Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハートリース 1つ目 完成しました。(*^_^*) 

 こんにちは やっと リース 1つ目できました。


え~ 一つ目・・・
何個あるのって 思われた方 いますかね・・・(笑)

シーズンもの 残るとこわいので。。。
一応 リースは2個です。


今日は どっちもシンプルなできに なってしまいましたが
今日は バラつきの ピンク系リースです。


001_20091126132322.jpg

こんな感じに 仕上げました。
あんまり お菓子系ついてないんです。(汗)
今回 なるべく シリコン使いたくなかったので シリコンなしで
トッピング材料 作りました。
どうかな・・・


002_20091126132321.jpg  004_20091126132321.jpg

クッキーの葉っぱに 赤いベルベット?生地の リボンとベル。

下には ピンクと赤いバラを トッピング。


005_20091126132321.jpg  003_20091126132321.jpg

ピンクのくまさん サンタさんと松ぼっくりに ゴールドペイントしました。
ほかには 白と赤の ボールと ジンジャマン 雪の結晶クッキーです。

ずっと 待っててくれた方 がっかりかも・・・
ごめんね。。。
明日も サンタさんバージョン 掲載できたらと思っています。
また がっかりだったら(汗)


他にも 加工がんばって 進めてるので 
このリースとともに 近いうち ショップアップするので
そのときは ショップ覗いて見てね。


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/26 13:46 ] デコ雑貨・小物 | トラックバック(-) | CM(18)
応援のぽち、しておきますね~♪
シリコンつけると
重くなりますもんね。
リースだから軽めでいい感じだと
思います~。次も楽しみにしてますね。
[ 2009/11/26 15:04 ] [ 編集 ]
リースとてもかわいいです★
クリスマスがたのしみですね~
バラも綺麗ですね!
[ 2009/11/26 15:18 ] [ 編集 ]
クリスマスリースだぁ♪
この時期は、クリスマス一色ですね~!
見ていてのんもめっちゃ楽しいです!^^*

そうそう!季節ものって残ると怖いですよね。。
数量も考えてつくらないといけなくって。。。
シリコン使うと重くなるのと、ホコリが付きやすく
なるからでしょうか?
気遣いがされてて、嬉しい作品ですね^^*
全然がっかりじゃない作品ですよ!
「可愛い~!」ってPCの前で言っちゃいましたし^^*
近いうちショップアップってことで、
楽しみにして待ってます^^*

下記事読みました♪
ポストカード気になってるのがあるのですね。
スミマセン、なんだか気遣ってくださいまして…><;;
今は粘土というより本業が忙しくって…。。
年末だからでしょうか。。。
無茶オーダー(笑)いつでもどうぞ><*!
お時間かかっちゃうかもしれませんが…
ゆみさんは大事なお友達ですからお受けいたしますよ^^*
ブログも見てくださっていて、ありがとうございます。
あまりコメント出来なくて、本当申し訳ない気持ちで
いっぱいです☆★
それではまた遊びにきまーっす!

応援ポチっと!
[ 2009/11/26 16:33 ] [ 編集 ]
e-247 mioさんへe-247
こんばんは

シリコンだと ほこりなど 気になったら悪いので
こんな感じに 仕上げました。
さみしいかな。。
[ 2009/11/26 17:02 ] [ 編集 ]
v-119愛さんへv-119
こんばんは

忙しい中 コメントありがとう。
可愛く見えてるかな。
嬉しいです。
ありがとう。。。
[ 2009/11/26 17:03 ] [ 編集 ]
ゆみさーーーん!
記事、見ました(o´∀`人)!
たくさんの写真と素敵な文章で紹介してもらえて
めっちゃ嬉しいデス~♪♪
ありがとうございました!
ポーチ、ほんとに小さいでしょ(^^;
お財布が入ってよかった☆

