Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンジャマンつき 雪の結晶クッキーやエンゼルフレンチ チョコかけました。 

こんばんは


今日は 先日の雪の結晶クッキーに ジンジャマンを
トッピング。。。

004_20091121004819.jpg

ジンジャマンに 色もつけました。。。

005_20091121004816.jpg
このジンジャマン 大好きなんですよね。。。

それと 先日のエンゼルフレンチに チョコかけました。。

006_20091121004815.jpg

イチゴチョコとチョコがけです。。。


だいぶ パーツたまってきたので 加工もしないとです。。。(汗)


ランキング参加しています。応援ぽちお願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/22 21:47 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
ジンジャーマンもドーナツも
可愛くておいしそうです~♪
パーツがどんどんできていますねv-238
[ 2009/11/22 22:00 ] [ 編集 ]
e-434mioさんへe-434
こんばんは

パーツばかり増えています。
がんばって 完成させますね。
[ 2009/11/22 22:21 ] [ 編集 ]
ゆみさんの雪の結晶すごくきれいですね~!
ジンジャーマンのトッピングもかわいいです。
フレンチクルーラー形が整ってますね!
私はこれが苦手で~。
加工もがんばって!
一気にやっちゃうといいよね。
[ 2009/11/22 23:33 ] [ 編集 ]
ゆみさんのジンジャーマン私も大好きです(*´エ`*)
リボンとかもいろんな色で可愛いなぁ♪
ドーナツもおいしそう(*ノωノ)
チョコのほうのニスはまだなのかな?
苺のほうが、ニス塗ってあるのかな?ニス塗るとますますおいしそうに見えました~♪

あ、ゆみさん、苺パフェd(ゝc_,・。)了解です♪
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
[ 2009/11/23 08:15 ] [ 編集 ]
雪の結晶にジンジャーマンクッキー可愛いですねー♪
フレンチクルーラーの形が綺麗ですばらしいです!
色々手の込んだパーツがどんどん出来てきて
リースがどんな風にかわいくなるのか
とっても楽しみでです!i-178
ぽちっぽちっ!
[ 2009/11/23 14:42 ] [ 編集 ]
雪の結晶にジンジャーちゃんがのってて可愛い(*^_^*)
ドーナツのチョコかけも美味しそうに出来てるね(^_-)-☆
着々と進んでますね。早く加工が見たいな~♪
[ 2009/11/23 21:22 ] [ 編集 ]
おぉ☆
ゆきんこの大好物(笑)のジンジャーさん♪
可愛いよね~(^^
ドーナツも美味しそうにチョコかけてもらって
加工の行方を楽しみにしてます(^m^
[ 2009/11/24 16:40 ] [ 編集 ]
雪の結晶 すごく綺麗ですね!
ジンジャーマンも可愛いし クリスマスパーツ
どんどんできてましたね~楽しい♪
パーツが揃うといよいよトッピング!
きっと一番楽しい作業なんでしょうね!!
[ 2009/11/24 21:59 ] [ 編集 ]
クリスマスっぽいですね~^^*
雪の結晶、素敵ですvvv
ジンジャーマンも可愛い~

ゆみさんのジンジャーマンはカラフルで可愛いんですよねぇv
あたしは、面倒くさがりなので色とかつけたりしません><;
でも、やっぱりひと手間かけるととっても可愛くなりますね♪

常々、ゆみさんの細やかさを見習いたい!
と思うyukkoでした^^*
[ 2009/11/25 00:28 ] [ 編集 ]
v-111べにさんへv-111
こんにちは

加工 ようやくはじめました。。。でも
やっぱり うまくいかないんですよ。。。
何でかな。難しい。
[ 2009/11/25 11:26 ] [ 編集 ]
v-274ケイコさんへv-274
わ~ 見てますね。。。
チョコドーナツ ニス前です。。。

ジンジャマンが 私 好きなんですよ。

イチゴパフェ楽しみにしています。
[ 2009/11/25 11:34 ] [ 編集 ]
v-378 ERIさんへv-378

こんにちは
やっと 加工はじめたんですが。。。
リースもう少しアップ待っててね。。。

雪の結晶ジンジャマン 私もお気に入りです。
[ 2009/11/25 11:42 ] [ 編集 ]
v-378 mikiさんへv-378
こんにちは

加工 少しずつがんばってるので
もう少し 待っててね。。。
のろまで すいませんです。。(汗)
[ 2009/11/25 11:44 ] [ 編集 ]
e-312 ゆきんこちゃんへe-312
こんにちは

加工遅いでしょう。。。
下手だし 苦手なんで なかなか
うまく進まないんですよ。。。

ジンジャマン 気に入ってくれました?
嬉しいです。
[ 2009/11/25 11:47 ] [ 編集 ]
e-53 ミルキードロップさんへe-53
こんにちは

パーツは そろいつつも 私の苦手な加工が
なかなか進まずに 苦戦しています。。

もう少し 待っててね。
アップするまで もう少し。
[ 2009/11/25 11:50 ] [ 編集 ]
e-489 yukkoさんへe-489
こんにちは

yukkoさん 私を見習うなんてとんでもないですよ。
何の お手本にも なりませんから・・・

ジンジャマン いつも定番の色です。。。
お気に入りなんですが。。。
[ 2009/11/25 11:53 ] [ 編集 ]
おばんですー
ゆみさんのジンジャ―マンクッキー
おっかぁも大好きです、とにかくめんこい!

で、でお姉ちゃんの結果はいつごろわかるの?
なんか、おっかぁまでドキドキ
どうか、サクラが咲きますように・・・
ウチは3者面談がもうすぐ・・・
あっでもインフル中だわ、なおるかそれまで・・・
[ 2009/11/26 00:19 ] [ 編集 ]
v-22おっかぁさんへv-22

こんにちは
めんこいですか。。。
嬉しいな。

インフル まだ 大丈夫ですか?

うちの娘の 発表ですか。。。
え~と え~と ドキドキの いよいよ
明日なんです。。。
明日 郵便屋さんが 来てくれなかったら
どうしよう・・・(汗)

ほんと この日が 一番嫌ですよね。
3年前の 高校受験以来の ドキドキですよ。

おっかぁさんは まだ あと4人経験するのかな
お互い サクラ咲いて 喜びたいね。
応援ありがとう。
[ 2009/11/26 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


