Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユキンコのヘヤで お買い物。。。 

こんにちは。。。

少し 更新おくれました。。。


今日は またまた 可愛い作品を買っちゃいました。
って いつも 無茶オーダーですが。。。
ごめんね ゆきんこちゃん。


そうです。いつも 素敵な作品作られてる ユキンコのヘヤの
ゆきんこちゃんショップです。
先日 久しぶりに ショップオープンされてたんですが
この オーダー作品が ショップに並んでなかったので
オーダーさせてもらいました。

その商品が こちらです。

001_20091125102758.jpg

可愛いでしょ。(*^_^*)

では 1つずつ 紹介させてもらいますね。

まずは こちら。。。

016_20091125102949.jpg
ピンクのくるりんリボンが可愛い 美味しそうな パイがのったトレーです。

002_20091125102757.jpg  008_20091125102901.jpg
フルーツもおいしそうだし レース風パーツにロゴが入ってました。。。
このパイの焼け具合が また 美味しそうなんですよ。。
それと 今回気になったのが 間にサンドされてる イチゴの果肉入り
クリームです。美味しそうなんですよ。。。
なに入れようか 考え中です。。。

次は チョコタルトの チャームです。
こちらは おまかせで。。。

005_20091125102743.jpg  004_20091125102746.jpg

006_20091125102742.jpg
チョコタルトです。。。
ピンクのバラが 繊細に乗ってて 周りのホイップも 細かいんです。。。
真ん中にも チョコがたっぷり サンドされてます。
キラキラ すごーく可愛い キーチャームも ユラユラです。
開封できず すいません。。。

続いて お散歩ポーチ。。。この作品は 2ヶ月ぐらい前から
欲しくて とうとうオーダーさせてもらいました。

017_20091125102949.jpg
ちょっと お財布だけもって 出かけるのに欲しかったんです。
普段は ゆきんこちゃん作 赤頭巾ちゃんバックしようしてます。

細かく 紹介です。。。

018_20091125102949.jpg
持ち手は こんな感じです。
しっかりしたつくりです。

010_20091125102900.jpg  011_20091125102859.jpg
中は こんな感じで 財布がぴったり おさまり ビックリでした。
マグネットボタンで 開け閉めも スムーズです。(*^_^*)

009_20091125102900.jpg
それと 可愛いレース。やぎさんのお気に入りタグ。
可愛いお花のボタン。。可愛いずくしですよ

このイチゴ生地が 可愛いんですよ。


そして サプライズに またまた 素敵な作品が・・・

オレンジが並んだ 小物入れ。
015_20091125102950.jpg  003_20091125102747.jpg
オレンジに ほんのりバーナーで 焼き色つけた感じの仕上がりに
なってるんですよ。。。
こちらも くいしんぼうな私には たまらない一品です。。。

それから びっくり。。。

019_20091125102948.jpg


013_20091125102856.jpg  014_20091125102855.jpg

ブログのネーム入り レターセット。
ゆきんこちゃんの 手作り。。。
おしゃれ~ いつも このセンスに 驚きです。
じゃんじゃん使ってねって メールいただきましたが
絶対 使えないです。。。

こんなに いつも可愛い作品作られてる ゆきんこちゃんの
ブログ めっちゃ人気なので 皆さんもう 私のブログでは
おなじみの アクセス先ですが 一度行ってみてください。
今は 素敵な冬使用のマカロン作られてますよ。。。

ユキンコのヘヤ


ゆきんこちゃん 今回も忙しい中 オーダー受けてくれて
ありがとう。早速 ポーチ使ってます。可愛くてお気に入りです。
他の作品は まだ眺めたいので ラッピングされてるまま 飾ってます。
これからも また 無茶オーダーしちゃうかもです。。。
よろしくね。。。











←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/25 11:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(13)
うわ~!!
どれも可愛い作品ね(*^_^*)
ゆみさんの顔が溶けちゃいそうね(笑)
先日私も交換会させて頂いたのでどんな素敵な作りかは解ります~(^.^)/~~~
便箋オソロです~。ゆきんこさんのセンスに脱帽ね(^_-)-☆
[ 2009/11/25 16:30 ] [ 編集 ]
素敵なお買い物だね~!
ほんとにどれも素敵。
たとえばこの中のどれかひとつでも、すごく嬉しくなっちゃうと思う。
それがこ~んなに!
ポーチも便箋もスイーツもすごいです!
[ 2009/11/25 18:15 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^*ゆみさん♪
ご無沙汰しておりました~!><*
コメントくださり、めっちゃ嬉しかったデス!

