 2009/11/28 15:31 ] [ 編集 ]
v-111sasaki店長さんへv-111
こんにちは

店長さんのパンリースには 負けますが
がんばって 私なりに2個目 仕上げました。

気に入っていただけましたか。
[ 2009/11/28 15:33 ] [ 編集 ]
e-252 *puco*さんへe-252
こんにちは

葉っぱのクッキー 気に入ってくれて
嬉しいです。

デコするのって ほんと 悩みますよね。
今回 一番悩んだ気が。。。
[ 2009/11/28 15:36 ] [ 編集 ]
e-343ケイコさんへe-343
こんにちは

雪ダルマロールケーキ ドラえもんみたいでしょ。
今回 苦手なサンタやトナカイにも挑戦
また ショップアップの際は のぞいてみてね。
[ 2009/11/28 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