先日のパーツはリース用やったんね♪
かわいい~♪
ドアに飾りたいなぁ(^^
目立つから、サンタさんがプレゼントを
届けてくれるはず・・・・・( ̄ー ̄)フフフ
[ 2009/11/26 17:06 ] [ 編集 ]
v-274 のんちゃんへv-274
こんばんは

のんちゃん 超忙しいの わかってるから
コメントは お暇なときに 見に来てくれるだけで
嬉です。

リース 2個だけ作ったんですよ ショップ用に。
季節ものは 残ると怖いよと コメントいただいたので
今年は 出遅れたせいもあり 少し少なめに しました。

のんちゃんの ポストカード みれいがねらってます。
私は 粘土や小物 加工楽しみに また見に行って
気に入り 見つかれば オーダーさせてね。
[ 2009/11/26 17:09 ] [ 編集 ]
v-120ゆきんこちゃんへv-120
こんばんは

ポーチお気に入りで 毎日最近 使ってるよ。
使いやすいです。
きれいに 画像とれずに ごめんね。

リース用 パーツでした。
サンタさんに 見つけてもらえたら
嬉しいです。
[ 2009/11/26 17:14 ] [ 編集 ]
こんばんは。
リースとっても可愛いですよ~!!
白いリースに赤やピンクのバラがとってもきれいです。
リボンの後ろのクッキーがいい感じ。
[ 2009/11/26 18:05 ] [ 編集 ]
クッキーのヒイラギが効いていて
とーっても可愛いリースに仕上がりましたねー♪i-178
薔薇が綺麗に出来ていて羨ましいです!
やっぱり練習あるのみですよね!
ゆみさん見習って頑張りますe-271
ぽちっぽちっ!
[ 2009/11/26 20:22 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ヒイラギのクッキーと真っ赤なリボンの
組み合わせが素敵です☆
シリコンなしとなると、寂しくなるので
パーツが沢山いるから大変ですね。
でも、贅沢にバラパーツが付いてあるので
華やかになってますね♪
P!
[ 2009/11/26 20:42 ] [ 編集 ]
私もリース4個作りました。
残ると怖いなってこないだのフリマで早速安くしちゃったら、3個買っていただいて。。。あと1個だったらあまってもいいなぁって。。。
ゆみサンのは心配なく売れちゃうよ^^可愛いんだもん!
私もシリコン絞るかすっごい迷ったけど、接着の意味もあるかなって見えない感じで絞ってみたけど(まぁ見えるか)
ないほうがいいね^^シンプルで素敵です(つω`*)
[ 2009/11/27 08:07 ] [ 編集 ]
ラブリーでプリチーなリースが
出来上がりましたね( ^▽^)

とってもかわいい~。

シーズンものかぁ・・・パンプキンブリュレが
残ってます(;´∀`)
売りにも出してないから、当然なんですけどねΣ(・ε・;)
[ 2009/11/27 10:13 ] [ 編集 ]
e-346blueさんへe-346
こんにちは

リース可愛いですか。
嬉しいな。

バラをちらしています。
[ 2009/11/27 16:17 ] [ 編集 ]
v-111 ERIさんへv-111
こんにちは

ヒイラギクッキー なかなか うまく
いったような 気がします。

バラは いつまでたっても 下手ですよ。
[ 2009/11/27 16:18 ] [ 編集 ]
v-274まるゆさんへv-274
このリースは 赤いリボンがポイントに
したかったので 気に入っていただけて
よかったな。

シリコン しないから 確かに 寂しいかなと
思いつつ 作りました。
[ 2009/11/27 16:21 ] [ 編集 ]
v-111 ケイコさんへv-111
こんにちは

リース結構売れたんですね。いいな~
私は なんだか 売れ残りそうです。。。
気に入ってくれる方 いたらいいんですがね。
[ 2009/11/27 16:23 ] [ 編集 ]
e-241 sasaki店長さんへe-241
こんにちは

結局 何作っても 売れ残っちゃう私。
リースも・・・どうかな?って感じですが
皆 クリスマス作品 作ってると ウズウズして
作っちゃいました。
[ 2009/11/27 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