ゆきんこちゃんの作品めっちゃ可愛い~♪
オーダーだと特別って感じがしてすごい良いですね!
届くまでワクワクしてしまいます。
のんもまた無理じゃない時にオーダーしたいです~。。
いろんなところに手が加えられてるというか、
ゆきんこちゃんの気遣いが何とも素晴らしいです。

前記事のクリスマス風マカロン、
すっごく可愛い&素敵んぐデス!!
のんも今クリスマス用に納品する作品を作っていて
見惚れてしましました~!><*
ん~可愛い作品を見てやる気モード全開デス!
頑張らなくちゃですね^^*!
ゆみさん、ありがとう~☆★
[ 2009/11/25 19:28 ] [ 編集 ]
私もゆきんこさんのファンになっちゃいました♪
ゆみさんのお陰で素敵なご縁にめぐり合えましたよ。
ゆきんこさんのセンスはピカイチですよね。
娘もパンダちゃんのペンポーチ、使ってますよ。
[ 2009/11/25 20:50 ] [ 編集 ]
とっても可愛いですね~♪
布作品も粘土作品も、レターセットも
全部可愛くてセンスの良さが
にじみ出ますね~v-10
[ 2009/11/25 20:50 ] [ 編集 ]
v-22mikiさんへv-22
こんばんは

可愛いでしょ。。。
一度手にしたら ゆきんこちゃんブランド
はまっちゃうんですよね。。。

レターセットおそろですね。
素敵過ぎて 使えないよ。。。
[ 2009/11/25 23:04 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こんばんは

ゆきんこちゃんとは ブログはじまって
ほとんどすぐぐらいに お友達になりまして
一度作品手にしたら 可愛いし 裁縫小物や
バッグなどは 使いやすいので 時々
無茶オーダーさせて いただいてます。

べにさんの 加工のセンスも とっても素敵ですし
やっぱり センスいい人は 何やっても
上手でうらやましいです。。。
[ 2009/11/25 23:08 ] [ 編集 ]
v-255のんちゃんへv-255
お久しぶりに 私もコメントさせてもらいました。
のんちゃん忙しそうなので いつも 記事だけは
読ませていただいてたんですがね。

ゆきんこちゃんの作品 ホントに 細かいところまで
よくできていて 大好きです。
今 かばんの中の 小物は ゆきんこブランドですが
のんちゃんの マトちゃんカードケースは ちゃんと
使わせていただいてますよ。
のんちゃんの作品も ゆきんこちゃんの小物と
同様 素敵ですよね。

クレイも 新作いっぱいで また のんちゃんにも
無茶オーダーしそうです。。。(笑)
ポストカードも 可愛いのいっぱいで 気になってます
娘が。。。
[ 2009/11/25 23:15 ] [ 編集 ]
v-480友紀ママさんへv-480
こんばんは

ほんと 一度手にしたら 素敵さわかりますよね。
友紀ママさんも 色々な作品に 挑戦されてるので
いつも ブログ更新楽しみですよ。

パンダペンポーチ 娘とオソロですね。
娘も 大事に使ってますよ。
[ 2009/11/25 23:19 ] [ 編集 ]
e-247 mioさんへe-247
こんばんは

どれもこれも 素敵でしょ。
大好きな作家さんの 一人です。
レターセットには まいりました。。。
[ 2009/11/25 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 11:42 ] [ 編集 ]
すっごい!! めっちゃかわいい~v-10
どれも欲しくなっちゃうぅー

それにレターセットまで・・・
ほんとびっくりです。
素敵なお買い物でしたね、ゆみさん。

前回のジンジャーマンいっぱいの画像にも
ニンマリ(´∀`)してしまいましたよ~v-238
[ 2009/11/26 13:29 ] [ 編集 ]
v-380 sasaki店長さんへv-380
こんにちは

素敵な作品作られる方 尊敬ですよね。
sasaki店長さんの センスも尊敬ですよ。

ジンジャマン お気に入りなんですよ。。
[ 2009/11/26 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


