Admin

Sweets Diary

粘土などでミニチュアSweetsなどつくっています^^ ショップもOPENしました♪

 


←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス チョコマカロンです。。。 

こんばんは


昨日は 更新できなかったので 今日は こんな時間に
更新しました。。。
こんな時間から 誰も 見てないでしょうが・・・


今日は チョコマカロンに クリスマスっぽい
トッピングしました。


001_20091121004823.jpg
サンタさんと 一緒にパチリ

マカロンアップで。。
002_20091121004820.jpg  003_20091121004820.jpg
一応 マカロンなんですが・・
見た目 ケーキ。。。(汗)
いや マカロンなんですよ。。。
クリスマスっぽく 星や リボン キラキラ赤いストーン
貼り付けました。


リースも完成させないとですが 今日は マカロンに
トッピングしちゃいました。。。


ランキング参加しています。マカロン気に入ってくれた方応援ぽち
お願いします。

←SHOPゎこちら☆

↓↓7月からの委託先↓↓

Chuuさん1 Chuuさん2

岡田 舞さまのブログ
京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
↑Ranking 参加中です☆"
よろしければポチッとお願いします!!

[ 2009/11/21 01:00 ] 粘土 スイ-ツ系 | トラックバック(-) | CM(18)
おはようございます(´∀`)

マカロン、後ろのサンタさんと合っていて
とっても、クリスマスな感じがします。

色もチョコなので、おとなかわいい
素敵な逸品ができましたね。
[ 2009/11/21 09:41 ] [ 編集 ]
チョコ色にレッドとグリーンが良く映えて
とっても可愛いクリスマスマカロンですねー♪i-237
加工で更に素敵になるのを楽しみにしています!
リース作りも頑張ってくださいe-271
ぽちっぽちっ!
[ 2009/11/21 11:24 ] [ 編集 ]
ビターなチョコマカロンにクリームもクリスマストッピングも映えますね!
すごくかわいいです。
ケーキみたいということはマカロンケーキですね。
ゆみさん、ぜひクリスマス作品の集合写真載せてね。
ぽちっと~。
[ 2009/11/21 12:09 ] [ 編集 ]
ゆみさんこんばんは~☆
いつも遊びにきて、コメしてくれてありがとう(*^_^*)
ごぶさたしてしまってすみません(>_<)
クリスマスのかわいいスイーツたちが沢山うまれていますね~!!
みているだけでワクワクします♪
[ 2009/11/21 20:42 ] [ 編集 ]
チョコレートでおいしそうです~v-10
クリスマスデコレーションが
いい感じですね(^-^)
[ 2009/11/21 21:38 ] [ 編集 ]
おばんですー
豪華なマカロン!かわいいーおいしそうー
ぞくぞくできてるねー
次も楽しみです。
[ 2009/11/22 00:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
まさにマカロンクリスマスバージョン!
ビターチョコに赤や緑のトッピングが素敵です。
リース完成も頑張って~!!
[ 2009/11/22 16:12 ] [ 編集 ]
クリックしてUPで見ましたが、
クリスマスっぽくて可愛い~!
うーん、たしかに、上から見るとマカロンのようなケーキのような。。斜めからかはマカロンです!(笑)
でも、どっちでも可愛いからOK(● ´艸`) デ ス
[ 2009/11/22 16:58 ] [ 編集 ]
v-273sasaki店長さんへv-274
こんばんは

マカロン 下手なんで ほめていただいて
嬉しいです。

なぜか ケーキマカロンに なっちゃうんですよ。。
[ 2009/11/22 21:59 ] [ 編集 ]
v-22 ERIさんへv-22
こんばんは

リース パーツそろいつつも まだ完成できてないんですよ。。。
がんばらないと。

マカロン うまくいかないんですよね。。。
[ 2009/11/22 22:01 ] [ 編集 ]
v-111 べにさんへv-111
こんばんは

マカロンケーキみたいですよね。
いつも クリームたっぷりに なっちゃうんですよね。

クリスマス作品の 集合写真ですか?
がんばります。。。(汗)
[ 2009/11/22 22:03 ] [ 編集 ]
e-247きるるさんへe-247
こんばんは
いえいえ 気になさらないで下さい。
ドールとか 見るの好きなんで お邪魔してます。

やっぱり ドールいいですよね。
[ 2009/11/22 22:05 ] [ 編集 ]
e-312mioさんへe-312
こんばんは

クリスマスバージョンに トッピングしてみました。
下手ですよね。。。
マカロン。。
[ 2009/11/22 22:07 ] [ 編集 ]
v-112おっかぁさんへv-112
こんばんは

クリスマス作品 色々 まだ作りたいのが
あるんですが なかなか 進まず あせってます。。

リースが特に。。。
[ 2009/11/22 22:11 ] [ 編集 ]
e-346 blue さんへe-346
こんばんは

マカロンどうですかね。。。
気に入っていただけましたか。
下手なんで。。

リース完成 がんばります。
[ 2009/11/22 22:14 ] [ 編集 ]
v-20 ケイコさんへv-20

こんばんは

やはり ケーキに見えちゃいますよね。。
なぜでしょうか。。。

クリームかな?
[ 2009/11/22 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは^^*

チョコマカロンのクリスマスバージョン可愛い~v
しかも美味しそうですしe-267
加工も楽しみにしています^^
[ 2009/11/23 02:03 ] [ 編集 ]
v-22yukkoさんへv-22

こんにちは
加工できたので アップしたら
また見に来てくださいね。
[ 2009/11/26 14:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
pinkbear-clock

PROFILE

YUMI♪。+

Author:YUMI♪。+
粘土細工初心者ですが
頑張って作っています。

今まではオ-クションに出品
していましたが、今回SHOP
OPENさせていただくことができました。
スイーツ系ストラップなど色々販売考えています。


掲載している画像のコピ-等は
やめてください。

YUMI's SHOP
Link


